さとう珠緒 裁判

気になる話題

 

さとう珠緒は今どうしてる?女性社長とのトラブル裁判で干された!?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

元祖ぶりっ子キャラと言われてもおかしくはないほどにぶりっ子キャラとして多くの人に知られていたさとう珠緒さん。

 

最近では全く見ることが無くなりましたよね。

2015年にあった裁判で干されたのでしょうか。

また、以前までは様々な番組などで拝見することが多かったはずなのに今はどうしているのでしょうか。

 

そこで今回は、さとう珠緒さんがなぜテレビで見なくなってしまったのか、今はどうしているのかをご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

さとう珠緒は裁判が原因で干された?

さとう珠緒 裁判
 
さとう珠緒さんは、2015年に社長との間にトラブルがあり裁判を起こされています。

そして、それが原因で干されてしまいテレビ等に全く出演していないのではないかと言われていました。

 

では、なぜ裁判に発展したのでしょうか。

また、実際には裁判で干されたのでしょうか。

 

ここでは、さとう珠緒さんの裁判についてご紹介していきます。

 

裁判沙汰に発展した原因

さとう珠緒さんが裁判沙汰になった原因として2つの要因がありました。

 

1つ目は、さとう玉緒さんが当時所属していた事務所「プチスマイル」から1000万円という大金を借りていました

そして、その借りたお金を全て返済していないとの事。

 

2つ目は、テレビでビフォー&アフターを紹介するという美容外科モデル企画を途中で断ったことによる損害金を請求するという事でした。

また、事務所側もまた様々な失敗から多額の負債を抱えることになり、穴埋めのために即収入である「アダルト系」の仕事をさとう珠緒さんに取り付けていました。

しかし、さとう珠緒さんは出演料1億円と提示されていましたが拒否しています。

 

やはり、いくらデビュー当時から二人三脚で頑張ってきた仲とはいえお金が絡むとお互いの間には亀裂が入ってしまうのは確かですが、これはあんまりですよね。

 

見事!さとう珠緒の全面勝訴

「プチスマイル」の社長とさとう珠緒さんの裁判の結果は、さとう珠緒さんの全面勝訴として、社長が請求した3000万円は棄却されています。

 

理由としては、まず事務所から借りていた1000万円については、貸付日が5年以上経過しているので時効による消滅ということ。

これに関しては、返済方法が事務所とは合わずに未払いになってしまいお金が残ってしまったたという話でした。

 

また、美容外科モデルの件でさとう珠緒さんは、顔のリフトアップと二の腕の脂肪吸引を行いました。

その様子などをテレビで紹介する予定だったのですが、脂肪吸引を受けたところ腕がパンパンに腫れあがり、服も着れず、寝返りも打てないというような状態になっていました。

これにより「人様に勧めることはできない」という理由によりさとう珠緒さんが企画を断っていました。

 

そのため、美容外科モデルのドタキャンについても損害が起きたと認定されず、社長ではなくさとう珠緒さんの全面勝訴となりました。

 

【スポンサーリンク】

さとう珠緒が姿を消したのは裁判のせいではなかった?

さとう珠緒 裁判
 

裁判で干されかけていたさとう珠緒さんですが、裁判で完全に干されたわけではありませんでした。

では、なぜ今現在テレビなどに出演していないのでしょうか。

 

実は、裁判があった年と同じである2015年に放送されていた「主治医が見つかる診療所」で5ヵ所の脳梗塞が発見さていました。

当時、さとう珠緒さんは42歳です。

誰しもが小さな脳梗塞の跡があったとしてもおかしくはないとも言われているものの、40代という年齢で5ヵ所もあるとなるとかなり危険な状態です。

 

そして、さとう珠緒さんが脳梗塞になった原因が、父方からの遺伝によるもの。

 

また、長風呂と飲酒によるものでした。

さとう珠緒さんは、2時間半の長風呂をした後に水分補給の代わりとしてお酒を飲むのが楽しみでした。

 

しかし、長く入っている状態でなくともお風呂は身体の水分を失います。

その状態でアルコールであるお酒を摂取すると、アルコール自体を分解しようと身体の水分を使ってしまうために水分不足という状態になります。

 

さらに、発見された場所が後頭部の最も細い血管なので、このままの状態であればますます血管が細くなりいずれはふさがってしまいます。

このまま無事に60歳まで迎えたとしても認知症のリスクが高くなります

 

なので今後は長風呂や飲酒を控えたりすることで対策をしていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

さとう珠緒の今は?

さとう珠緒 裁判
 
裁判に脳梗塞など様々なことがありました。

そんなさとう珠緒さんですが、今は何をしているのでしょうか。

 

実は、テレビでは見かけはしないもののタレント業のオファーは途切れず来ており、まだまだ活躍の場が有りそうです。

 

また、Instagramを開設しており、今現在の写真などをたくさん投稿しています。

今でもあのころと変わらずかわいいさとう珠緒さんを見ることができますよ。

 

そして気になる結婚の話ですが、50歳手前であれば結婚していてもおかしくはない年齢。

さとう珠緒さんのキャラも男性の中には好きという人が多い「ぶりっ子」キャラです。

なので、結婚している。

 

と思いきや、オフの時はテレビとは違い「ぶりっ子」ではなく「自由な性格」の持ち主なのです。

そのため、想像と違うさとう珠緒さんと結婚をする方はまだ現れておらず、独身を貫き通しているのだとか。

 

【まとめ】さとう珠緒は脳梗塞を患っていた

今回は、さとう珠緒さんの裁判や今についてご紹介しました。

 

裁判では、さとう珠緒さんの母親が事務所から借りたお金を返済しきらずに期限が過ぎていたり、仕事のドタキャンで違約金が発生したことで裁判沙汰になっていました。

そして、裁判があったから干されたかというと完全にそうというわけではありませんでした。

 

しかし、仕事の量が減ってしまったのは裁判で少なからず干されたからというのもある可能性もあります。

また、現在は独身であり、タレント活動も爆発的にではありませんが、継続的にオファーがあるのでいつかまたテレビで活躍している姿が見たいですよね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP