お笑い芸人

 

粗品のギャンブル依存症がヤバい!借金だらけの私生活に注目が集まる!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

今、第7世代の大人気芸人といえば「霜降り明星」と名が上がるほど知れ渡っているお笑いコンビですよね。

2018年のM1グランプリで優勝し、二人の息ぴったりの漫才はとても面白く人気があります。

 

そんな、大人気芸人の「霜降り明星」ですが、粗品さんにはたくさんの黒い噂があるのはご存知でしょうか。

 

粗品さんは生粋のギャンブラーで多額の借金があるのにギャンブルが辞められないギャンブル依存症だという噂・・・。

そんな粗品さんの性格は実際のところどうなのか?

 

今回は、大人気芸人「霜降り明星」の粗品さんについて調べてみました!

【スポンサーリンク】

祖品は借金がすごすぎる!

 

粗品さんは今や売れっ子芸人ですが、どうやら借金があります!しかも、借金の額が想像を超えているとか!

 

M1とR1でどちらも優勝もしているのに、どうして借金があるのでしょうか。

借金の額は会社と同じ・・・

「有田哲平と高嶋ちさ子の人生いろいろ超会議」という番組で粗品さんは「年収の3分の1しか借りられないんですけど、年収が上がったから借り入れが増えました」と話していました。

この番組では、借金額がいくらなのかは言っていませんでしたが・・・相当な額を借りてそうですね。

 

また、「ダウンタウンDXDX最強運スペシャル」では、2020年10月にはギャンブルで700万円負けたことがあると紹介されていて、借金が年々増えている
と話す場面も…。

 

また、借金の金額を訪ねられると、「会社くらい」と答え、続けて「漫画で見たことがあるのは、僕と同じくらい借りてるやつが1か月返済を遅れただけで山で首から下まで埋められていた」と話していました。

 

 

【スポンサーリンク】

粗品四兄弟はギャンブラー

「霜降りミキXIT」という番組では、「粗品四兄弟」という4人組が登場し、4人の総額借金が2000万円を超えたことを話していた。

「粗品4兄弟」の教訓は「他人の借金は自分の借金」というものであった。

借金を返せる人が返そうね~と仲間内で言っていて、4人のうちの1人が現時点で借金がほとんど内容で軍団から除名される危機に陥っているとか、いないとか。

 

 

スポンサーリンク

粗品は借金するほどのギャンブラー

 

粗品さんの借金の原因は先ほどにもあったように「ギャンブル」でした!

粗品さんは生粋のギャンブル好きで、いろんなものに手を出していますが、主にパチンコ・パチスロ・競馬が大好きで、ギャンブル癖が原因で借金ができてしまったのです。

 

相方のせいやさんは、「イベントの前に何レースかやって大金を失っているので、突っ込みに全然覇気がない」時があることや、「ネタ合わせしたいときにレース優先」と仕事にも悪影響が出ていることを指摘されています。

これには、相方のせいやさんも困っていますね・・・。仕事の日は仕事に集中してほしいものです。

 

また、霜降り明星の二人は「霜降りチューブ」でもパチンコや競艇の話をしていて、動画を配信しています。

 

 

 

以上の動画からは粗品さんの楽しそうな様子が伺えますね。

他にはこんな動画もありました!

 

 

 

初心者講座ができるほど詳しい粗品さんでした。

 

スポンサーリンク

「霜降り明星」の粗品はギャンブル依存症!

 

借金ができるほどギャンブルに夢中な粗品さんですが、「有田哲平と高嶋ちさ子の人生いろいろ超会議」という番組でこんな発言をしています。

「僕は勝っている途中なんです。借金は増えてますけど、これはいずれ勝つためのプロセス。未来の自分に金を借りているだけなんです。」

これは、典型的なギャンブル依存症の人の言葉です!もう、自分の意志ではギャンブルをやめることはできないところまできているのです。

 

ギャンブル好きな粗品に対して共演者からは「芸人としては素晴らしい!」などの声も上がっていましたが、視聴者からは「ただの病気だ」と厳しい声もあがりました。

 

スポンサーリンク

粗品はどんな性格なのか

ギャンブルに夢中になり過ぎて仕事に身が入らないこともある粗品さんですが、そもそも粗品さんはどんなひとなのでしょうか。

生意気すぎると話題になっている粗品さんの性格を調べてみました!

ファンへの態度が悪い

M1とR1を優勝した粗品さんですが、生意気すぎると話題になっていました!

ファンの間では売れ始めてから、急にファンに対する態度が変わったのだとか・・・。

 

暴言をはくようなことではなく、舞台などで手抜きをするようになり、ローテンションで常にネタなどを行い、せいやさんが必死にフォローする様子がありました。

これは、長年のファンからするとショックですよね。

粗品は完ぺき主義

粗品さんは真面目で芸にストイックなのですが、ここ最近は、気難しさに拍車がかかり、マネージャーが頭を抱えているのだとか。

 

粗品さんは真面目ゆえに番組の収録には必ず予習をしていきます。

ですが、最近はとても忙しいので、予習をできずに収録に臨むこともしばしば・・・すると収録で上手くいかないことも多々あり、マネージャーに不満をぶつけるようです。

 

また、収録語はすぐに帰りたい性格なので、必ずタクシーを用意するようマネージャーに言っているのですが、マネージャ-が忙しくタクシーの用意をしていないと、しっかりするよう説教が始まるのです。

そんな、粗品さんにマネージャーは憔悴しきっているのでした。

 

 

スポンサーリンク

粗品の性格はカッコいい!

色々言われている粗品さんですが、ファンからはこんな声がとても多いです!

 

 

粗品さんがカッコいいと言われるところは、顔ではなく性格にありました!

人としてカッコいい!と言われることが多い粗品さんはの座右の銘は「運命は自分で決める」「神頼みとか好きじゃなくて、神が介在できないくらい自分の信念で運命を決めます」と言っていました。

発言がカッコいいですよね。

 

また、「大学を中退してしまい迷惑をかけた母に賞金を使いたい」とM1グランプリを優勝した時には話していました。

家族を大切にする姿勢や人柄の良さがカッコいい!といわれる理由なのでしょう。

 

スポンサーリンク

【まとめ】粗品のギャンブル依存がヤバい!借金だらけの私生活に注目が集まる!

 

大人気お笑い芸人の「霜降り明星」粗品さんは、ギャンブルに給料の全てを使い切るギャンブラーでした!

ギャンブルをするためにお金をたくさん借りるので、借金は日々増え続けています。実際の借金額は分かりませんでしたが、大まかには「会社くらい」の借金があるとのこと。

 

また、粗品4兄弟の借金は、総額で2000万円もありますが、返していける人が返そうという独自のルールがあるので、こちらも着実に増えていきそうな予感がしますね。

仕事に影響が出ない程度にギャンブルは控えてほしいものですが。

 

また、粗品さんは生意気になったなどの意見もありましたが、TV番組上では発言などがカッコよくファンからの人気があるのも事実です。

特に漫才は、息の合ったやり取りが最高なので、これからも「霜降り明星」の二人を応援していきましょうね!

 

関連記事

>>> 粗品と父親のハンドベル感動秘話に号泣!すべらない話で語った病気父との逸話まとめ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP