お笑い芸人

 

うるとらブギーズの八木と佐々木は似てるけど兄弟?wikiプロフィール紹介!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

昨年2019年にキングオブコントの決勝に初進出し、見事に準優勝を勝ち取ったうるとらブギーズ。

今年の2020年9月に開催されるキングオブコントでも出場することが決定しました!

今年のキングオブコントでは優勝を目指して頑張って欲しいですね。

TVでうるとらブギーズを見ていると顔立ちが似ていると感じます。

兄弟なのか気になりましたので、うるとらブギーズについて紹介します!

 

【スポンサーリンク】

うるとらブギーズとは? wikiプロフィール


 

 
コンビ名:うるとらブギーズ
結成:2009年5月
メンバー:八木崇(やぎたかし)、佐々木崇博(ささきたかひろ)
所属事務所:吉本興業
同期:オリエンタルラジオ、はんにゃ、トレンディエンジェル、フルーツポンチ など
 

 
NSC東京校の10期生の2人。

もともとは別々でトリオ、コンビを結成していましたが、2009年に佐々木さんが八木さんを誘いコンビ結成。

結成した理由は2人の目指す理想の芸風が「ジャルジャル」のようなコントと一致したからでした。

八木さんがネタを作成し、コントを中心に活動。

大きな大会で優勝した実績はありませんが、キングオブコントでは昨年から2年連続で決勝戦へ進出しています!

ブレークの期待が高いコンビです。

 

うるとらブギーズ 八木 wikiプロフィール


 

 
氏名:八木 崇(やぎ たかし)
生年月日:1982年3月10日
血液型:A型
出身:熊本県熊本市
身長:172cm
趣味:サイクリング、料理、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き
特技:DJ、掃除、バスケットボール、ラッパーの名前しりとり
 

 
両親から「吉本へ行け」と言われるほどに幼少時からひょうきん者だった八木さん。

20歳になってもやりたい職が見つからなかったことから、チャレンジ精神でNSCに入学。

以前は「阿弥陀如来チョップスティックス」、「モンローズ」という名前のコンビ/トリオで活動していました。

 

2011年に8年間交際していた彼女と結婚しましたが、1年で破局。
 

うるとらラブギーズ 佐々木 wikiプロフィール


 

 
氏名:佐々木 隆博(ささき たかひろ)
生年月日:1984年12月17日
血液型:A型
出身:静岡県浜松市
身長:169cm
趣味:カラオケ、ギター、地図鑑賞、サッカーゲーム、サッカー観戦
特技:弓道、オリジナルソング弾き語り
 

 

周りに対する劣等感から、高校生の時芸人を意識するようになりました。

そのまま大学へ進学するも、親の勧めもあり退学しNSCに入学。

以前は「L・ジャクソン」と言うな名のコンビをふーみんと組んでいました。

 

過去に出演した番組で、親から毎月仕送りをしてもらっていることを発言し、出演者から非難を浴びたことも。

また、弾き語りが特技ということもありYoutubeでも動画を配信しています。
 

【スポンサーリンク】

うるとらブギーズの八木と佐々木は似てるけど兄弟?


 
写真の左が佐々木さん、右が八木さんです。

顔立ちが似ており、兄弟かなと思いますよね。

苗字からして違うことがわかりますが、お二人は兄弟ではありません。

それぞれ、静岡県、熊本県で育った全くの他人でした。

 

そんな2人がNSCで出会い、コンビとなり。

キングオブコントで準優勝するまでになったのですから、今後も期待したいですね!
 

スポンサーリンク

【まとめ】うるとらブギーズの八木と佐々木のwikiプロフィール紹介!

今年のキングオブコントでも注目を浴びているうるとらブギーズ。

八木さんと佐々木さんのプロフィールを紹介しました。

八木さんがネタを作り、「ジャルジャル」のようなシュールなコントを中心に注目を集めているコンビです。

NSCでそれぞれで活動していた2人がうるとらブギーズを結成し、キングオブコントに今年も出場が決定しているので楽しみですね。

 

キングオブコント出演者にまつわるエンタメ記事は下記リンクで公開しています。
合わせてチェックしてくださいね!

>>> キングオブコント2020の記事一覧

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP