YouTube

【現在】アルチュウカラカラは生きてる?仕事や年収、知られざる素顔についても調べてみた!

 
「アル中カラカラ~」という耳に残るフレーズで大人気の、

ニコニコ動画投稿者『アルチュウカラカラ』ことwawawaさん。

近年Youtubeにも転載され、さらに知名度が高くなっています。

 

巨大なジョッキで作られるお酒、大量すぎる調味料、豪快な炊飯器料理など、

気になるポイントが尽きないアルチュウカラカラさんですが、

実は、動画の更新が2020年の5月でストップしてしまっています。

一体どうしてしまったのでしょうか?

 

今回は、アルチュウカラカラさんの現在や、仕事と年収、

噂の娘の存在など、気になる素顔に迫ってみました!

ただの飲んだくれおじさんじゃない!?意外な一面も発覚しました!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

アルチュウカラカラの現在!死亡説も出ているが…?

 

 
かなりの大酒飲みであること、足の先が変色してしまっていることから、

「糖尿病では?」と言われているアルチュウカラカラさん。

大量の調味料を見ても、健康体からは遠すぎる食生活が見受けられますよね。

 

突然動画の配信が止まってしまったため、

ファンの中には「もしかして亡くなってしまったんじゃ…。」と心配する声もあがっています。

「アル中すぎてついに入院した」という噂も囁かれていますが、実際どうなのでしょうか。

 

アルチュウカラカラさんの現在について調べてみました!

 

アルチュウカラカラの現在!生きている!

 

動画の更新が途絶えてから5か月たった2020年10月。

人気動画配信者の『布団ちゃん』さんが、配信の中で

「アルチュウカラカラさんに会った」というエピソードを話しています。

 

布団ちゃんさんは10月のある日、アルチュウカラカラさんの動画内に何度か出てきた

新宿ゴールデン街のバーに「聖地巡礼」として足を運んだとのこと。

その際、なんとアルチュウカラカラさんも来店し、バーのマスターに紹介をしてもらったそうです!

 

数か月動画を投稿していない理由を尋ねると、

「パソコンを買い替えたら動画編集ソフトが入っていなくて、できないかも~」と言われたとのこと。

ちなみにこのバーは新宿ゴールデン街の昭和歌謡曲バー、『夏の扉』だと思われます。

 

更新が止まってしまったのは、新しいPCに動画編集ソフトが入っていないという理由なんですね…!

何はともあれ、生存確認ができてファンの皆さんは一安心なのではないでしょうか。

アルチュウカラカラさんは生きているが、動画編集ができないため、更新が止まっているということが分かりました。

 

【スポンサーリンク】

 

アルチュウカラカラの素顔!仕事や年収は?娘がいる?

 

アルチュウカラカラさんの生存が分かり、一安心といったところですが、

そもそもアルチュウカラカラさんとは何者なんでしょうか?

 

「ひたすらアルコールを飲んでいるイメージがあるけど、仕事は?」

「お金はどうしているの?」と、疑問がつきないですよね。

 

続いて、アルチュウカラカラさんの仕事や年収、気になる娘の噂について調査しました!

【画像】アルチュウカラカラの素顔!顔バレしているの?

アルチュウカラカラさんは動画内では顔出しをしていません。

そのため、ネット上には顔が分かる画像はありませんでした。

 

しかし、顔全体は写っていないものの、雰囲気の分かる画像はいくつか見つかりました。

それがこちらです。
 

 

他の人がカメラをまわしているため、いつもと違った角度でお顔が写っていますね。

 
アルチュウカラカラさんは過去にオフ会を開いていたり、

会社の人と飲んでいる動画をあげていたり、

バーでの目撃談もいくつかあったりと、素顔を知っている人は少なくはないはずです。

しかし、目立った流出をしていないということは、本当にファンから愛されているのですね。

アルチュウカラカラの素顔!仕事と年収は?

続いて、アルチュウカラカラさんの懐事情について調査してみました。

動画を見る限り、家はボロボロな部分も多く、お金持ちには見えないのですが…

なんとアルチュウカラカラさんはお金持ちという説が濃厚です。

 

その根拠としては、次の理由があげられています。

 

・家に業務用冷凍庫がある

・業務用ウイスキーを箱買い(=3万円以上)を頻繁にしている

・選ぶ食品が良いものであることが多い

・ガストに行く動画で1万円以上使っている

・水道料金を滞納し止められてしまったが、すぐにまとめ払いができた

=払うのを忘れていただけで、お金に困っているわけではない?
 

 
たしかに、お金がないとできないことばかりですよね。

 

気になる職業ですが、「京セラ勤務」という噂が有力です。

こちらに関しては具体的な根拠となるものは見つかっていないのですが、

動画内で職場の先輩方とよく飲んでおり、しっかりした人が多いことから、

大手勤務なのでは?と言われているようです。

 

ちなみに京セラ勤務の40代の年収は720〜820万円ほどだそうです!

アルチュウカラカラさんは、大手勤務で、意外とお金持ち!ということが分かりました。
 

スポンサーリンク

 

アルチュウカラカラの素顔!娘がいる?

アルチュウカラカラさんについてもう一つ気になるのが、「娘がいる」という噂です。

動画を見ている限り一人暮らしで、奥さんや娘さんの気配はありませんが、

なぜ「娘がいる」と言われるようになったのでしょうか。

 

その理由は、冬の公園でハイボールを飲む動画のあるシーンにありました。

そのシーンがこちらです。
 

 

なんとも可愛らしいピンクの水筒ですね!

とても4~50代のおじさんが自分で買ったとは思えません。

 

このシーンについて視聴者から「娘の水筒?」というコメントが相次ぎ、

アルチュウカラカラには娘がいる!という噂が立ったようです。

 

アルチュウカラカラさんには、どうやら娘がいるらしいということが分かりました。

アルチュウカラカラの素顔!ジョッキと炊飯器が気になる

ここまで、アルチュウカラカラさんご本人について様々な調査をしてきました。

最後に、アルチュウカラカラさんの動画に超高頻度で登場するジョッキと炊飯器についても調査しました!

 

まずはアルチュウカラカラさんが使っているメガジョッキ。

画像はこちらですが…

 
なんと容量は1杯1リットル!!

動画内ではまるでマグカップのようなペースで空になっていますが、恐ろしいですね…!

 

こちらはキャプテンスタッグのもので、市販にも出回っています。

同じものを買って、アルチュウカラカラさん気分を味わってみるのもいいかもしれません。

 

また、炊飯器の画像はこちら。かなり年季が入っていますね…。
 

 

象印のものですが、今同じものを手に入れるのは難しいようです。

アルチュウカラカラさん愛用のジョッキはキャプテンスタッグの1Lメガジョッキ

アルチュウカラカラさん愛用の炊飯器は象印のかなり古いもの ということが分かりました!

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】アルチュウカラカラの現在!仕事や年収、娘について

 

 
今回は人気動画投稿者、アルチュウカラカラさんについて調査しました!

調査の結果、アルチュウカラカラさんは…

 

・死亡説が出ているが、2020年10月に生存が確認されている

・動画投稿が止まっているのは、PCを変えて動画編集ができなくなってしまったから

・大企業に勤めており、京セラが有力候補

・意外とお金持ち

・娘がいる可能性が高い

・愛用ジョッキはキャプテンスタッグ

・愛用炊飯器は象印
 

 
ということが分かりました。

動画編集ソフトを手に入れて、ぜひまた動画投稿を再開してほしいですね!

アルチュウカラカラさんの復活を期待して待ちましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP