弘中綾香 父親は

気になる話題

弘中綾香の父親は弘中惇一郎ではない!三井不動産の幹部との噂は本当なの?

 
今、女性アナウンサーで誰よりも人気が高いテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー。

ソフトな見た目とは裏腹な斜め上をいってるところが何より彼女らしく、そこが人気となっています。

そして注目を浴び、今度は名前から弘中惇一郎は父親説や卒業している学校などからお金持ちで三井不動産の幹部が父親説などネットで色々飛び交っています。

今回そのことについて調べてみたいと思います!

【スポンサーリンク】

Contents

【人気女子アナ】弘中綾香の父親は弘中惇一郎ではない!

 
弘中綾香 父親
 

有名になるとどうしてもその家族はどんな人で何をしているのかということは、やはりファンは気になります。

弘中綾香アナの場合は、父親は弘中惇一郎?という情報が流れましたがここでいう弘中惇一郎とはカルロス・ゴーンの弁護人だった方を示しています。
 
弘中綾香 父親
 
テレビでも何度も映っていましたので顔をご存じの方も多いのではと。

しかし、年齢は一般的には父親より上の年齢に感じますよね。

顔も似ていないですし、調べても関係性も見当たりません。

結果、父親という情報は違うということになります。

◆父親が弘中惇一郎ではない理由

 
弘中綾香 父親
 

これは弘中という苗字が同じな上に弁護士ならお嬢様というのも理解出来るので、もしかしてそうなのではないか?と思われてしまい間違った情報が出たというわけですね。

それに、弘中弁護士には娘さんはおりますが名前も違います。

弘中綾香アナには3歳年上の姉がいるものの、こちらも年齢が違うので無関係ということに。

理由は以上となります。

【スポンサーリンク】

【人気女子アナ】弘中綾香の父親は三井不動産の幹部との噂は本当?

 
弘中綾香 父親
 

そして次は、全国に様々なビルや施設を持つ大企業の三井不動産の幹部が父親という説です。

こんな大企業の幹部の方だったら裕福でお子さんも有名大学というのは納得してしまいます。

しかし、そもそもなぜこの噂が流れたのでしょう。

何か関係づけるものがあるのか。

本当かどうか次で解説します。

◆父親は三井不動産の幹部説 調べてみた

 
弘中綾香 父親
 

この説が本当なのかを調べてみました。

実は三井不動産の幹部のどなたかのお名前が弘中という苗字ということだけで広まったということです。

なので他に関係づけるものはなく、結果はこちらも無関係でした!

確かに弘中と苗字はそうどこにでもある苗字でもないので仕方ないところもあるかもしれません。

しかし名前だけで疑惑が生まれ、その情報が広がってしまうというものは多いですね。

でも、名前から辿って本当のこともあるので一概に決めつけることは出来ません。

色々調査するのが大事ですね!

◆弘中綾香の不思議な魅力

 
弘中綾香 父親
 

~~ プロフィール ~~

【弘中 綾香/ひろなか あやか】

テレビ朝日女子アナウンサー(2013年4月1日入社)

生年月日:1991年2月12日うまれ

星 座 :みずがめ座

出身地 :神奈川県

血液型 :A型

身 長 :157㎝

趣味は食べ歩き・特技はヴァイオリン・資格は英検2級 漢検2級

好きな言葉「向き不向きより前向き」「当たり前を当たり前にできる人間になる」

しあわせを感じるときは美味しいごはんを食べているとき・特にお寿司・うなぎ・焼き鳥が好き。

家族構成は、父親・母親・3歳年上の姉・本人の4人家族ということです。

 
高校は慶応義塾女子高等学校で、高校3年間は一番楽しかったと語っている彼女。

そして大学は慶応義塾大学法学部政治学科に通い、家庭教師や映像制作会社でのCM現場やPR会社・サービス業などのバイトと海外旅行に時間を費やし色々な経験したそうです。

将来何をしたいのかを模索していたのがちょうどこの時期で「自分はものを作るというよりも人の心に届くようなことに喜びを感じられるということがわかった」と、あるインタビューに答えています。

そのことを踏まえて考えた時にエンターテイメント系か教育関係がいいのかなと思い、ふとテレビを観て元気づけられたり癒されたりするということに気持ちが動きその業界でアナウンサーになろうと決めたそう。

【弘中綾香 担当番組紹介】

★今までと現在★
 
弘中綾香 父親
 
2013年10月~『ミュージックステーション』

2014年4月~『アレはスゴかった!!』

2014年4月~『坂上忍の成長マン!!』

2016年4月~『原宿アベニュー(AbemaTV)』

2017年4月~『アップデート大学』

2017年10月~『俺の持論』

2017年10月~『激レアさんを連れてきた。』(現在担当中)

2018年10月~『アナ行き!』

2018年10月~『関ジャム 完全SHOW』

2020年4月~『かみひとえ』

2020年10月~『バラバラ大作戦「歌カツ!~歌うま中高生応援プロジェクト~」』

2020年10月~『あざとくて何が悪いの?』(現在担当中)

2020年10月~『ノブナガなんなん?』(現在担当中)

 
弘中綾香 父親
 
弘中綾香 父親
 
弘中綾香 父親
 

彼女の人気の理由は、飾らない自然体でいること・本音で語るところがとても共感できる点ではないでしょうか。

かわいいのに斜め上をゆくギャップが何より魅力なのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

まとめ

 
弘中綾香 父親
 

今回は【弘中綾香の父親は弘中惇一郎ではない!三井不動産の幹部との噂は本当なの?】を調べてみました。

この噂についてはどちらも本当ではないという結果となりましたが、等身大の自分を表現出来るようになって、とても楽しげに仕事をしている彼女を観ていると元気をもらえますね!

そして、名門の高校・大学どちらとも行ける状況・ヴァイオリンを約10年習っていたということはやはりご家庭が裕福なのはほぼ確実なのではないでしょうか。

まだまだ今後、成長していく姿を楽しみにしています♪
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP