カジサック ヨメサック

YouTube

ヨメサックこと園田未来子の読モ時代画像が超かわいい!2人の馴れ初めにほっこり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

カジサックさんのお嫁さんでもあるヨメサックこと園田未来子さん

 

現在は、カジサックさんとともにYouTubeの動画に出演したりしています。

 

園田さんの現在はおしとやかな美人という見た目をしていますが、昔は読モをしていたこともあり、綺麗というよりもかわいいですよね。

また、女性ファッション誌で活躍していた園田さんは、「PS」「SEDA」「mini」などの若い女性を中心としたファッション誌出身でした。

 

そんな園田さんですが、カジサックこと梶原さんとの2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

また、5人目の子供を妊娠中ですが、昔に比べ太ったのでしょうか。

 

この記事では、園田未来子さんの読モ時代の画像やカジサックさんとの馴れ初め、元カレなどについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

読モ時代のヨメサックこと園田未来子がかわいい!

今では、YouTubeでカジサックさんの嫁として常に動画に出演しているヨメサックこと園田未来子さんは、20代の頃は読者モデルとして活躍していました。

ヨメサック 読モ

ヨメサック 読モ

そんな園田さんの読モ時代もかなりの美形でとても可愛らしいですよね。

現在の園田さんは、おしとやか綺麗な方という印象ですが、読モの頃はまだ若いということもあり初々しさが混ざった可愛らしさがあります。

また、ネットでも顔の変化はあるものの今も昔も変わらずかわいいなどの声があります。

 

読モの頃は、若い女性のためのファッション雑誌で活躍されていました。

また、モデルにしては少し背が低い程ですが、スタイルが抜群なこともあり低いというイメージがあまりないですよね。

モデル時代と比べ現在は太っている?

カジサック ヨメサック
読モをしていただけあり、モデル時代はすごくスタイルがいいですよね。

 

では、現在5人目の子供を授かっている園田さんは太っているのかということですが、YouTubeで見る限りまったく太っていません

むしろ昔のスタイル抜群の頃のまま、お顔もシュッと大人びて綺麗になっています</span>。

子供を妊娠しているにも関わらず、スタイルが崩れていないのは羨ましいです。

 

また、YouTubeではお子さんのいるとは思えないような美貌や読モ時代の経験を活かし、ファッションやメイクなどの動画を出しています。

お子さんがいる女性にとってはとても憧れてしまいますよね。

実はできちゃった婚!?園田未来子の出身や経歴

園田さんは1985年11月14日に、広島県に生まれました。

そして、高校までを広島で過ごしています。

スポンサーリンク

 

中学は、広島県福山市立済美中学校へ入学しました。

実は、中学時代にはすでにカジサックさんのことをテレビで見ていたとのことです。

 

中学校卒業後は、広島県三原市如水館高校へ通っていたものの中退し、同じく広島県にある福山市立福山高校へ転校しています。

 

高校を卒業した後に、千葉県にある淑徳大学に進学しました。

そして、大学在学中にカジサックさんと出会います

 

その後、在学中にできちゃった婚をしたため、大学も中退しています。

ですが、このできちゃった婚は、できちゃったというよりも確信犯だったとカジサックさんは話しています。

カジサックとヨメサックの馴れ初めから結婚までの流れ

カジサック ヨメサック
カジサックさんこと梶原雄太さんとヨメサックこと園田未来子さんは、それぞれ違う業界で働く方ですが、どのようにして知り合ったのでしょうか。

 

お2人が出会ったきっかけとなるのは、梶原さんの元相方であるご親友・ゲンさんが経営している飲食店だそうです。

 

もともと梶原さんは、その居酒屋で食事会を開催していました。

そして、園田さんもその居酒屋で食事をしていた所、梶原さんが一目惚れをしたそうです。

 

梶原さんは、出会った次の日に「一緒にディズニー行こう」とデートに誘ったそうですよ。

 

この時、園田さんは梶原さんを「軽い人」だという印象を持ったそうです。

また、その食事会で梶原さんが「宮崎のマンゴー」を振舞っていたのですが、高級そうなマンゴーでドヤ顔で見せつける感じに捉えてしまい「チャラい」とも思ったそうです。

 

そんな、「チャラく、軽そう」なイメージを持たれてしまった梶原さんですが、猛烈なアタックをしたことにより、その熱意に負けた園田さんは何度もデートをしたそうです。

 

1ヶ月程アピールを重ねた結果、梶原さんの誕生日でもある2006年8月7日に交際を始めました

その際、「僕と付き合ってください!」と梶原は土下座をしながら告白したそうです。

 

土下座なんてなかなかすることはないので、それだけ本気だったのですね。

 

それから、園田さんのご両親へ同棲の了承を得て、梶原さんと園田さんは一緒に住むようになります。

そしてある朝、梶原さんは何気ない会話の中で「結婚しようか」とプロポーズをします。

 

返事はLINEで「よろしくお願いします」と連絡があったそうです。

梶原さんは「ありがとう。幸せにするので一生ついてきてください」と返事を返したといいます。

 

交際から約1年がたち、2007年6月に結婚というゴールを迎えました

 

結婚当時は、どちらも若く梶原さんは26歳、園田さんは21歳での結婚となっています。

 

スポンサーリンク

園田未来子の元カレ事情

園田さんは21歳の頃にカジサックさんと結婚しましたが、これだけ可愛いとなるとモテないはずはありませんよね。

ですが、これだけ早い結婚となると元カレの話についてきになりますよね。

そこで、園田さんの元カレについて調べてみました。

 

しかし、園田さんの元カレについての情報は見つかりませんでした。

もしかすると恋愛に対してあまり興味がなかったのか、奥手なのかもしれませんね。

【まとめ】読モ時代のかわいい画像やカジサックとのラブラブな馴れ初めについて

今回は、ヨメサックこと園田未来子さんの読モ時代の画像やカジサックさんとの馴れ初め、元カレについてなどご紹介しました。

 

読モ時代の園田さんは、まだ初々しさも残っていてとても可愛らしかったですよね。

また、馴れ初めでは出会ったばかりのカジサックさんの印象はあまり良くなかったものの、1ヶ月のアプローチから交際、結婚まで幸せそうでうらやましいですね。

 

5人目のお子さんも無事出産されて、さらににぎやかな家庭になりますが、これからもYouTubeなどで活躍してほしいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 小泉進次郎 イルミナティ
  1. オカルト・都市伝説

    【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??
  2. 新庄剛志

    プロ野球・甲子園関連

    新庄剛志が整形外科でへんに!タトゥーで顔変わったと悲鳴の声続出
  3. オカルト・都市伝説

    【イルミナティ】芸能人が使うポーズ「コルナサイン」とは?666の表す意味に戦慄が…
  4. 女優・女性タレント

    【山本舞香の家族構成】父親母親の仕事や兄弟について!ブサイクで似てない?【画像あ…
  5. 俳優・男性タレント

    大沢たかお激太り!2020年現在太った理由はキングダム王騎続編?
PAGE TOP