アイドル

渡辺麻友がインスタ裏アカウントで見せた陽キャな一面が面白かった!

 

2020年6月に電撃引退を発表し、芸能界を引退した渡辺麻友さん。

AKB48に在籍していた時には「アイドルサイボーグ」とまで言われ、まさに完璧なアイドルとして活動していました。

そんな完璧アイドルだった渡辺麻友さんですが、インスタの裏アカウントがリークされてしまいスキャンダルに発展した過去があります。

 

今回は渡辺麻友さんの流出されてしまった裏アカウントの内容がどうだったのか気になりましたので調査しました。

あわせて裏アカウント騒動のその後についても紹介しますので参考にしてください。

 

【スポンサーリンク】

渡辺麻友の裏アカウントが面白い


 

「アイドルサイボーグ」と言われるほどの完璧なアイドルだった渡辺麻友さん。

アイドルとして人気絶頂だった渡辺麻友さんは、2018年ファンに惜しまれながらもAKB48を卒業しました。

ですが、完璧なアイドル渡辺麻友さんにもスキャンダルがあったのです。

 

それは、渡辺麻友さんが密かにやっていたインスタグラムの裏アカウントが流出された事件。

「アイドルサイボーグ」と言われるほどの清純なアイドルらしからぬ素顔にファンの多くが驚きました。

しかし、スキャンダルによりアイドルとしての立場が危うくなるのではなく、「好感が持てる」と裏アカの面白い内容に注目が集まったのです。

 

【スポンサーリンク】

インスタの裏アカウントで発信された内容


 

流出してしまったことで裏アカウントを使用していたことが発覚しましたが、内容が面白いと大好評。

「アイドルサイボーグ」だと言われた渡辺麻友さんらしからぬ内容に多くのファンは驚きました。

ですが、その内容が人間臭く好感が上がったと言う声が多くあがったのです。

 
・憧れの羽生弓弦選手に対するストレートな愛情表現

・羽生弓弦選手とマネージャーの許可が出たら付き合う発言

・キスマイ玉森裕太さんのファンであることを公言

・一部のAKB48メンバーに対して整形モンスターと暴露

・下品な言葉遣い 

 

渡辺麻友さんは下ネタが好きであることはファンの間では知られている事実でした。

ですが、ここまではっちゃけた内容に度肝を抜かれたファンは多かったのではないでしょうか。(笑)

渡辺麻友さんのこの内容が取り上げられると、ネット、一部のテレビ番組ではこのキャラで売り出したほうが人気がでると勧める声もあるほどでした。

 

スポンサーリンク

流出された渡辺麻友のその後は


 

アイドル生命の危機かと思われた流出でしたが、多くのファンが離れてしまうことはありませんでした。

ですが、まったく問題がなかったわけではありません。

 

裏アカウントでAKB48のメンバーに対して暴言を吐く文章が多々上がっていました。

その1人として宮脇咲良さんがいたのですが、当時次のシングルで2人でWセンターを務めることになっていたのです。

宮脇咲良さんはショックを受け、2人での取材がキャンセルになるまでに発展したという情報もありました。

 

2人の共演が危ぶまれましたが、渡辺麻友さんさんはメンバーにしっかり謝罪をし、無事に宮脇咲良さんとの共演を乗り越えたのです。

様々な制約があり、ストレスがたまるアイドルですので発散する場が必要だったのでしょう。

渡辺麻友さんもプロのアイドルではありますが、間違いは犯してしまうこともあります。

この件に関しては渡辺麻友さんの暴言はよくありませんが、反省をして謝罪をしていますので解決と言っていいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】渡辺麻友がインスタ裏アカウントで見せた顔


 

渡辺麻友さんが裏アカウントで見せた顔について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

アイドルのプロとはまさに渡辺麻友さんだと思っていたので、裏アカウントの内容は衝撃的でしたね。

流出した犯人が誰だったのかは結局不明なままで収束した事件でした。

しかし、人間臭い内容が逆に好感度があがる結果となり渡辺麻友さんのすごさが改めて知れ渡ったのではないでしょうか。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP