政治家の話題

【三宅雪子の転倒動画】不可解な転落骨折事故も詳細をまとめてみた

 

三宅雪子さんといえば、過激なパフォーマンス??(笑)でも有名でしたよね。

かなり前の話にはなりますが、国会で転倒する事件もあれば、自宅のマンションから転落し骨折するという事故も起きました。

 

そんな、何かと話題の多い三宅雪子さんですが、当時の事故を知らない方も増えてきてると思うので、改めて当時の事件、事故を振り返りました。

動画もあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

三宅雪子の転倒事件とは(動画あり)

 

2010年5月12日、衆議院内閣委員会で、転倒事件は起こりますww

自民党の甘利明衆院議員が、論争の末に民主党議員を押しのけた際に、その議員の隣にいた三宅雪子さんが、2m吹っ飛んで転倒しますwww

 

押されたようには・・・見えますかね???ww

と、当時はパフォーマンスでは?と世間で話題を集めましたが、翌日は松葉杖&車イスで登場。

全治3週間の怪我ということになってます。

 

中々の見事な吹っ飛び具合。

当時の転倒事件の動画がYouTubeに上がっていましたので、そちらを拝借させてもらいます。

 

 

うん・・・判断はあなたに委ねますww

 

【スポンサーリンク】

 

ベランダ転落骨折事故とは

 

先ほどの転倒事件とは異なり、今回の事故はかなりガチです。

2010年11月2日、自宅マンション4階(8メートル)から転落事故を起こし、腰を骨折する大事故となりました。

 

正直、可哀想な話ではあるのですが、その理由はなんと「泥酔」。

酔っ払って自宅マンションから転落するという、噴飯物でありつつも、不可解な事故として、当時お茶の間で話題となりました。

 

「私は政治家だから、騒ぎを起こせない。頑張れ、頑張れ自分」

「飲みすぎたのよぉ、酔って自分がどうなったのかわかんないわよぉ。どうして落ちちゃったんだろう」

(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20101111_5623.html)

 

と、当時のポストセブンの記者や、母親に回答していたみたいですが・・・

酔っ払ったとはいえ、マンションから転落することなどあるのだろうか・・・と、不可解な自己として話題になったんですよね。

 

結局、アレはなんだったのか・・・

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

以上、三宅雪子さんの国会転倒事件の動画と、マンション転落骨折事故の詳細についてのまとめとなります。

当時から何かとオーバーアクションや不可解な事故が多かった三宅雪子さん。

何か心に抱えるものでもあったのか、今となっては闇の中。

 

とはいえ、政治家として国のために汗を流していたのは事実。

ん〜、残念でなりません。

 

三宅雪子:関連記事

 

・三宅雪子の旦那夫が森安豊一(経歴有)ではとネットで話題に!!!

・三宅雪子の現在!経歴や夫、子供も紹介します!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP