ミュージシャン

【騒動おさらい】ファンモン加藤の現在!W不倫で浮気相手の柴田嫁と子供とはどうなった?

 

ファンキーモンキーベイビーズ、ファンモン加藤さんの浮気騒動、その修羅場のヤバさは思わぬ方向で進行していました。

浮気相手は普通の女性…では当然なく、なんと友人だったアンタッチャブルの柴田さんの嫁さんだったというからさあ大変!

おまけにファンモン加藤さんの子供を柴田さんの嫁さんに産ませているというのですから、なんともいい難い状況になっています。

そんなファンモン加藤さんの現在は一体どうなっているのか、柴田さんの嫁と子供はどうなってしまったのか、気になりますよね。

 

【スポンサーリンク】

ファンモン加藤の現在は?浮気相手の柴田嫁と子供はどうなったの?

ファンモン加藤さんの不倫報道の後、彼の仕事事情は大きく変化したと言われています。

友人の奥さんと不倫をしてしまい、おまけに子供を産ませておいて、正妻とは離婚しないという悪手をとってしまったファンモン加藤さん。

彼と、浮気相手だった柴田嫁とその子供はどうなってしまったのでしょう?

 

ファンモン加藤の現在は…ファンモン解散0から出発

現在は主夫業の方を中心に、音楽活動は相変わらず続いています。

ファンモンの解散も加藤さんの件が理由ではなく、メンバーが実家を継ぐことが最初から決まっていたためでした。

そのため、ほぼ0から音楽活動を再開しており、地道な活動を繰り返しています。

 

しかし会場はショピングモールの舞台など小さなもので、ミュージシャンとしての復活は前途多難です。

おまけに不倫騒動で印象はマイナス…どうしても歌から真実味や説得力が消えてしまって、CDを捨ててしまった元ファンも居ると言います。

それでも地道に活動を繰り返し、今も小さい公演を繰り返しています。

奥さんはマネージャーさんでもありますので、夫婦での活動となりますね!

 

柴田嫁の現在はたくましく育児中!

現在はシングルマザーとして、柴田さんの子供2人と加藤さんの子供1人の3人を育てていらっしゃるとのことです。

ファンモン加藤さんと再婚は当然できない状態ですので、誰も頼れないのもまた事実となっています。

しかし養育費は払ってもらっているため、生活等には困っていません。

 

子どもたちは真実を知っているのかいないのか…それが一番の問題になりそうですね。

 

【スポンサーリンク】

ファンモン加藤の不倫騒動についておさらいしてみよう!

ことが判明したのは2016年の6月に発売された週刊誌でのスクープでした。

お互いに相手がいるというのに、2人で不倫しているとなると、かなり問題がこじれてしまうもの。

ことの流れをおさらいも兼ねて見ていきましょう!

 

2014年年末の飲み会で2人が出会う

まずファンモン加藤さんの後輩が主催した、とある飲み会でファンモン加藤さんと柴田さんの妻が出会いました。

柴田嫁さんの名前は二見直子さん、お笑い音楽ユニットの「ノーボトム」の元メンバーでNAONさん、といえば分かる人もいるのではないでしょうか?

性格が明るく、人付き合いがいい為元々モテる方だった彼女、その一方お酒と男の人が大好きという一面もあったという話も否定できません。

 

柴田さんの嫁=二見さんは未婚だと言いまわっていたようで、事実ファンモン加藤さんも、彼女が既婚であることを知りませんでした。

最も、未婚の女性でも既婚男性が異性とのお付き合いを始めてしまったら不倫なわけですから、どちらもアウトなのですが。

どちらもかなりクセが強く、言い訳も同情もできない状況下で不倫がスタートしました。

 

2015年5月アンタッチャブル柴田さん嫁が離婚

「今の浮気相手と一緒になりたい」「きちんとしたお付き合いをしたい」

アンタッチャブル柴田さんはこの頃、嫁さんにそう告白されたと言います。

この話し合いをきっかけとして、2015年の5月に離婚をしており、本格的にファンモン加藤さんとお付き合いをすることになります。

 

2015年9月柴田嫁の妊娠発覚&2016年6月子供誕生

ここでようやくファンモン加藤さんは、相手がアンタッチャブル柴田さんの嫁さんであることを知ることになります。

ですが時既に遅し、柴田さんと柴田嫁が離婚して4ヶ月後、ファンモン加藤さんと柴田嫁さんとの子供を妊娠していることがわかったんです!

おまけにファンモン加藤さんとの子供を生みたい!という意志を柴田さんの嫁さんが見せたため、余計に話がややこしくなっています。

 

2017年ファンモン加藤と嫁の子供が生まれる

結局ファンモン加藤さんは、今の加藤さんの奥さんとは離婚はできない、その代わり認知して養育費を払う、ということで話をおさめることとなりました。

そのため2020年現在も、ファンモン加藤と彼の嫁さんは離婚をしていません。

しばらく下火だった所、話題が週刊誌に掲載され、謝罪会見を開いたのはいいのですが「今までの歌に真剣さを感じなくなった」という人も増えてしまいました。

 

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田も実は不倫!?というよりトラブルに巻き込まれやすい

実はアンタッチャブルの柴田さんも、女性関係の問題で1回、芸能活動を謹慎していたことがあります。

しかし芸能活動謹慎は実は2回、もしかして1回目も不倫をしていたのでは?なんて疑っちゃいますよね。

というのは、元々柴田さんは度々女性との関係でトラブルを起こしていたからなんです!

 

1回目謹慎は急性肝炎

1回目の芸能活動謹慎、正確には休養で、柴田さんは急性肝炎を起こしていました。

急性入院と安静を言い渡されたため、当時は大慌てで休養をしていたとのことで、女性問題とは全く関係ありません。

こちらは2007年の12月の出来事で、そこまで大きな問題にもなりませんでした。

 

2回目謹慎は事情聴取されていた!?

2010年、バラエティ番組にて本人の発言で発覚したのが、2回目の謹慎のときで、柴田さん本人の口から「逮捕されていた」旨が発表されています。

ただ逮捕というのは大げさなネタで、柴田さんは事情聴取を受けていたことは事実でした。

元恋人と復縁し妊娠させたことが嫁にバレた、という流れなのですが、直後「これは元恋人の偽造」と報じられています。

 

柴田さんは後輩に関するトラブルなどに巻き込まれることがとにかく多く、よく色々なトラブルに巻き込まれている模様。

人が良いのだという解釈ができますが、なんだか逆に心配になってしまいます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ファンモン加藤さんは、アンタッチャブル柴田さんの嫁と不倫しており(知らなかったとはいえ)大騒ぎとなったことがあります。

その後の対応などから「全く歌に親身さがない」など、良くて0というマイナススタートとなっていました。

不倫の行く果てには、どうしても大きな代償がつきまとうことがよくわかりますね。

関連記事

>>> 【2021】消えた芸能人の今現在を調べてみた!

>>> ファンモン加藤の現在~アンタ柴田嫁との浮気騒動から早3年と半年、今は一体何をしているのか

>>> ファンモン加藤の嫁はなぜ離婚しないのか?子供5人を育てる旦那との関係性を考える

>>> 【ファンモン】ケミカルの今とモン吉の現在を調べたらヤバかった!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP