お笑い芸人

 

ニッポンの社長のオススメ神ネタ・漫才紹介!これだけは見ておけ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

キングオブコントへの決勝進出が決まったニッポンの社長。

初の進出ということで期待の若手芸人です。

シュールな世界観が持ち味の漫才、コントと高いレベルの笑いをこなします。

そんな今後の活躍に期待が高まるニッポンの社長の神ネタ・漫才をピックアップしましたので、紹介します!

笑いたいとき、是非参考にしてみてください。

 

【スポンサーリンク】

漫才もコントも面白いニッポンの社長


 
まずは、お笑い芸人ニッポンの社長について紹介します!
 

 
コンビ名:ニッポンの社長
メンバー:辻、ケツ
結成年:2013年11月
所属事務所:吉本興業

 
もともと結成する前から仲が良く、プライベートでもよく遊んでいた2人。

ケツのコンビが解散したことをきっかけに、ピンで活動していた辻を誘い、コンビを結成。

ツッコミ、ボケの役割は明確に決まっておらず、ネタごとに変えています。

同期で既に売れている芸人は少ないですが、コロコロチキンペッパーがケツの同期

 

M-1グランプリ、キングオブコントへの準決勝への進出経験はありますが、優勝は残念ながらありません。

そして、今年のキングオブコントでは初の決勝進出が決定しています!

 

【スポンサーリンク】

これは見てほしいオススメ神ネタ3選


 
結成して7年目となるニッポンの社長。

様々なネタを披露していますが、これは見てほしい!と思う神ネタをピックアップしましたので紹介します。

 

オススメ神ネタ①:都市伝説ネタ『ケンタウロスの恋』

ケンタウロスに扮したケツが運命的な出会いをした辻に恋をするストーリー展開。

歌ネタでポップな仕上がりになっていますが、トリッキーな内容に衝撃を受けます。

 

ファンの間ではキングオブコントで披露したら優勝すること間違いなしと言われていますが。

しかし、動画では上がっていないことから、神的に面白いネタだと独り歩きし、都市伝説的な扱いをされているネタでもあります。

9月に開催されるキングオブコントでやられるのではないかと、SNSで期待が高まっているネタ。

 

オススメ神ネタ②:冷静に対応する野球選手『ヒーローインタビュー』

試合で活躍した選手へのヒーローインタビューを題材にした漫才。

TVでよく見る、記者と選手とのやりとりから始まる漫才は、徐々に質問が逸れていきます。

じわりじわりとした笑ある記者のボケ質問に対して、動揺を見せつつもしっかり返す選手。

 

これは、2018年のM-1グランプリでも披露され、話題を呼びました。

非現実的なことは一切せず、普段ギリギリに起きえることを題材にすることをコンセプトにしているニッポンの社長。

そのコンセプトどおり、普段のヒーローインタビューでも起こりえるやりとりに笑いが止まらなくなっていきます。

 

オススメ神ネタ③:シュールな世界への扉『子守見守り隊』

子供達が学校へ行くために通る通学路。

そこに毎朝、旗を持って挨拶をするおばさん。

そんな中に通過する自転車に乗った男とおばさんのやりとりを題材にしたコント。

 

これぞまさしく日常に潜むシュールな笑い。

万人受けするネタではありませんが、これにハマったら最後。

ニッポンの社長にズブズブとハマること間違いなしです。

  

スポンサーリンク

【まとめ】ニッポンの社長のオススメ神ネタ!


 
ニッポンの社長のオススメ神ネタを以下3つを紹介しました!

・ケンタウロスの恋
・ヒーローインタビュー
・子供見守り隊

いかがでしたでしょうか?

そのほかにも、「ヤクザ」、「夫婦喧嘩」などの面白いネタもありますのでぜひ視聴してみてください!

王道の笑いでは決してなく、シュールなネタが多くじんわり浸透してくる笑いを届けてくれるニッポンの社長。

今後の活躍に期待してますが、まずは9月に放送されるキングオブコントの決勝戦での戦いに注目!

都市伝説扱いとなっている「ケンタウロスの恋」が見られることを期待したいですね!

 

キングオブコント出演者にまつわるエンタメ記事は下記リンクで公開しています。
合わせてチェックしてくださいね!

>>> キングオブコント2020の記事一覧

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP