YouTube

ワタナベマホトのダサいタトゥーがイルミナティに似てると話題になっている件!

 

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんは、元欅坂46の今泉佑唯と結婚したことで有名ですよね。

 

そのほかにも、DV報道や、わいせつな写真の強要をしたとして、世間を賑わせています。

 

また、ワタナベマホトさんは体や顔にたくさんのタトゥーを入れているタトゥー大好き人間としても知れ渡っています。

 

今回は、そんなワタナベマホトさんのタトゥーについて調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

ワタナベマホトはタトゥーがたくさん入っている!

 

ユーチューバーのワタナベマホトさんはたくさんのタトゥーがいたるところに入れられています。

 

ツイッターではダサいと話題になっているタトゥーですが、どんなものが入れられているのでしょうか。

分かっているだけでも、かなりの数が刻まれていますので、ご紹介していきますね。

 

では、見ていきましょう。

 

【スポンサーリンク】

胸のタトゥー


 

 

胸には星形のタトゥーが入っています。

 

これは、THRASHERというブランドのマークです。

星形の上に「THE HAND THAT FEEDS YOU?」という文字が刻まれているのですが、この文字の意味は「恩を仇で返す」でした!

 

スポンサーリンク

左胸にはブランド

1,手首付近に「リベルタス」のロゴ。

 

これは、ワタナベマホトさんが立ち上げたブランドのロゴです。

 

2,手首の内側にバーコード

 

こちらも、ワタナベマホトさんが立ち上げたブランドのロゴです。

 

バーコードの下に刻まれている数字はブランド立ち上げの日付でした!

3,左腕に自分の名前

 

真ん中に「MAHOTO」と、おしゃれなデザインで刻まれています!

4,左腕にどこかのブランド

 

大きな「S」の形をしたロゴ。

 

こちらは、同じ形のステッカーがPCにも貼られているのですが、どこのものか分からないので、自分自身でデザインしたロゴなのでは?と言われています。

 

5,「マモミ」のロゴM

 

少し小さめですが、ワタナベマホトさんが大好きなブランドのロゴでした!

緑色のMが溶けたかのようなデザインですね!

 

6,「マモミ」のロゴハート

 

ハートのカタチが溶け出したような模様ですが、こちらも、先ほどと同じブランドのロゴです。

 

7,「クアッドフォース」のロゴ

 

クワットフォースとは、ワタナベマホトさんが組んでいる4人組のユニットのロゴでした!

8,「MOTHER2 ギークの逆襲」

 

任天堂スーパーファミコンから登場した主人公のキャラクターです。

 

9,歌のタイトル

「スティルフルチューン」と書かれたもの。

 

こちらは、ワタナベマホトさんとU-KONさんで歌った曲のタイトルでした!

 

スポンサーリンク

左腕には遊戯王

ワタナベマホトさんの左腕には遊戯王をモチーフにしたタトゥーが入っていました!

 

スポンサーリンク

顔にもタトゥーを入れている!

 

ワタナベマホトさんは顔にもタトゥーを入れているようです!

どんなタトゥーが入っているのでしょうか。

 

ブラックライトで見えるタトゥー

 

 

暗闇でブラックライトを当てると見えるタトゥーでした!

 

Bad Feelingと彫られています。こちらを、日本語で訳すと、「気持ち悪い」という意味になります。

なぜ、このようなタトゥーを入れたのかはわかりませんでしたが、顔に入れるのはかなりの痛みが伴うようです・・・

 

スポンサーリンク

足の裏にも・・・

他のユーチューバーとの罰ゲームでワタナベマホトは足の裏に「敗北者」と書かれたタトゥーを入れていたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

リベルタスのロゴはイルミナティに似ていると話題に

 

イルミナティという組織をご存知ですか?

 

イルミナティは、表向きには既に解散していますが、裏ではいまだに力を持っていると言われている秘密結社です。

 

イルミナティのシンボルは、ピラミッドに目がついているもので、「プロビデンスの目」や「真実の目」と言われています。

 

比べてみるとかなり似ていますよね!

こちらの、ロゴを真似て使ったのでしょうか?
 

イルミナティ関連で退所?

イルミナティのマークにそっくりで話題のワタナベマホトさんですが、イルミナティの怒りを買いUUUMを退所になったという話があります。

 

ですが、ワタナベマホトさんがUUUMを退所した理由は、「従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」と説明されているので、イルミナティが本当に関わっているのかどうかは分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】ワタナベマホトのタトゥーとイルミナティはそっくりだった!

 

ワタナベマホトさんのタトゥーは体のいたるところに入っていて、顔には特殊なブラックライトタトゥーが入っていた!

そして、まだ右腕にタトゥーは入っていないけど、これからも増えていく可能性があることに期待しましょう!

 

また、ワタナベマホトさんが立ち上げたブランドのロゴは、イルミナティに似ていると言われていて、事務所を対処になってしまったのは、このイルミナティがかかわっているとか、いないとか。

 

大人気ユーチューバーのワタナベマホトさんは結婚して、奥さんは出産も控えているので、これからももっとたくさんの配信が期待されますね!

問題を起こさないことを願いながら、奥さんと仲良く暮らしてほしいものです。

 

関連記事

>>>ワタナベマホトの歴代彼女まとめ!今泉佑唯との匂わせ内容は?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP