ミュージシャン

ファンモン加藤の嫁はなぜ離婚しないのか?子供5人を育てる旦那との関係性を考える

 
ファンモン加藤さんと言えば、W不倫の末、不倫相手との子供が誕生したことが思い出されますよね。

不倫相手は、なんと友人アンタッチャブル柴田さんの妻ということで、大騒動となりました。

結局、不倫相手柴田さんと離婚し、現在シングルマザーとして3人の子供を育てています。

一方、ファンモン加藤さんの嫁なぜか離婚せず、今でも夫婦生活を続けていますよね。

離婚となった場合も、加藤さんの不貞が原因なので、妻側が不利になることはないはずです。

ではなぜ離婚しなかったのでしょうか。

この記事では、ファンモン加藤さんの嫁なぜ離婚しなかったのか、また、現在の夫婦関係は良好なのかについて詳細をまとめています。
 

【スポンサーリンク】

 

ファンモン加藤の嫁が離婚しない理由は?


長男を妊娠しているときから不倫をされていたのに、加藤さんの妻は離婚をしない決断をしています。

離婚をしないと決めた背景には次のような理由があったのです。

 

加藤の真摯な態度


加藤さんは不倫報道が出た際、言い訳をすることなく全面的に認めて謝罪をしています。

一般的に芸能人は、スキャンダルの記者会見のとき、「はっきりと覚えていない」「報道内容には間違いもある」と弁明をすることが多いものです。

しかし、加藤さんは記者の質問に反論することなく自分が悪かった」と強調したのです。

そして妻に対しても「一生かけて償っていく」と誓っています

加藤さんは不倫発覚後、妻に全てのスケジュールを伝え夜遊びも控えるようになりました。

こういった加藤さんの態度から、妻は離婚を思いとどまったのですね。

 

実は嫁が離婚を切り出していた!

加藤さんの妻は、相手の女性が妊娠していたこともあり、ショックを受けて離婚を切り出したこともありました。

それに対して加藤さん離婚をしたくないと主張したのです。

加藤さんはこれが都合の良い話だとわかっていたといいますが、今後も夫婦として支えあっていきたいと思い、二人で何度も話し合いをしています。

結果、離婚はせずに加藤さんに過ちを償ってもらうことにしたのですね。

加藤さんの不倫会見の日も、妻は「しっかり謝って」と送り出しました。

 

子供が生後間もなかった


加藤さんと妻の間には2015年2月に第一子となる長男が誕生しています。

そして加藤さんが、妻に不倫相手の女性の妊娠を伝えたのが、2015年の11月です。

長男が9ヶ月のときなのです。

まだまだ育児に手がかかり、さらに今後養育費もかかっていく中での不倫告白だったため、子供のことも考えての決断でした。

不倫相手の女性は柴田さんと離婚し、現在は加藤さんとの子供を含め、3人のシングルマザーとなっています。

しかし、一人親で育てるのはやはりリスクが大きいですよね。

金銭面の問題や家事・育児を一人で担わないといけなくなります。

子供が誕生して間もなかったこともあり、これからも夫婦で支えあいたいと加藤さんから懇願された妻は、結局離婚することはありませんでした
 

【スポンサーリンク】

 

ファンモン加藤の子供は5人!

加藤さんは5人の子供がいます。

嫁との間に4人と、不倫相手との間に1人の計5人です。
 

 
2015年2月 第一子誕生

2016年6月 第二子誕生【不倫相手との子供

2017年2月 第三子誕生

2020年5月 第四子・五子(双子)誕生

 
加藤さんは不倫相手との子供も認知して養育費を払うと約束しています。

そのため不倫相手との子供が、加藤さんにとっては第二子となります。
 

スポンサーリンク

 

ファンモン加藤不倫後、夫婦の関係は修復されている


加藤さんは不倫が発覚した後も、妻との子供が3人産まれています。

ちなみにその内の一人は、不倫相手との子供と同級生になりますよね。

不倫相手が2016年6月に出産したときには、妻の第三子妊娠がわかる時期です。

加藤さんは妻に、2015年の11月には不倫の事実を伝えていましたので、第三子妊娠の時点で、妻は加藤さんの不倫の過ちを認めていたことになります。

その後も、2020年に双子が誕生しているので、夫婦関係は良好ということがうかがえますね。

 

ファンモン加藤の家族サービス

現在、仕事の少なくなった加藤さんは、主夫として家族を支えています

双子も産まれ、育児に家事に大忙しの家庭内で夫婦力を合わせて生活しているようですね。

2019年7月には、加藤さんがSNSでUSJに行ったという内容の投稿をしています。

明言はされていませんが、投稿された写真が子供向けの場所だったことから、家族と行ったのではと言われています。

さらに第三子が赤ちゃんのときに、加藤さんが抱っこひもで抱いて妻と第一子と歩いているところも目撃されています。

加藤さんの嫁は、一生懸命家族のために動いてくれる旦那になることを見越して、離婚しない決断をしたように感じますよね。
 

スポンサーリンク

 

まとめ


以上この記事では、ファンモン加藤さんの嫁が離婚しない理由、さらに、5人の子供の父親である旦那との関係は良好なのかについてまとめたものになります。

加藤さんがしたことは決して許されることではありません

しかし、妻は離婚しないと決断し、さらに不倫騒動後も子供を授かっているので、加藤さんの更生を信じていたのですね。

実際、不倫が発覚した後、加藤さんは問題から逃げることなく、真摯に向き合っています

その姿勢を一番身近で見ていた妻だからこそ、加藤さんにチャンスを与えることができたのです。

まだまだ加藤さんに対する批判が無くなることはないと思いますが、妻と5人の子供のためにも、さらに活動の場を増やしていってほしいですね。

 
関連記事

>>> 【2021】消えた芸能人の今現在を調べてみた!

>>> ファンモン加藤の現在~アンタ柴田嫁との浮気騒動から早3年と半年、今は一体何をしているのか

>>> 【騒動おさらい】ファンモン加藤の現在!W不倫で浮気相手の柴田嫁と子供とはどうなった?

>>> 【ファンモン】ケミカルの今とモン吉の現在を調べたらヤバかった!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP