ミュージシャン

 

【ファンモン】ケミカルの今とモン吉の現在を調べたらヤバかった!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

ファンモン DJケミカルの今は驚きの職業になっているのを知っていますか。

ファンモンことFUNKY MONKEY BABYSはDJケミカル・モン吉・ファンキー加藤の3人で構成される、2012年に解散した音楽グループです。

そして2021年3月11日に東日本大震災から10年を迎えるということで1夜限りの復活を遂げることになりました。

しかし、グループを解散した彼らが普段何をしているのか気になりませんか。

ケミカルの今と、モン吉の現在が驚きだったため、2人の現在について細かく解説していきます。

 

【スポンサーリンク】

ファンモン DJケミカルの今は?!

ファンモン

 
まずはケミカルの今について解説します。

ケミカルは、FUNKY MONKEY BABYSが解散した後は、住職になるための修行を行っています。

 

音楽活動やDJとは何のかかわりもないので不思議に思うかもしれませんが、実はケミカルとは大いに関係がありました。

というのも、ケミカルの生まれは寺なのです。

 

地元八王子では一番古い寺なんだとか。

智文(ちぶん)という本名を読み替えた副住職としての名前も持っています。

 

FUNKY MONKEY BABYSとして活動していた際も週末には副住職を務めていました。

DJとして活動したのは、DJをすれば女性から受けが良いかもしれないと思ったからです。

 

実家が寺であり、ケミカルは長男であったことから寺の住職になるためにFUNKY MONKEY BABYSから脱退すること、及び芸能界から引退することを決めました。

そして2013年東京ドームでの解散ライブを節目に、住職になるための修行の道へと進みました。

 

地元八王子で修行を続けているために、お坊さんとしてのケミカルはたびたび見かけられているそうです。

 

 

しかし、ファンモンとして活動をする不可思議な雰囲気をまとったケミカルではないため、もう一度ケミカルらしいケミカルが見たいと思われてきました。

 

2021年3月11日TBS「音楽の日」で仙台市楽天生命パークからの中継で一夜の復活をします。

また、Twitterからも8年ぶりにtweetがあり、喜びの声が上がっています。

 

 

【スポンサーリンク】

モン吉の現在は?

ファンモン
 
ケミカルは実家を継ぐための修行に入り、音楽活動等は一切を引退しましたが、モン吉は2013年に解散したのち、2016年にソロとして活動を始めることを決意します。

2013年から2016年活動を発表するまでは、充電・準備期間として表に出てくる活動はなく沈黙につつまれていました。
 

ソロとして活動するにあたり、オフィシャルサイトの開設、メルマガの配信が開始されました。

現在、シングルの配信やアルバムの発売、さらには劇場アニメにも登場したなど精力的に活動しています。

 

また、ライブで各地を廻っています。

オフィシャルサイト以外の各種SNSからもモン吉の情報があげられているため、現在は種々のモン吉についてを知ることができます。

 

スポンサーリンク

【まとめ】ケミカルとモン吉の現在について

ケミカルとモン吉の現在はどのようであるのか説明してきました。

特にケミカルが実家で住職となるための修行中というのは驚きであったのではないでしょうか。

 

しかししっくりする部分もありますね。

モン吉は休憩期間ののちにソロ歌手として活動を続けています。
 

そして8年ぶりに2021年3月11日にFUNKY MONKEY BABYSが限定復活します。

1夜限りなのが惜しいですが、それぞれの道に進んだ3人が集まるところを見られるのが感無量ですね。 

関連記事

>>> 【2021】消えた芸能人の今現在を調べてみた!

>>> ファンモン加藤の現在~アンタ柴田嫁との浮気騒動から早3年と半年、今は一体何をしているのか

>>> 【騒動おさらい】ファンモン加藤の現在!W不倫で浮気相手の柴田嫁と子供とはどうなった?

>>> ファンモン加藤の嫁はなぜ離婚しないのか?子供5人を育てる旦那との関係性を考える

>>>【ファンモン】ケミカルの今とモン吉の現在を調べたらヤバかった!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP