俳優

【東出昌大終わったな】芸能界追放か引退か、みんなの声をまとめてみた

 

唐田えりかさんと不倫関係がバレて世間を賑わせている東出昌大さん。

まだまだ自体が終息するには時間がかかりそうです。

 

この記事では、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動に対し、芸能界の方々がどのような発言をしているのか、まとめてみたいと思います。

 

「終わったな・・・」と考えるひともいれば、芸能界追放、引退なども囁かれていますが、果たしてどのような意見があるのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

東出昌大終わったな、、、芸能界追放!引退!とまではいかないけど、否定的な意見まとめ

 

タレント:テリー伊藤

「今回、彼がアホだってわかったのと、性欲強いね。これは大事な事で、性欲が強いから普通の常識がわからなかったんですよ」「もう一つ、東出くんは3年間彼女と付き合ってる間、他でも浮気してるよね。好きなんですよ、かますのが。基本的に全部職場ですよ、職場荒らししてるわけですよ。職場荒らししてる空気、こそこそをやってるのがたまらないタイプなんですよ」引用:スポーツ報知

サンデージャポンでの発言になりますが、かなり痛烈に批判していますね。

さらに、他でも浮気しているのではないかと、東出昌大さんのことを職場荒らしとまで断言。

ここまでハッキリいうテリー伊藤さん、さすがですねw

 

芸人:松本人志

「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」引用:デイリースポーツ

こちらはワイドナショーでのやりとりから。

自身のネタでも笑いを誘いつつ、「オタオタ」するなよとズバッと批判しています。

確かに、3年間不倫を続けて、東出昌大さんは杏さんと別れるつもりだったのでしょうか。それとも遊びだったのか、、、

 

タレント:和田アキ子

「子供が小っちゃいっていうことを考えると、本当に心を入れ替えて、収まるなら収まって欲しい」「このままは許せないけど、父親と母親やし、(子供が)小っちゃいうちに元に戻って欲しい」「こういうときの誠意ってどうしたらいいんだろうね」引用:スポニチ

芸能界の御意見番、和田アキ子さんは、東出昌大さんを痛烈に批判した上で、夫婦関係の修復を望んでいる旨の意見をされています。

杏さんもそうですが、やはり子供がかわいそう、そう思ったのではないでしょうか。

ちなみに、東出昌大さんの事務所が出した謝罪文に対しては、「口だけかもわからん」「そうやって誠意見せるの?」と、噛み付いております。

 

とにかく杏ちゃんがかわいそうという意見まとめ

 

タレント:デヴィ夫人

「杏さんの気持ちも考えず3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」「杏さんへの意図的挑発ともとれる不愉快極まりない泥棒猫唐田さんのSNSへの投稿」引用:スポーツ報知

デヴィ夫人は、杏さんの気持ちを尊重しながらも、唐田えりかさんを痛烈に批判しています。

泥棒猫、、、言葉のキレがとにかくすごくいすね。

 

【スポンサーリンク】

 

アナウンサー:三田友梨佳

「5年の結婚生活の内、3年間も裏切られても我慢してきた杏さんの気持ちを考えると、本当に心が痛くなります」引用:スポーツ報知

やはり、同世代の既婚女性であるためか、杏さんの気持ちを慮る発言をされました。

よく考えてみたら、5年のうち3年間も不倫、、、杏さん、かわいそうですよ、ほんと。

 

タレント:泉ピン子

「女の子も分かってて3年間て…。ひどいよね、結果的に番組に傷つけたり」「杏ちゃんかわいそうよ。4歳と1歳の子供…」引用:スポニチ

毎度ながらの激しい口調で、杏さんの気持ちを思いつつ、唐田えりかさんと東出昌大さんを痛烈批判しています。

ピン子さんを敵に回すの・・・怖いよね、、、

 

他にもたくさんの方(特に女性)が、杏さんの傷ついた気持ちを心配する声がみて取れました。

そして印象的だったのが、特に30代後半以上の女性は、東出昌大さんよりも唐田えりかさん批判をするのが多いよう印象を受けました。

 

その理由としてあげられるのは、唐田えりかさんがインスタに投稿したいた「匂わせ」画像の数々。

IKKOさんや、アンミカさん、みちょぱ(は、若いけど)さんなど、見た目からのギャップもあってか、苦言を呈しています。

 

東出昌大と唐田えりかの不倫?別にいいだろ・・という意見まとめ

 

漫画家:小林よしのりさん

「東出昌大と唐田えりかの『不倫』とやらが、そんなに悪いことなのかね? 全然分からんよ」「もちろん、杏は女優としてわしもファンだから、『杏を悲しませるな』と言いたくもなるが、東出のCMがなくなったり、ドラマの視聴率が落ちたり、さらには唐田えりかが芸能界追放かという話になると、ちょっと異常だなとわしは思う」引用:日刊スポーツ

小林よしのりさんは、不倫した2人を袋叩きにするような社会の風潮に対し、「異常」とブログで綴っています。

しかしながら、CMが無くなったり、視聴率が落ちるのは、イメージを売っている芸能人として「アカンやろ」という反論も多くみられましたね。

 

タレント:武井壮さん

「あくまで私事だろ?された側が望んだ場合以外での公表は子供含め当事者の不利益が多すぎだよ」引用:デイリースポーツ

武井壮さんは、不倫の善悪には触れず、当事者以外が公表したり、騒ぎ立てたりすることの対してをしています。

正論は正論だが、なんのコメントにもなっていないという反論が見られますね。

 

そのほか、乙武洋匡さん、最上もがさん、ハライチ岩井さんも、不倫に関して云々ではなく、一個人を袋叩きにする風潮やモラルない報道に対してのコメントをされていますね。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大と唐田えりか 芸能界コメントまとめ

 

以上、色々な芸能界のコメントを見たみました。

やはり、芸能界の超ビッグカップル故に、一人一人の発言も濃く、基本的には杏さんを気遣った上で、各々の意見をぶつけている感じが見て取れました。

 

もちろん、東出終わったな・・・とか、芸能界を追放しろ、引退しろのような発言はありませんが(近いのはありましたけど)、ここまで話題を大きくし、弱いものを叩く風潮に対しての意見も多く見られた気がしますね。

 

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

 

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

>>>小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

 

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

>>>【唐田えりか】高橋一生の「おてて匂わせインスタ」に行き過ぎたネット探偵団「さすがにやりすぎ」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP