女優

山口小夜子の夫と晩年が…!すっぴんメイク画像に注目が集まる!

 

かつて伝説とまで言われたパリコレモデル、山口小夜子さんが、

今一度世間で注目を浴び、脚光を浴びています。

 

番組では特集が組まれ、生前最後の写真も公開になり、今まで山口小夜子さんのことを知らなかった方も、一気に興味を持ってかれたなんて事もあるのでは無いでしょうか??

 

そんな話題沸騰中の山口小夜子さんと同時に、夫の存在や晩年の生活、さらにすっぴん画像やメイク画像にも注目が集まっているんですね。

 

この記事では、そんな山口小夜子さん初心者のために、読者様が気になるであろうことをまとめていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

Contents

山口小夜子さんの晩年と夫の存在!同性愛説も??

 

山口小夜子さんは、その一生をモデルとして活動されましたが、晩年は、自らをウェアリストと表現し、それまでのファッションに加え、

 

  • ダンス/舞
  • 音楽
  • 映画
  • 文学

 

と、様々な分野、芸術を取り入れ、かなりプログレッシブで前衛的な表現を展開し、独特の世界観を作り出していました。

 

この辺りが、凡人の感覚を置き去りにしたのか、「あの晩年はなんだったのか」と、気になる人が多いみたいですね。

 

溢れんばかりの才能、それが見事な形で表現された晩年でした。

 

そんな山口小夜子さん、夫がいたのかについても注目を集めているんですが、調べによると、生涯独身であったことが判明。

なので、夫はもちろん、子供もいないんですね。

 

山口小夜子さんの育ての親、あのデビッドボウイとも信仰のあった山本寛斎さんとの不倫、熱愛疑惑も噂されましたが、真相はわかっておりません。

 

それ以外にも、同性愛ではなかったのか??という説もありますが、コレも本人が告白しているわけではなく、噂の範疇を超えません。

 

中性的でキリッとした目つき。

女性をも虜にしてしまうような綺麗な顔なので、そういった噂が出るのも無理がありませんね。

 

山口小夜子のすっぴん、メイク画像に世間の注目が集まる!

 

ここまで山口小夜子さんの晩年の活躍や、夫の存在についてを取り上げましたが、やはり皆が気になるのは、そのビジュアルですよね。

 

早速ですが、まずすっぴん画像から。こちらのTwitter投稿をみてもらえると、結構イメージできると思います。

 

 

16歳の時から、かわいいすぎます!笑

大人の時や晩年に比べると丸顔で可愛らしい目つき、かっこいいというよりは可愛らしい系だったんですね。

 

すっぴんとまでは行きませんでしたが、いつものメイク画像とはかなりイメージが変わりますよね!

 

続いて、メイク画像を見てみましょう。

 

 

【スポンサーリンク】

やはり、晩年のキリッとしたモデルらしい顔付き、こちらの方が山口小夜子さんらしいですかね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nestlé (1983) Edited by Penelope Lin . . . #山本寛斎 #山口小夜子 #和風 #和 #古着女子 #歌舞伎 #ネスカフェ #珈琲 #コーヒー好き #創作 #個性的 #懐かしい #美術 #sayokoyamaguchi #kansaiyamamoto #japanesefashion #japaneseculture #performanceart #kabuki #japaneseart #fashionstudent #ziggystardust #surrealart #artecontemporaneo #eighties #80sfashion #昭和 #昭和レトロ #japaneseadvertising #madeinjapan

60s–90s Japanese TV Ads(@nippon.tv)がシェアした投稿 –

2007年に急性肺炎で孤独死するまでの間、伝説であり続けた存在。

そんな山口小夜子さんの晩年と夫、すっぴんやメイク画像についてでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP