お笑い芸人

秋定遼太郎がイケメン!経歴や学歴・大学などプロフィール紹介!【滝音】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

2020年のお笑いグランプリの決勝に進出した滝音

それまではほぼ無名に近く、知っている人もほとんどいませんでしたが、いきなり注目を集めていますね。

 

優勝は逃してしまったものの、コントがとてもおもしろいと話題です。

そんな滝音の秋定遼太郎さん。

 

とても背が高く、イケメンの印象がある彼ですが、今話題の秋定遼太郎さんについて深く掘り下げてみたいと思います。

 

この記事では、秋定遼太郎さんのプロフィール、経歴、学歴や大学について詳しくみていきますね。
 

【スポンサーリンク】

芸人コンビ、滝音の秋定遼太郎のプロフィール

名前:秋定遼太郎(あきさだ りょうたろう)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1987年10月29日

身長:185cm

血液型:AB型

趣味:野球観戦(オリックスバファローズファン歴22年)、読書、アニメ、映画鑑賞、城巡り

特技:バスケットボール

所属事務所:大阪NSC33期

担当 ボケ、ネタ作り

長身でバスケットも得意ということで、学生時代はずっとバスケットボール部に所属していたようです。

キャプテンも経験しているので、実力もあるのでしょうね。

 

スポーツ観戦も趣味としてあげていて、オリックスバファローズの大ファンということです。

スポーツからインドアまで多趣味ですね。
 

【スポンサーリンク】

秋定遼太郎の経歴

お笑いの道を意識し始めたのは高校2年の時に見た夢がきっかけだったようですが、大学卒業までその夢を持っていたらお笑い芸人になろうと思ったそうです

そして大学卒業後、NSC大阪校に33期生として入学しました。

 

最初に結成したコンビは『天秤丸』。

東北の吉田雄さんと組んだコンビでしたが、2015年に解散してしまいました。

 

ちょうど同じ頃コンビを解散したさすけさんに、半ば強引に誘われるがまま滝音が誕生します。

これまでもM-1グランプリやキングオブコントに出場していて、徐々に順位を上げてきています。

 

近年は準々決勝進出と決勝進出が続いているので、今後に大きな期待が持てるコンビですね。

秋定遼太郎の学歴、大学は?

秋定遼太郎さんの出身大学は神戸学院大学です。

大学の偏差値は40~47です。

 

高校までは卑屈で引っ込み思案な性格だった秋定遼太郎さんですが、大学時代は友人に恵まれ、徐々に性格も変わっていったそうです。

性格も明るくなっていったことで、より人前に立つことや笑いを仕事にしていくことに抵抗がなくなっていったのでしょう。

 

高校生までは奥手の少年だった秋定遼太郎さんですが、今ではイケメンで大人気のお笑い芸人に大変身しました。

大学時代の友達に感謝ですね。
 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事では、秋定遼太郎さんのプロフィール、経歴、学歴や大学について紹介してきました。

 

現在32歳でまだまだ若い秋定遼太郎さん。

神戸出身で神戸学院大学出身の秋定遼太郎さんは学生時代は暗い生活を送っていたようですが、大学時代から明るい性格になりました

 

高校の時から考えていたお笑い芸人の道を進み、過去に結成したコンビが解散したこともありましたが、滝音を結成し、お笑いグランプリの決勝に進出したことで認知度も一気に上がっていきました。

長身でイケメンな秋定遼太郎さんですが、趣味も幅広く、スポーツ観戦からインドアまで多趣味です。

 

これからもどんどんメディアでの露出が増え、人気も上がっていくのではないでしょうか。

ますますこれからの活躍に期待が高まりますね

 

キングオブコント出演者にまつわるエンタメ記事は下記リンクで公開しています。
合わせてチェックしてくださいね!

>>> キングオブコント2020の記事一覧

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 小泉進次郎 イルミナティ
  2. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP