ミュージシャン

ファンモン加藤の現在~アンタ柴田嫁との浮気騒動から早3年と半年、今は一体何をしているのか

 

アンタッチャブルが奇跡の復活。

そして、12月8日に放送される、
THE MANZAI 2019ではなんと新ネタを披露するだとか。

まさに世間の話題をかっさらっているアンタッチャブルですが、それについて回る話題といえば、ツッコミの柴田さんの元嫁と、ファンモン加藤さんが犯した過ち・・・

遡る事、3年前。

当時茶の間の話題をかっさらった、W浮気(不倫)騒動。

アンタッチャブル復活とともに再びスポットの当たる話題となってしまった、当時の浮気騒動。
そして、その騒動の先にあるファンモン加藤さんの現在について、情報を整理してみました。

スポンサードリンク

Contents

ファンモン加藤 アンタ柴田元嫁との浮気騒動

ファンモン加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの嫁が引き起こしたW不倫騒動から早3年と半年。

アンタッチャブル復活も実現され、アンタ柴田さんの元気な姿をテレビを通して見れることが何よりですが、それと同時に再びスポットが当たるのが、やはりこの話題。

当時世間を賑わせた、ファンモン加藤さんとアンタ柴田さんの元嫁のW浮気騒動です。

と言うことで、今一度その騒動についてサクッと説明いたしますと、
ことの発端は、2014年末。

前年に結婚したばかりの新婚ほやほやだったファンモン加藤さん。

のはずでしたが、2014年末にアンタ柴田さんの嫁と出会い、そのまま不倫関係へ。

当時アンタ柴田さんとはまた結婚している段階であり、ファンモン加藤さんも新婚だったため、俗に言うW浮気(不倫)騒動と言うことで、世間を震撼させました。

その後2015年にアンタ柴田さんと元嫁の離婚は成立しますが、その後すぐにファンモン加藤さんとの妊娠も発覚。

この段階で初めて、ファンモン加藤さんは浮気相手がアンタ柴田さんの嫁であったことを知ったとのことですが、その真相も闇の中。

そのまま2016年にはファンモン加藤さんとアンタ柴田さんの元嫁との間に長男誕生。

と、、、このまま2人は結ばれると思いきや、そうではなく、

ファンモン加藤さんはその後も本妻との結婚生活を続け、翌年2017年には本妻との間にも子供を授かっているんです。

なんで、、、?

と思いましたが、
アンタ柴田さんの元嫁との浮気騒動の会見時には、すでに本妻のお腹にはお子様がいたという事実。

故に、離婚という選択肢は取らず、アンタ柴田さんの嫁とは別れる選択をしたのではないかと、世間では噂されているんです。

そんなファンモン加藤さんですが、その浮気騒動から早三年と半年。
その現在が気になるとことでもあります。

果たして、ファンモン加藤さんの現在はどのような状況なのでしょうか。

スポンサードリンク

あれから3年 ファンモン加藤の現在はどうなっているのか?

浮気騒動から、世間にあまり顔を出さなくなってしまったファンモン加藤さんですが、
2019年5月には「しゃべくり007」に登場。

久々に登場したバラエティ。
かつてのファンや、騒動のその後が気になる人も多く、番組は超話題となりました。

当然その内容として、
3年前のアンタ柴田の元嫁との間に怒った浮気騒動について赤裸々に語ったのですが、その内容にお茶の間の批判は大爆発。

「タイムマシンに1億5千万まで出せる!」と発言したファンモン加藤さん。
5年くらい前に戻って当時の自分を殴りたいと発言したものの、

お茶の間からは、「笑えない」という声が続出。

「子供をネタにしたらダメ」

「生まれてきた命もあるのに、それを金払ってまで阻止したいのか・・」

「結局、自分の事しか考えていない」

など、批判が殺到しました。

番組の編集もあるのでしょうが、確かにこのような形で放送されてしまったら、納得のいかないお茶の間の声に反論するのは難しいですよね。

という事で、汚名返上とはならず、火に油を注ぐ結果となった現在のファンモン加藤さん。

かつては東京ドームで数万人動員するほどのグループであったにもかかわらず、一時はショッピングモールのイベントスペースでその歌声を披露するまでに、活動の幅が狭くなってしまいました。

ですが、現在ではその活動の幅を徐々に増やし、2019年12月16日には、八王子Match Voxのライブ会場で音楽を披露するまでに戻ってきています。

>>>詳細はこちら

かつての浮気騒動から、再び地道に活動を続け、現在はまた音楽で生活をしているみたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

アンタッチャブル復活という嬉しいニュースですが、

長らくバラエティを遠ざかっていたアンタ柴田さんを語る上で、やはりどうしても避けられないのが、元嫁とファンモン加藤さんの浮気騒動。

決してあってはならない事ですが、感情を持つ人間である以上、無くなることがない問題であることも事実。

被害者となってしまった、アンタ柴田さんと、ファンモン加藤さんの本妻の気持ちは分かりかねますが、生まれてきている以上、お子さんを守れる強い人間になって欲しい事も事実です。

お子さんには関係ない事ですし、たった1人のパパですからね。

過ちを起こす事は誰にでもありますが、今後はそれを乗り越え、かつて勇気を与えてくれた歌のように、さらなる活躍を期待したいところです。

関連記事

>>> 【2021】消えた芸能人の今現在を調べてみた!

>>> 【騒動おさらい】ファンモン加藤の現在!W不倫で浮気相手の柴田嫁と子供とはどうなった?

>>> ファンモン加藤の嫁はなぜ離婚しないのか?子供5人を育てる旦那との関係性を考える

>>> 【ファンモン】ケミカルの今とモン吉の現在を調べたらヤバかった!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP