アイドル

 

ジブラの娘かのん(長女)の現在と画像!ブサイクって本当?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

ジブラ(zeebra)さんの娘のかのんさん、本人の知らないところで不名誉な噂が立っています。

それはかのんさんがブサイクだという噂がインターネット上に溢れているということ!

女性として、というより芸能人の娘さんとしてはかなり致命的です。

ところでそんな、かのんさんの現在はどんな感じになっているのでしょう?

画像も含めてご紹介しちゃいます!

 

【スポンサーリンク】

ジブラの娘かのんの現在は?

かのんさんは本名「横井花音」、読み方もかのんです。

2020年現在で17歳となっており、2002年12月17日にジブラさんと中林美和さんとの間に生まれました。

 

【スポンサーリンク】

出身はインターナショナルスクール!

インターナショナルスクールは、国際学校とも言われており、所属する国の教育を受けることができます。

かのんさんは、そんなインターナショナルスクールに通っていました!

残念ながらどこのインターナショナルスクールであるかは確認できません。

 

インターナショナルスクールは日本とは異なり、卒業が5月から6月なんですって。

つまりすでに学校は卒業している可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

小学校からコーラス一筋

かのんさんは、小学校から高校までコーラスを学んでいました。

現在はバンド活動を行っており、コーラスの経験を活かしてギターとボーカルを担当しているんです!

プロとしての活動はしておらず、デビュー等は決まっていません。

あくまで趣味の範囲でのバンドです。

 

スポンサーリンク

かのんさんは長女!妹リマさんとはどんな感じ?

かのんさんは長女ですが、その妹であるリマさんが今は有名ですよね。

姉妹が有名人となるとなかなか大変なこともありそうですが、不仲説などは無いのでしょうか?

 

スポンサーリンク

不仲説などは無し

かのんさんとリマさんは姉妹として仲がよく、不仲説なども流れていません。

リマさんのInstagramなどにも登場し、仲良し姉妹であることがわかります。

 

スポンサーリンク

アーティストとして妹とコラボの可能性あり!?

リマさんは美人さんで、ガールズグループNiziUのメンバーとして活躍しています。

そのためコーラスとギターを担当しているかのんさんと、コラボの可能性もあります!

現在は予定がありませんが、将来的に姉妹で曲を披露してくれる可能性は十分!

ファンは期待して待ちましょう!

 

>>>NiziU(ニジュー)メンバー人気ランキング決定版!【韓国】

>>>【niziu】メンバーの国籍・学歴やプロフィール!覚え方は?親は何してるの?

 

スポンサーリンク

かのんさんの画像を検証!ブサイクではなかった!

実際にここまでかのんさんの画像も掲載してきましたが、現在はブサイクでは無いですよね。

綺麗なお母さんとかっこいいお父さんとの娘、姉妹も美人となれば当たり前とも言えます。

スポンサーリンク

 

幼い時と成長してからの顔は変わってくる

ブサイクという噂は、幼い時の写真が元になっています。

しかし写る角度や瞬間的なものでどうしても顔は変わってきますので、ブサイクとは断言できません。

現在の画像を見ると、幼い頃の面影はありますが、美人さんに成長していました!

 

スポンサーリンク

妹が美人すぎる!?

やはりすでに芸能人としてデビューしているリマさんが妹となると、姉妹としてはかなり不利なとこ、あります。

普通よりかわいい!となっても、比較する相手が悪すぎるというのは忘れちゃいけませんね。

 

スポンサーリンク

ジブラの娘かのん(長女)の現在と画像!ブサイクって本当?まとめ

かのんさんはインターナショナルスクール卒業し、現在17歳です。

確かに妹のリマさんは美人なのですが、比較対象として使うのは失礼というもの。

ブサイクではなく、かわいいお姉さんであることがわかります!

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP