滝音 さすけ

お笑い芸人

滝音さすけの嫁が美人!馴れ初めや職業、顔画像や子供などプロフィール紹介!

 

2020年7月12日abemaで放送された「第41回ABCお笑いグランプリ」に決勝進出された「滝音」

そんな「滝音」ですが、『佐土原さすけ』さんのお嫁さんが美人だと言われています。

また、子供もすごくかわいいとの評判でした。

そこで今回は、『滝音・佐土原さすけ』さんのプロフィールや職業、お嫁さんとの馴れ初めや顔画像などをご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

Contents

滝音・さすけのプロフェール

滝音 さすけ
芸名:さすけ(旧芸名:佐土原さすけ)
担当:ツッコミ
生年月日:1990年3月7日(2020年現在30歳)
身長:177cm
体重:71kg
血液型:A型
出身:大分県大分市

旧芸名はひらがなでさすけと表記されていますが、本名は漢字『佐土原 紗亮』と書きます。

もともと別々のコンビであった「滝音」ですが、それぞれのコンビが解散してしまったため『さすけ』さんから今の相方の「秋定」さんにDMを送りコンビが結成されました。

また、『さすけ』さんは人懐っこい性格が長所で、先輩芸人にも遠慮なくタメ口になり、相手の懐に入るスピードが早いと言われています。
 

滝音・さすけは高学歴

実は『さすけ』さんは、大阪大学の人間科学部を卒業しており、偏差値はなんと65でした。

また、塾の講師をやっていたこともあり、高学歴の持ち主です。

そのため、高学歴インテリ芸人な『さすけ』さんは、早押しクイズが特技だったりします。

滝音さすけの嫁が美人

『さすけ』さんは2014年7月に結婚しており、以前テレビに夫婦で出演していましたが、とても美人できれいな方です。

番組は「月収0円芸人」という内容で放送されており、当時の『さすけ』さんは番組の内容の通りバイトで生計を立てていました

様々なバイトをしていたため、地鶏を捌くことが特技になったりもしています。

漢字までは分かりませんが、名前は「さやかさん」と言います。

 

嫁との馴れ初め

残念ながら馴れ初めは見つけることができませんでしたが、M-1当時のふたりのLINEトークと思われる画像がありました。

当時から仲の良さが変わらず、お嫁さんの事を「嫁んちゅ」と呼んでいます。
滝音 さすけ

また、Twitterでは二人の仲が分かるようなツイートがあります。

LINEのトーク画面の背景デザインがお子さんの画像であったり、ツーショットであるのはとても良いですね。

可愛いのと仲が良いのが伝わってきます。 

【スポンサーリンク】

子供は娘と息子の二人

『さすけ』さんには2人の子供がいます。

長女の「しづき」ちゃんと長男の「さつき」くんです。

残念ながら「しづき」ちゃんの顔だし画像はありませんでしたが、雰囲気からも可愛いことが分かりますね。

また、息子の「颯生」くんの顔出し画像はありました。

こちらもかわいらしい顔をしていますね。

「しづき」ちゃんは2016年に生まれ現在は4歳、「さつき」くんは2019年に生まれ現在1歳です。

「しづき」ちゃんの漢字は分かりませんでしたが、弟の「さつき」くんは「颯生」と書きます。

二人の事は溺愛しており、可愛い子供たちと遊ぶために、キッズヨガやベビーマッサージの資格を取得しています。

子供のために資格を取ったりと、とても家族思いですよね。 

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、『滝音 さすけ』の嫁が美人であることや子供たちが可愛いことについてご紹介しました。

テレビで出ていましたが、お嫁さんは美人ですし、お子さんも可愛いくうらやましいですね。

また、今ではテレビに出たりしている『さすけ』さんですが、2017年ごろでは芸人としての収入がなくバイトをしたりお嫁さんに支援をしてもらったりと苦労もありました。

ですが、様々なバイトをしていくうちに特技もできてすごいですよね。

2020年のABCお笑いグランプリで決勝進出を果たしているコンビなので、さらに売れてほしいですね。

 

キングオブコント出演者にまつわるエンタメ記事は下記リンクで公開しています。
合わせてチェックしてくださいね!

>>> キングオブコント2020の記事一覧

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP