気になる話題

 

吾峠呼世晴の顔写真は?大学や高校、出身地詳細!性別は女性だったの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

 

「鬼滅の刃」の映画が公開となりましたが、爆発的なヒットを飛ばしていますね。

ジャンプで連載されていたこの作品は、大人気となり社会現象とまでになりました。

映画も公開から十数日で157億の興行収入となり、歴代ランキングのトップ10入りとなりました。

今回はそんな作品を生み出した作者について調査しましたので、紹介します。

 

【スポンサーリンク】

吾峠呼世晴の性別は女性だった!!?


 

週刊少年ジャンプで連載されていた「鬼滅の刃」ですが。

連載当初は内容がジャンプにあっていない、絵が下手などと言われており人気が出ていませんでした。

その後、ネット上で徐々に人気が拡散され、爆発的な人気までとなりました。

 

そんな作品を生み出した作者は、「吾峠呼世晴」先生。

どう読むのか首を傾げてしまう感じですが、読み方は「ごとうげこよはる」

 

絵のタッチや、ペンネームから男性と思われていましたが、実は女性なのではと噂されています。

先生の字が女性的、可愛らしい私物のポーチ、女性アシスタントが多い点が女性だと言われている理由。

そしてファンへのファンレターに対して「作者の担当者とは兄妹のように似ている」と返信していました。

担当者は男性ですので、「妹」と指しているのは作者となりますね。

 

しばらく噂されていた性別ですが、今年の春に発行された週刊誌に「女性」であると掲載されていたのです。

公式的な公表ではありませんが、「女性」であることで間違いないとみていいのではいないでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

【顔写真】吾峠呼世晴の素顔は?

性別が女性であると分かり、ますますどんな方なのかと興味が増しましたが。

残念ながら先生の顔写真は公表されていませんでした。

大半の漫画家は顔出しされていないですもんね。

 

なお、自動ドアに顔が挟まってメガネが曲がったエピソードがありますので、メガネをかけていることは間違いありません。

 

余談ですが、吾峠呼世晴先生は単行本のそでに記載している作者コメント欄には「メガネをかけたワニ」を自身として表現しています。

そのためファンの間では「ワニ先生」とも呼ばれています。

「ワニ先生」の愛称は可愛らしいですね。

 

スポンサーリンク

吾峠呼世晴の出身地は?出身高校・大学はどこ?


 

 

名前:不明

ペンネーム:吾峠 呼世晴(ごとうげ こよはる)

生年月日:1989年5月5日

出身:福岡県

職業:漫画家

 

連載作品:

過狩り狩り(2013年)

文殊史郎兄弟(2014年)

肋骨さん(2014年)

鬼滅の刃(2016年から2020年)

 

吾峠呼世晴先生は福岡県の出身で、東京で漫画家活動をしています。

「鬼滅の刃」が完結した後、実家に帰ったのではないかと噂もされていますが、実際のところは分かっておりません。

また、ネット上では福岡県の太宰府市、または筑後市ではないかとも憶測されていますが、市までは不明。

 

また、出身高校や大学についても情報がありませんでした。

高校は出身である福岡県の可能性は高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】吾峠呼世晴の顔写真は?大学や高校、出身地詳細!性別は女性だったの?


 

吾峠呼世晴の顔写真は?大学や高校、出身地詳細!性別は女性だったの?についてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

素顔については情報が少ないですが、性別は女性であることは間違いないでしょう。

 

すでに漫画は完結しており、4年3ヶ月と続いた人気の漫画はファンからは感動の声があがっていました。

漫画としては完結しておりますが、映画は現在公開されていますのでリピートするファンは多いのではないでしょうか。

 
☆ 鬼滅の刃のアニメを無料で視聴したい人はこちらの記事を参考にして下さい

>>>【鬼滅の刃】アニメ動画配信を完全無料視聴する方法を紹介!

 

 
\無料漫画は3000作品以上/

漫画をこよなく愛する人の為の「まんが王国」

 

関連記事

>>>【マニア向け】「鬼滅の刃」の関連記事一覧

>>> 人気作品の突っ込んだ記事まとめ

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP