政治家の話題

小池百合子の夫は韓国人?子供はYouTuberのTTMつよし?謎の結婚歴や過去の舛添要一との熱愛説も調べてみた!

 
東京の現知事である小池百合子さんは、現在独身です。

ですが、世間では小池百合子さんに韓国人の夫がいるのでは、さらには、子供もいるのではと言われています。

小池さんの子供とされているのがYouTuberのTTMつよしさんです。

実は小池さんには過去に結婚した相手がいるということで、そのときの子供ではないかと言われているのです!

これらの噂は本当なのでしょうか

さらに、過去に前・東京都知事の舛添要一さんとも熱愛があったと報じられています。

そこの真相も気になりますよね。

そこでこの記事では、小池百合子さんの噂の夫や子供について、さらに、小池百合子さんの過去の結婚歴と舛添要一さんとの熱愛説についてまとめていきます!
 

【スポンサーリンク】

 

Contents

小池百合子の夫は韓国人ってホント?


小池百合子さんに韓国人の夫、もしくは内縁の夫がいると噂されていますが、全てガセネタでした!

小池さんは独身です。

なぜこのような噂が出てきてしまったのか…。

実は、小池百合子さんと同居していたある男性の存在がありました。

 

小池百合子と同居していた男性とは


小池百合子さんは、実は数年前まで親族の方と同居していました。

噂の元となったとされる男性は、小池さんの「いとこ」にあたる人です。

そのいとこの男性は、小池百合子さんの母親のお兄さんのところに養子に来たとのことで、すでにその男性自身も結婚しており子供もいます

いとこ家族と一緒に住んでいたため、「小池百合子さんと同居している男性=小池さんの夫」という解釈になってしまったのだと考えられます。

そして、韓国人の夫と言われたきっかけとして、そのいとこの男性は、韓国語が堪能なのです。

他にも中国語とロシア語も流暢に話せるそうですが、恐らく第三者に目撃されたときに、男性が韓国語を話していたため、韓国人という噂が立ったのですね。

さらには、そのいとこの男性は、都知事選までは小池百合子さんの秘書を務めていたとのことなので、必然的に一緒にいる場面も多いですよね。

以上のことから、小池百合子さんの夫は韓国人というデマが流れてしまいました
 

【スポンサーリンク】

 

小池百合子にTTMつよしという子供がいる?


TTMつよしさんというYouTuberが動画内で、「小池百合子の息子です。」と発言したことで話題になりました。

小池さんの学歴詐称問題に対する動画でしたが、TTMつよしさんは、終始息子を名乗って話しています。

これにはネット上でも、

 

 

 

本当に小池百合子さんの子供なんだと信じている人がいることがわかりますね。

しかし、実際のところ、TTMつよしさんは小池百合子さんの息子ではないと言われています。

その理由の一つとして、この発言があったYouTubeチャンネルの概要蘭には、

 

 
暇つぶしのための雑談動画チャンネルです。

話している内容など確認などしていませんので鵜呑みにしてはいけません。

 

という記載があるからです。

たしかに最近は、「○○の兄弟です」というように本当は親族ではないが視聴者数を稼ぐために、わざと気になる内容にするYouTuberがいますよね。

TTMつよしさん自身が「鵜呑みにしてはいけない」と書いているのも含めると、息子ではないのではと考えられます。

さらに、小池百合子さん本人が過去に語った内容からも、子供はいないと推測されます。

 

子供がいないことを後悔している発言

小池さんはあるインタビューで、
 

 
子供がいたらよかったなと、今になって後悔はあります。

・もし、そうであったなら、私の人生も大きく変わっていたでしょう。

 

と語っていたのです。

この発言をするということは、小池さんには子供がいないということですよね。

実は、小池百合子さんは、子宮筋腫のため、子宮の全摘出手術を受けていたのです。

子宮を摘出したとき、「子どもを産める年ではないけれども、もう、女じゃなくなったのが悲しい」と涙ながらに知人に語っていたと言われています。

「子宮を取り、一生子どもを産めない体になるという現実を否応なく突き付けられた。」という言葉から、子供を産む選択肢がなくなったことを小池さんが後悔していると伝わってきますよね…。

TTMつよしさんの書き込みや、小池さんの発言から、息子説も本当ではないと考えられますね。
 

スポンサーリンク

 

謎に包まれていた結婚歴


現在は独身の小池百合子さんですが、実は20代で一度結婚していたのです。

小池さんは、関西学院大学を中退後、エジプトのカイロ大学に留学しました。

そのエジプト留学中に3歳年上の日本人男性と出会い両親の反対を押し切って結婚していたのです。

小池さんが22歳頃のことと言われていますので、だいぶ若くしての結婚のように思えます。

さらには、お互いまだ、カイロ大学の学生だったため、ご両親は猛反対したのでしょうね。

異国の地での学生結婚は、本当に勇気のいることだったと思います。

けっきょくは、結婚生活は3年ほどで終わってしまいました。

それに、一緒に生活したのはたった1年だったようです。

 

離婚の原因は?

離婚の原因は、方向性の違いと語られています。

当時、旦那さんのほうが留学半ばでサウジアラビアでの仕事を選び小池さんはエジプトでの留学を続けたかったので別れることになったのです。

後に小池百合子さんは、

「勉強や仕事のほうが面白くってさっさと別れちゃいました」

と発言しています(笑)

小池さんはそのとき、エジプトでツアーコンダクターのお仕事もされていたので、簡単にエジプトを離れるわけにはいかなかったのですね。

こうして離婚することになりましたが、小池百合子さんは、
 

 
それでも感謝している

結婚生活を経験したことで、その後焦ることもなかった

 

と語っています。

若くしてエジプトに渡り、そこで結婚、さらに離婚も経験するとは、さすが小池百合子さんという感じがします!

なかなか普通の人ができない経験をされていますね。

結婚していた身であっても、自分の意思を貫くところに強さも感じます。
 

スポンサーリンク

 

舛添要一との熱愛説もあり!


2020年には、過去に、小池百合子さんが前・東京都知事の舛添要一さんと恋人関係だったと週刊誌で取り上げられました。

舛添要一さんは今まで3度の結婚をされていて、2人目の片山さつきさんと離婚し、3人目の現在の奥様と結婚するまでの間に小池さんとの熱愛があったと報じられたのです。

具体的には1989年頃だと言われています。

しかし、30年も前のことがなぜ急に取り上げられたのでしょうか。

そこにはある1冊の本の存在がありました。

 

ベストセラーで名指し


小池さんの学歴詐称疑惑を検証し、20万部を超えるベストセラーとなった、石井妙子『女帝 小池百合子』の中で、小池さんの失恋の相手と名指しされたのが舛添要一さんでした。

あるとき、小池さんがテレビで過去の失恋経験を話しました。

「私はある男性と約1年間お付き合いをしていました。その方はとてもステキで、前向きの生き方をしている人でした。」

このように発言したのですが、このお付き合いをしていた男性が舛添要一さんと記述されていたのです。

本の中で名指しされると本当っぽいなと思ってしまいますよね。

ただ、舛添要一さんは真っ向から否定しています。

 

熱愛は間違いと主張する舛添要一

 

舛添さんはこの本の記述は間違っていると主張しています。
 

 
1980年代の初めにテレビ出演をするようになり、その頃に小池さんと初めて会った

・当時小池さんはアシスタントキャスター。仕事上の友人でしかなかった

・小池さんと親しくしていたときは、舛添さんは1人目のフランス人女性と結婚していた

・舛添さん2度目の離婚直後、北海道にある舛添さんの別荘に小池さんと行っていたとあるが、当時はまだ別荘はない

・そもそも小池さんと会っていた時期は1980年代前半で、1989年には会っていない

 

ここまで両者の意見が食い違うのもおかしな話ですよね(笑)

舛添さんはこの熱愛は笑ってすませる話だと語っています。

ただ、この舛添さんとの熱愛を匂わした本ですが、話題づくりのためにこのような記載をしたとも言われています。

いわゆる炎上商法ですね。

結果として、この本は20万部のベストセラーとなりました。

舛添さんの言葉を信じれば、熱愛は事実無根なのでしょうが、真相は当事者にしかわかりませんね。
 

スポンサーリンク

 

まとめ


以上この記事では、小池百合子さんの噂の夫や子供について、さらに、小池百合子さんの過去の結婚歴舛添要一さんとの熱愛説について詳細をまとめたものになります。

韓国人の夫とYouTuberの息子に関しては、ほぼ間違った情報と考えて良さそうです。

それにしても、小池さんが言った、「離婚してもそれでも感謝している」という言葉には心を打たれますね。

もちろん結果も必要ですが、そこで得た経験を大事にしていることがわかる言葉ですよね!

しかし、今後も小池さんと舛添さんの熱愛については真相を語られることはなさそうです。

 

関連記事

>>> 【学歴詐称疑惑】小池百合子の学歴問題まとめ!カイロ大学を主席で卒業…?

>>>小池百合子が総理大臣で大丈夫?公約ゼロの実績に「いやだ」と不安視する声続出!

>>>【加藤健一郎】小池百合子LOVEの千葉県知事は何者?経歴や学歴、公約内容や、なぜ小池に求婚したのか考察!

>>>小池百合子のマスクシールどこで買える?レースマスクに関する情報も調べてみた!

&nbsp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP