気になる話題

 

飯塚幸三の自宅が落書きされていた!家族は大迷惑中も周囲から怒りの声?!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
池袋で飯塚幸三が起こした悲惨な事故は、2年経った現在も決着はついていません。

さらに飯塚幸三は、上級国民だからかなのか犠牲者がいるのに逮捕されず、それも批判の対象となっていますよね。

そんな世間の怒りが爆発し、飯塚幸三の自宅に落書きをしたという情報がネット上で流れているのです。

自宅も特定されているため、家族は大迷惑し、周囲の人も怒りの声を上げているのではと言われています。

この記事では、飯塚幸三の自宅の落書きについてや、迷惑行為についてまとめます。
 

【スポンサーリンク】

 

飯塚幸三の自宅に落書きが?


「飯塚幸三の自宅に落書きをした」とネット上では言われていますが、実際に落書きをされた画像は確認できませんでした。

 

 

 

本当に落書きがあったのかは不明ですが、飯塚幸三の家の住所は「板橋区の○○町」と特定されています。

ネット上では、マンションの部屋番号まで詳しく住所が掲載されているので、地図で調べて実際に自宅まで訪れる人がいてもおかしくありません。

個人情報に厳しい現代ですが、飯塚幸三の住所が簡単にわかってしまったのには訳があります。

実は、過去に飯塚幸三が出した書籍に、ご丁寧に住所と電話番号が記載されていたのです。

その時は、仕事上で自分にコンタクトを取れるよう、自宅住所と電話番号を記載したのだと思われますが、まさかこのような形で世間に利用されるとは考えられなかったのです。

自分が死亡事故を起こしてしまうとは思わないですもんね。

重大な事故を起こして、世間から批判の対象になった時、飯塚幸三は過去の書籍への住所記載のせいで簡単に家が特定されてしまいました。

ちなみに一緒に記載されていた自宅電話番号は、事件後すぐに変更されているようです。

飯塚幸三からすれば、過去の自分の残した功績で、未来の自分の首を絞めることになるとは想像もできなかったことでしょう。
 

【スポンサーリンク】

 

家族は大迷惑!周囲は怒りの声?


飯塚幸三は、自宅が特定されてしまったことで、家族や周囲の住民に大きな迷惑がかかっています。

 

【迷惑です】警告の張り紙

飯塚幸三は家がバレているので、報道陣や、取材の訪問が相次ぎました。

その結果飯塚幸三側は、
 

 
迷惑です。

インターホンを押し取材をすることはおやめください。

悪質な場合、警察に通報いたします。

管理会社・管理組合

 

と書かれた張り紙を出すことになりました。

たしかに取材の人がひっきりなしにやって来られたら、家族にも周囲の住民にも迷惑になりますよね。

ただ、この張り紙の言葉、少し高圧的に感じませんか?

ネット上では、この張り紙のせいでさらに印象が悪くなったという意見が相次いでいます。

 

 

取材陣の迷惑行為にはうんざりかもしれませんが、元はと言えば重大な事故を起こしてしても反省の態度を見せないことに反感を買っているので、この高圧的な張り紙は逆効果ですね。

なぜ自分たちが世間から強いバッシングを浴びているのか、嫌われているのかを考えた上で行動してもらいたいものです。

 

警官が待機

飯塚幸三の自宅は、目白警察署の捜査員と思われる警官によって警備されています。

原則として、加害者側の警護を、警察がすることはないと言われています。

にもかかわらず、加害者の飯塚幸三の自宅は警備されているのですね…。

飯塚幸三は世間からバッシングを浴びすぎて、過激な行動を起こす人もいるため、自宅周辺に警官が張り付いているとのこと。

ただ、「非難の声があるからといって、すぐに守ってもらえるのは上級国民だからだよね」と、警察官に自宅警備されていることにも強いバッシングがあり、世間の怒りをさらに買っています。

警察にいつも守ってもらえるとは良い御身分ですね。

近所の人からすると、毎日のように警察が家の周りにいたら物騒な感じがしますよね。

飯塚が、被害者やご遺族の方に誠心誠意尽くす態度があれば、自宅に警備を置かなければいけないほどの事態にならなかったはずです!

 

自宅マンションのレビューがエグい

飯塚幸三は、自宅マンションがネットでさらされており、住んでいるマンションの評価まで落としてしまっています。

 

飯塚幸三マンションレビュー①

 

飯塚幸三マンションレビュー②

 

同じマンションに住んでいる人からすると最悪のとばっちりですよね…。

現在はこのマンションのレビューは確認できませんでしたが、飯塚幸三の記念館というのも存在し、レビューが表示されていたときはこちらも口コミ最低評価になっていたそうです(笑)

 

YouTuberの押しかけ


これは家族にとっても周辺住民にとっても本当に迷惑行為ですが、突撃系YouTuber猪原直輝が飯塚幸三の自宅に押し掛けたことがありました。

最近このYouTuberは、他の人の住居に不法侵入した疑いで逮捕されていましたが、住所がバレている飯塚幸三の家にも来ていたのですね。

猪原直輝は、外から脅迫のような言葉を叫んだり、オートロックのマンションに侵入したり過激な迷惑動画を上げていました。

こんなことされたら、飯塚の家族だけでなく、同じマンションの住民はたまったもんじゃないですよね!

飯塚幸三が憎くても、飯塚と同じ犯罪者になるべきではありません。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、飯塚幸三の自宅の落書きについてや、周囲が迷惑している行為についてまとめたものになります。

飯塚幸三が反省の態度を見せないことで、家族や周囲の人間にまで被害が及んでいることがわかりましたよね。

飯塚幸三は、一生世間から許されることがないまま生涯を終えていきそうですね。

 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP