ワタナベマホト

YouTube

ワタナベマホトの歴代彼女まとめ!今泉佑唯との匂わせ内容は?

 

2021年1月21日、欅坂46の元メンバーである今泉佑唯さんと結婚すること、及び今泉佑唯さんの妊娠を発表したyoutuber ワタナベマホト

結婚を発表する前に、twitterにて秀逸な匂わせをしていたということが話題になりました。

 

この、今泉さんに関する匂わせはどのようなものだったのか、解説していきます。

一方で、マホトさんはイケメンyoutuberとして人気な反面、女性関係ではたびたび話題となるような事件を起こしてきました。

 

今泉さんとの結婚に至るまでの、マホトさんの女性関係が気になるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、まずワタナベマホトの歴代彼女を解説していき、その後今泉さんとの交際匂わせの内容をご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

ワタナベマホトの歴代彼女とは?!

① たんまう

ワタナベマホト

2012年ころに、彼女ではないかとのうわさが立ったのがたんまうさんです。

ワタナベマホト

モデルや、以前はyoutuberとして活動していました。

 

もともとマホトさんの友達だったそうで、現在はすでに削除されていますが、マホトさんのyoutube動画にも時々登場していました。

交際が噂されるようになったのは、2人のプリクラが流出したことがきっかけです。

 

ワタナベマホト

デコレーションにはハートマークが書かれており、交際していた可能性は高いと見られています。

しかし、マホトさんのファンからの誹謗中傷があったようで、youtubeへの登場やマホトさんとのからみはなくなりました。

 

【スポンサーリンク】

② エボリューション大沢

2013年ころに交際疑惑が出たのが、マホトさんが作った「REBERTAS」というブランドでモデルを勤めていた、エボリューション大沢さんです。

 

仕事を通じて出会いたんまうさんと破局した後に、マホトさんがアタックしたといわれています。

 

当時はエボリューション大沢さんには彼氏がいたそうなので、実際は片思いに終わってしまったそうです。

 

スポンサーリンク

③ 京佳

ワタナベマホト

2018年ごろに交際がささやかれたのが、「夢見るアドセンス」というアイドルグループの一員だった京佳さんです。

Twitterにで、京佳さんがマホトさんとの交際をにおわせるようなツイートを繰り返し、炎上しました。

 

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

ツイートの中には、おそろいのラバーストラップ、パーカー、仮面ライダーのマスクが見つかったほか、

インスタグラムにアップされたインフルエンザ予防グッズがマホトさんと同じであることから交際が強く疑われました。

 

さらに、京佳さんのチャームポイントは八重歯となっているのですが、マホトさんの女性の好みのポイントとして八重歯があり、作曲した歌詞に八重歯と組み込むほどです。

 

このことから、京佳さんはマホトさんの好みである可能性が高く、このことからも交際は確実なのではないかといわれていました。

 

スポンサーリンク

④ 結婚相手 今泉佑唯

ワタナベマホト

マホトさんの結婚相手である今泉さんは、欅坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活動していました。

二人は2020年春ごろから交際が開始したとみられています。

 

そして、8月ごろに妊娠し、現在妊娠5ヶ月です。

このことから、体調不良を理由に今泉さんが2020年10月、活動休止を発表したのは妊娠が原因だったと判明しました。

しかし、結婚より妊娠が先であったことマホトさんがたびたび女性に暴行を働いたり、少女にわいせつ行為を働いたりしているということで、今泉さんのファンからはとくに、あまり祝福されていないようです。

 

 

スポンサーリンク

今泉佑唯との匂わせが激しかった!

ワタナベマホトが、2020年8月にセミの画像を「匂わせ」というコメントともにTwitterに投稿しました。

 

 

当時は何の意味があるのか謎でしたが、数か月越しに伏線が回収されたのです。

 

というのも、今泉佑唯は2016年に、ロッテつぶやきグランプリで「ズーミンミンゼミ」を演じていました。

ファンからもかわいいと評判のセミ役で、今泉さんのファンからの愛称がずーみんになるほどでした。

 

 

このズーミンミンゼミが匂わせツイートの元ネタとなっていたのです。

2020年8月は今泉さんが妊娠したころなので、セミの画像は今泉さんを表したもので確定でしょう。

 

さらには、結婚発表をする1日前に、youtubeに「僕の地元を紹介します」というタイトルの動画があげられました。

動画内で、自分の過去の思い出などを語っているのですが、その中で「自分に子供ができて遊ばせたらエモいっすよね。」という発言があります。

 

このことも、結婚、ひいては妊娠を匂わせていたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】歴代彼女と、結婚相手 今泉佑唯の匂わせ行動

イケメンyoutuberのワタナベマホトさんは、噂になっているだけでも数人の女性と交際していたようですね。

8年前にはモデルとして活躍しているたんまうさん、3年前には元アイドルメンバーである京佳さんが、ほぼ交際確定とみられているのでした。

 

また、結婚相手となった今泉佑唯さんについては、Twitterやyoutubeと異なる媒体で匂わせを行っていました。

女性に対する扱いで数多く問題を起こしているマホトさんですが、今泉さんが幸せになれることを祈っています。

 

関連記事

>>>ワタナベマホトのダサいタトゥーがイルミナティに似てると話題になっている件!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP