へずまりゅう 黒幕 実刑

YouTube

へずまりゅうの黒幕って誰?本当に存在するのか調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

迷惑系YouTuberとしておなじみになってしまった、へずまりゅう。

有名YouTuberである、はじめしゃちょーやシバター、ラファエルも迷惑をかけられていたという。

そんな中、シバターはへずまりゅうの黒幕に一喝するという場面も。

でもそもそも黒幕なんて彼にいるんでしょうか?

実際のところ調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

へずまりゅうの黒幕は同YouTuberよりひと!?

黒幕とされているのは「よりひと」で、炎上中の人をいじりたおすという、イジリ系YouTuberとされています。

2020年10月2日にYou Tubeにて活動休止を宣言したばかりの人です。

自身も何度か炎上しており、ヤラセでの暴力や未成年女性との淫行などかなりの問題児みたいですね。

 

【スポンサーリンク】

よりひとは関与を否定

まあ当然ですが本人は関与を完全否定。

さすがに自分で炎上したほうが動画投稿者としても利益は大きいですから、人の黒幕をしてる暇は無いということでしょうか。

しかしへずまりゅうとの仲は結構良好で、動画にも何度も登場していました。
 

黒幕と言われてしまっても違和感はほぼありません、そんな事実は無いとのことですが。

ちなみに「よりひと」も逮捕経験ありです。

 

スポンサーリンク

黒幕にも度合いがある

黒幕と言っても様々なタイプがいます。

ちょっと「こういう動画をやったら面白いんじゃない?」という焚付タイプ。

企画進行まで全部するプロデューサータイプ。

焚きつけるタイプであればコメント欄への書き込みだって黒幕になってしまいます。

 

スポンサーリンク

へずまりゅう実刑は免れないかも

へずまりゅうの話に戻りましょう。

すでに3回逮捕されている彼ですが、実刑はもう免れないという話が出ています。

 

スポンサーリンク

ラファエルから起訴!?実刑はありうる

こちらは有名YouTuberであるラファエル、彼は業務妨害などでへずまりゅうを告訴準備中です。

これも含めてしまうと、執行猶予は当然つかないという見方がされているようなんです。

なんといってもいくつもの事件を抱えているへずまりゅうですから、裁判員の印象は最悪でしょう。

実刑は逃れられないといっても良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

逮捕は徐々に社会的影響の考慮へ

実際はへずまりゅうは、お金を出してきちんと商品を購入しているのですが、問答無用で逮捕という状態です。

これはおそらく他の迷惑系YouTuberへの牽制や、社会的な影響を考慮してのことなんですね。

あまりに迷惑行為が大問題で、おまけに、へずまりゅうはこれが完全に行き過ぎ!

そんなわけで、へずまりゅうの場合は、もう存在自体が危険という状態になっているんです。

 

スポンサーリンク

実刑になったらどうなるの?

執行猶予はまずつかないとして、こんな迷惑行為だらけでも懲役は2、3年と言われています。

余罪や印象によっては5年位までなら有り得そうですよね。

 

スポンサーリンク

へずまりゅう実刑!実は黒幕の存在ある?本当なのか調べてみた_まとめ

言うまでもありませんが、黒幕はいません。

ただ実刑に関しては可能性が大きいので、生暖かく見守りましょう。

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  2. 小泉進次郎 イルミナティ
  3. 鬱袋 ハズレ袋
PAGE TOP