気になる話題

平野紫耀のフープピアスのブランドはどこ?愛用はクロムハーツ、販売店や通販情報も調べてみた!

 

アクセサリーを身に着けていることが多い俳優さんに、平野紫耀さんがいます。

芸能界の先輩である山本智久さんの影響を多々受けたブランド、特にクロムハーツのアクセサリーをご愛用しています。

 

今はフープピアスが人気で、両耳で輝き、平野さんの持っている男性の魅力を更に引き立てています。

そんな平野紫耀さんご愛用のフープピアス、販売店や通販情報が気になりますよね!

早速ブランドや詳しいフープピアス事情について調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

平野紫耀愛用フープピアスのブランドはクロムハーツ?

平野紫耀さん愛用のフープピアス、実は様々なブランドを愛用しています。

その時時によってフープピアスは変わってきますので、平野紫耀さん愛用のアクセサリーブランドをチェック!

 

【スポンサーリンク】

フープピアスはここ!CAREERING

山下智久さんとお揃いで付けているのが、CAREERINGのCRYSTALLIZED!

シンプルですがシンプル故にエレガントなカラーになっているのが魅力です。

耳に通す部分は金属アレルギーさんでも嬉しい、18K素材が使われているので、真似しやすいのが嬉しい所!

 

スポンサーリンク

お求めやすい値段が魅力Crescent Luna

こちらも山下智久さんとおそろいで付けているアクセサリーで、一番のポイントは購入しやすいお値段です。

特にリングは上品に石が使われているため、男性も女性も違和感なく付けられますね。

ペンダントデザインも優しい雰囲気のものが多いのが特徴で、比較的女性向けです。

 

スポンサーリンク

男性に圧倒的人気!クロムハーツ

男性に圧倒的人気を誇り、ジャニーズメンバーも愛用しているのがクロムハーツ!

アクセサリの取り扱い幅が広く、キャップやネックレス、ピアスなどデザインも様々です。

様々なファッションと合わせやすいので、おしゃれ初心者さんにも優しいブランドアクセです。

 

スポンサーリンク

フープピアスと軟骨ピアスとは?平野紫耀は両耳に付けてるの?

平野紫耀さんは既に両耳につけているフープピアス、でも耳のどのあたりの開けるの?

たくさん穴を開けていたら役者さんとしても大変そうですが、実際はどんな感じなのでしょう?

 

そもそもフープピアスとは?耳に輪がくるっとくっついたデザイン

フープピアスをざっくりと解説すると、耳に円型ピアスが密着しているものを言います。

わかりやすいところでは耳たぶや、耳の上などに輪っかがくっついているデザインです。

 

図を見るとかなりわかりやすいのではないでしょうか。

平野紫耀さんは耳たぶにのみ穴を開けています。

 

フープピアスと軟骨ピアス風アクセサリーを愛用

平野紫耀さんは、フープピアス用に1箇所ピアス穴を開けています。

しかし時々耳の軟骨ピアスはとにかく種類が多く、開けてしまうと大変!

 

そこで平野さんが愛用しているのが、軟骨ピアス風のマグネットピアスです。

ピアス穴がいらないので、ちょっとだけ付けてみたい人におすすめのデザインなんですよ。

 

平野紫耀さん御用達フープピアスの販売店と通販情報

CAREERINGの販売情報と通販情報

CAREERINGブランドのアクセサリーは、主にメンズアクセサリー取扱店で購入が可能です。

東京であれば、エディションルミネ新宿店、表参道ヒルズ店にて購入が可能です。

 

■ フープピアスの正規通販 

https://www.addict-store.net/

 

スポンサーリンク

Crescent Lunaの販売情報と通販情報

Crescent Lunaの商品が購入できるのは、Crescent Lunaの本店である、原宿本店で購入可能です。

またシルバーアクセサリー専門店で購入できることが多いですよ。

 

■ フープピアスの正規通販

https://crescent-luna.com/shopbrand/earrings/

 

スポンサーリンク

クロムハーツの販売情報と通販情報

クロムハーツの商品が購入できるのは、クロームハーツの店舗にて購入が可能です。

東京であれば銀座店、原宿店になりますね。

 

■ フープピアスの正規通販

https://www.black-symphony.com/

 

平野紫耀のフープピアスのブランドはどこ?愛用はクロムハーツ、販売店や通販情報も調べてみた!まとめ

平野紫耀さんご愛用のフープピアスブランドは計3件!

クロムハーツはその3件のうちの1店で、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。

どのお店も通販が使えますので、ぜひ真似してみたいですね!

 

関連記事

>>> 【平野紫耀】御用達の美容院どこ?表参道?髪型をオーダーする方法もチェック!

>>> 平野紫耀の妹の名前と顔画像は?弟りくのインスタから発覚した謎の存在に迫る!

>>> 【画像】平野紫耀と弟RICKYは似てないけど血縁関係はあるの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP