スーパークレイジー君

政治家の話題

スーパークレイジー君の嫁や子供事情が気になる!父親や母親、その生い立ちなどは?

 

埼玉県戸田市にて行われた戸田市議選会選挙で初当選を果たして話題となっている「スーパークレイジー君」

彼は、2020年7月5日の東京都知事選に立候補し、特攻服を着て政見放送に挑んだり、少し変わった経歴を持っていることから注目を浴びていました。

 

そんなスーパークレイジー君のお嫁さんや子供について気になりますよね。

そして、スーパークレイジー君を育てた父親や母親も気になるところですね。

 

そこで今回は、スーパークレイジー君の家族関係についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

子供の夢にも?スーパークレイジー君の嫁・西本莉子さんは刑務官!

スーパークレイジー君 嫁

スーパークレイジー君のお嫁さんである「西本莉子」さん。

お二方は2013年に結婚をしています。

 

スーパークレイジー君は莉子さんに多くの苦労をかけてきたことを分かっており、しっかりと感謝をInstagramへと綴っています。

その感謝の投稿には、浮気していたことで離婚の危機も幾度とあり、それでも耐えてついてきたことを感謝していました。

この文を見る限り莉子さんは壮絶な人生を歩んできた強くてかっこいい女性ですね。

 

また、以前ではInstagramにて莉子さんのアカウントを閲覧することが可能でしたが、スーパークレイジー君が戸田市議会員に当選したことで閲覧不可になっています。

これは、当選したことで「スーパークレイジー君の嫁」として混乱することを避けるために付けたものなのでしょう。

前もって対策ができていることは素晴らしいことですね。

 

そんな莉子さんは、刑務官として働いています

元々は別の仕事をしていたそうなのですが、刑務官に転職をしました。

刑務官に転職をする際には、国家公務員試験を受けているので生半可な覚悟で転職なんてできない職業です。

 

父親の影響により警察署長

莉子さんが刑務官へと転職した理由として、父親の職業が大きく関わってきていることが分かりました。

 

実は、莉子さんの父親は元警察署長をしていました。

そして、子供は両親の職業に興味を持ちやすいですよね。

 

そういった点でも、莉子さんは警察へと興味を持ち、新たな勤務先として刑務官に転職した可能性があります。

 

ですが、こんな壮絶な人生を歩んできたからこそ、立派な刑務官になれそうですよね。

 

子供の夢は警察官

スーパークレイジー君 子供

スーパークレイジー君と莉子さんには、「西本蓮」くんという名前の息子がいます。

そして、息子の将来の夢は警察官と言っています。

子供は両親の職業に興味を持ちやすいと書きましたが、やはり親子ですね。

 

莉子さんの転職前の仕事はファッションショップ

刑務官へと転職をした莉子さんですが、以前はファッションショップ関係の仕事をしていたことが分かっています。

 

今は、見ることができませんが、莉子さんのプロフィールにはファッションショップという情報が載っていました。

そのため、転職前はファッションショップを営んでいた可能性があります。

 

なぜ、営んでいたかというと、莉子さんは1250万円のベンツを所有しているほどのお金持ちなのです。

家賃は22万円、駐車場代は5.5万円と少しお高目ですよね。

 

また、新型のベンツを予約しているというツイートも確認しています。

【スポンサーリンク】

スーパークレイジー君の父親は元ヤ〇ザ?母親は18歳で出産?

スーパークレイジー君

莉子さんは刑務官、義父は元警察署長となかなか変わったご家庭ですが、実はスーパークレイジー君の家庭も変わっています。

 

調べてみたところなんと、スーパークレイジー君の父親は元ヤ〇ザでした。

 

そのため、幼少期のころからドライブに行くと言って借金取りに付き合わせたりして、これはやってはいけないことと教えていたそうです。

大人になっても経験できないことを幼少期の時点で経験してしまうというのはなかなか凄まじいですよね。

 

仕事柄、刑務所にお世話になることが多く、子供のころはおばあちゃんに育ててもらったと言っています。

 

また、スーパークレイジー君の父親は彼女を作るたびに息子であるスーパークレイジー君に「お母さん」と呼ばせていました。

今まで「お母さん」と呼んだ女性は30人近くいるということです。

 

それだけの女性と付き合っていればバツの数も多いのではと思いますよね。

ですが、バツは5でした。

付き合った女性の人数を見るにそこまで離婚をしていませんね。

 

そして、スーパークレイジー君の母親ですが、18歳でスーパークレイジー君を産んだ後、すぐに出て行っています

 

インスタでは、実の母親は何をしてるのだろうかと呟いていました。

やはり、本人も気になりますよね。

スポンサーリンク

スーパークレイジー君のプロフィール

スーパークレイジー君

名前:スーパークレイジー君
本名:西本誠(にしもとまこと)
生年月日:1986年8月14日(2021年2月現在 34歳)
出身地:宮崎県宮崎市
職業:歌手(ラッパー)、YouTuber、クラブの黒服、介護会社の社長

スーパークレイジー君は逮捕歴があり、すべて10代の頃です。

そして、その事実を義父に隠したまま莉子さんと結婚をしたことで離婚の危機になりました。

 

また、スーパークレイジー君という名前は、義父が元警察署長であることもあり、本名を晒して迷惑をかけたくないという配慮から別名で議選会選挙に立候補していました。

33歳では、見事議選会選挙に当選し新たな人生を歩んでいます。

 

これだけの職業をこなしているところを見るととても活動的な方ですよね。

スポンサーリンク

【まとめ】壮絶な経歴を持つスーパークレイジー君

今回は、スーパークレイジー君の家族関係についてご紹介しました。

 

スーパークレイジー君は、子供のころからすごい人生を歩んでいます。

10代の頃には逮捕歴があり、行動力はあるもののやんちゃな子供時代だったのがわかります。

 

ですが今では、議選会選挙に立候補して見事当選しています。

家族事情や自分の過去をさらけ出したうえでの当選なので、それだけ期待されているということです。

 

これからも頑張って活躍していってほしいですね。
 

関連記事

>>>【クレイジー君vs創価学会】戸田市議選の当選無効の裏にはあの巨大宗教組織の圧があった?

>>> スーパークレイジー君の刺青がエグい!逮捕歴6回に少年院経験もアリ、その理由も調べてみた!

>>> スーパークレイジー君って何者?経歴や学歴がヤバい!都知事選で注目のその正体を徹底解剖!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP