YouTube

 

DJ社長の顔面ビフォーアフター比較!韓国整形で鼻にんにくから美少年になっていたw

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

一時期話題をさらっていった、元・「レペゼン地球」現在は「Candy Foxx」の一員であるdj社長さんが、2021年3月に韓国での整形のビフォーアフターと経過を報告しました!

以前の顔を比較してみると、にんにくと言われていた鼻が…なんということでしょう、すらっと長い通った鼻になっているではありませんか!

「かっこよくなった!」という声とともに「前のほうが親しみやすい感じがしたかも?」などの意見もあり、全体的には温かいコメントが多く寄せられていましたね。

しかしこのビフォーアフター、全体的に見てみないとよくわかりませんよね…あといくら使って整形をしたのでしょうか?

気になるdj社長の様子と韓国整形の費用などもチェックしてみましょう!

 

【スポンサーリンク】

dj社長整形ビフォーアフター!顔の様子を比較してみた!

dj社長は整形のビフォーアフターをインスタグラムやツイッターなどで、フォロワーたちに整形にかかった費用も込みで公表しています。

その公表している画像から、どの辺りを整形したのかを見ていきましょう!

 

整形ビフォー・アフターを画像でごらんください!

まずは整形のビフォーアフターから!まず最初の画像が整形前の写真です、いつもどおりのdj社長ですよね。

そしてこちらが手術後のdj社長の顔です!なんと全体的に部品がくっきりとして、はっきりした顔立ちになりましたよね。

 

ここまでの顔になるため、手術で12の整形手術を行っています。

まず埋没法と言われる方法でまぶたを糸で止めて二重にし、目尻の切開と目頭切開で目のバランスを中央に寄せて、顎の骨を削ります!

顎と目の部分を集中的に整形施術して、印象的になっているのが分かりますよね。

あとは鼻の高さと鼻の穴の調整と、顔全体をかなり整形手術しているんです!

 

もう一度画像を見てみましょう、全体的に手術したところがわかるので、ここがぜんぜん違う!とすぐ分かりますよね。

言ってしまえば顔面改造といってもおかしくありません。

 

「天下取るために整形した」

手術前のツイートでは、ジャスティン・ビーバーに対し「俺が世界を獲る」と強気の発言をしていたdj社長。

それもそのはず、なんといっても整形するのは「天下取るため」だからなんです!

顔だけではなく、筋トレで体の方を鍛える方も忘れず、やっぱり天下取る為に努力できる部分の努力を怠らない!というのが素晴らしいですね。

dj社長はこれを見ていくと相当ガチみたいですね、これだけ頑張っていれば天下獲れるかも?

 

否定派がほとんどいない!温かい声続々

以前のdj社長のほうが親しみやすかった、好きだった、なんて言う人はいますが、ここから批判のコメントになっていかない温かなコメントがdj社長に寄せられていました。

dj社長本人がネタにしていた「鼻にんにく」も消え、原型をとどめていない、という人もいましたが、確かに特徴の部分が無くなるのは寂しいものです。

しかし全体的に新しい顔を受け入れ、かっこよくなった!という称賛の声が多く寄せられていましたよ!

 

【スポンサーリンク】

整形に240万円近く…!その内約は?

これだけの整形をしていると、日本では相当のお値段がかかってしまいます、下手すれば1千万とかかかってしまうこともあるかもしれません。

しかし韓国に行くことで、ここまでの施術をしてもらって、なんと日本円で240万円ほどで済んでしまうんです…!

一体どんな内訳で手術すればそんな安くなっちゃうんでしょうか?

 

整形の内訳は2480万ウォン!激安!

まず目元の二重、矯正、目頭と目尻・切開あわせて740万ウォン、鼻周りの手術総額500万ウォン、輪郭全体で1150万ウォンとなっています。

加えて無料サービスがいくつかついて、これだけの効果ですのでかなり良心的な病院と言えますよね!

これを日本の円に直すと大体240万円ほどになります、ううーんすごい。

 

整形したのは韓国の「シンデレラ美容外科」

ここまでの整形をしたのは、韓国にある「シンデレラ美容外科」で、日本語版や英語版のサイトなども公開している美容外科です。

オンラインのカウンセリングがある他、業界の中でも腫れが少ないという特徴があり、整形する時ここならうまく安心して手術が受けられる!と評判の場所でもあります。

更にdj社長さんの場合は、整形で作ったイケメン!というより、全体的に整えて自然にできたイケメンに顔が完成したことから、大成功だったとも言われているんですって。

 

スポンサーリンク

韓国で整形をするのにこんなに安いのなんで?

韓国では親が子供に、子供が親に整形費用をぽんと出すほど、整形が当たり前になってきています。

これは韓国では見た目が非常に重視されるためで、いい大学やいい会社に受かるために整形する人もいるくらいです。

あくまで韓国での文化の話なのですが、まあそれは置いておいて。

実際整形に行く場合、なぜここまで価格が安くなるのか気になりますよね。

韓国の場合は、特に女性はある程度整形で求められる顔が決められているため、整形の時に最初に行われるカウンセリングを省いているからだと言われています。

このカウンセリング費用を抜くことで、必要とされる人件費や時間を大きく削ることができるわけですね。

プチ整形は整形に入らない!と言われるほど整形が活発なので、実際に二重にするなどのちょっとした整形を旅行ついでに施術してもらう人も多いんですって。

 

スポンサーリンク

まとめ

dj社長のビフォーアフターのすごいところは、非常にナチュラルな感じに整形ができていたということです。

どうしても顔全体をいじると、最終的な出来上がりも少し違和感が出てくる人も出てきますので、これはかなり大成功だと言えるでしょう。

また整形した人の顔が、なんとも受け入れがたいという人も結構多いんですが、否定派意見がほとんどいなかったのが印象的でした。

整形の技術ってどんどん上がっていっているんですねー、今後もdj社長の活躍を期待しましょう!

 

関連記事

>>>カレーポリスが大炎上!candyfoxxレペゼン社長の炎上騒動まとめ!
 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP