YouTube

ラファエル素顔ばれる!顔バレした本物が超イケメンだった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

YouTuberの中でも仮面をかぶり素顔を明かすことをしないラファエルこと「田中生一」さん

 

最近では「自ら」顔出しをしていないものの第三者の手によって素顔がばれる事件が多発しています。

そして、その流失した素顔がイケメンであると騒がれています。

ですが、そんな顔バレ事件の中には本物であるものとそうでないものが混ざって流失している状態です。

 

そこで今回は、ラファエルさんの本物の素顔や素顔がイケメンについてご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

ラファエルのプロフィール

ラファエル

名前:ラファエル
本名:田中生一
誕生日:6月25日
身長:176cm
出身:大阪府
職業:自衛隊→サラリーマン→YouTuber
事務所:Kiii

ラファエルさんは、2014年10月28日にチャンネルを開設し、YouTuberとして活動をしています。

 

YouTuberになる前では、自衛隊から始まり、サラリーマンと転職していました。

そして、YouTuberを始める以前からお金持ちであると話しています。

サラリーマン時代では、普通の社会人の3~4倍の年収を稼いでおり、約4200万円程の年収と動画で明かしています。

 

現在の収入は月に1000万円を突破しており、年収では1億円とのことです。

ただし、収入はYouTuber以外にも不動産経営やFXなどもしています。

 

【スポンサーリンク】

ラファエルの顔バレ事件

ラファエル 顔バレ

ラファエルさんの顔バレは、2019年以前までは自ら行ってはいません。

ですが、第三者の手によって顔バレを引き起こされたという形で素顔がばれています。

ラファエル自身の動画で顔バレ

現在は動画が非公開になっており動画を通してみることができませんが、ラファエルさんがうっかり素顔の一部を映した動画を公開したことがありました

その動画自体は非公開になっていて、再編集したものを新たに再アップしています

 

ですが、その動画で映っていた素顔をスクリーンショットをしたものが再アップした時点ですでに拡散されています。

ラファエル

こちらの画像は、素顔全体を見るということはできませんが鼻から下ははっきりと確認することができます

 

また、顔バレ動画を出した翌日に帽子をかぶりマスクをした状態の目元だけが写っている写真をTwitterで公開しています。

ラファエル

それを見たファンは、「仮面があってこそのラファエル」「隠されていた方が萌える」など顔公開はしなくてよいという声が多くありました。

 

Twitterで禁断ボーイズ・モーリーによる顔バレ

2017年5月22日に禁断ボーイズ・モーリーによるTwitterの投稿でラファエルの顔バレがありました

そのツイートには画像が添付されており、写真の真ん中にTシャツを自慢するモーリーさんが写っています。

ラファエル モーリー

ですが、そのモーリーさんの右脇に写る人物

ラファエル

仮面はしていないもののグレーのスウェットを着ています

恰好から見るにラファエルさんですよね。

 

そして、極めつけにはYouTuberであるヒカルさんから即座に「ツイートを削除しろ」というリプがされています。

ここまでの流れからもモーリーさんの投稿に写っていた人物はラファエルさんで間違いないと視聴者やファンは大騒ぎしていました。

 

しかし、モーリーさんの投稿で大騒ぎとなった後日に、あれはやらせであったということが禁断ボーイズの謝罪動画で発覚しています。

 

実は、写真に写っていた人物はラファエルさんではなく、渋谷で見つけてきたというリスナーだと明かしています。

また、あの投稿の意味は「関西コレクションへの客引きの伏線」であったそうです。

 

スポンサーリンク

YouTuber・シバターによる裏切りと顔バレ

ラファエルさんは以前、自身の動画のサムネイルでラファエル自身の顔にモザイクをかけ忘れて動画を公開したことがありました。

現在はYouTubeのアカウントが停止されているため動画を再生することができません。

 

そして、こちらがサムネイルに写っていた写真です。

ラファエル 素顔

この写真についてラファエルさんと親しみのあるYouTuberのシバターさんが動画で

「ラファエル本人である」

と断言しています。

ラファエル 素顔

また、その証拠として一緒に釣りに出かけた際に撮ったという写真も合わせて公開していました。

 

シバターさんによる顔バレ写真により、ネットの声は

「ラファエルはガチのイケメンYouTuberだった」

と話題になりました。

 

TikTokの動画内で顔バレ

2019年3月2日にもTikTokの動画内で顔バレをしています

 

ラファエルさんはInstagramで新宿2丁目のゲイバーにてラッパーのt-Aceさんと遊んでいる様子を投稿しています。

そして、その会合の際にt-AceさんはTikTokをとっており、その動画にはばっちりと左下にラファエルさんが写りこんでいます

 

Instagramでも写真を投稿しているもののしっかりと顔をマスクなどで隠していますが、動画では写る前提ではなかったらしく、顔を隠すものを身に着けていませんでしたね。

 

【まとめ】ラファエルの素顔はイケメンだった

今回は、ラファエルさんの顔バレや素顔についてご紹介しました。

 

ラファエルさん自身が顔バレをしたというよりは第三者による顔バレが殆どです

ただし、顔バレしているものの全てが本物のラファエルさんとは限らず、偽物も混ざっていました

 

普段は仮面やマスク、サングラスをして素顔を隠しているため、1人が「これはラファエルかも」と騒げば話題になってしまうのは仕方のないことですよね。

 

そして今回分かったことは、ラファエルさんは素顔がイケメンのミステリアスYouTuberであることが判明しました。

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 秋篠宮 噂 闇 問題点

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP