俳優

東出昌大の女性遍歴・元カノは誰?女好きの一面や女癖のヤバさを調査してみた!

 

唐田えりかさんとの不倫が報じられた東出昌大さんですが、未成年との不倫、しかも杏さんが妊娠中だったという事実まで発覚し、もともと女遊びが大好き!女好きだったのでは?と、女性遍歴や元カノが気になる方が続出しています。

この記事では、分かる範囲での東出昌大さんの元カノ女性遍歴と、過去の女遊びや、女癖なんかも調査しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

女好き東出昌大の女性遍歴〜元カノは?

 

あれだけのイケメン俳優ですからね・・・

そりゃあ自分に自身があるのでしょうが、世間ではゲスい女好き且つ女遊びがすごいと、非難が殺到しています。

 

そこで、ネット上の情報を頼りに、元カノや女性遍歴を探ってみます。

 

女性遍歴1:橋本愛

 

東出昌大さんの元カノでは無いかと噂されていたのが、橋本愛さん。

彼女とは、「桐島部活やめるってよ」で2012年に共演しており、超話題作ということもあって、2人の関係がプライベートでも仲がいいのでは無いかと噂されました。

 

ものすごく検索されており、元カノとして有力人物な訳ですが、具体的な話題がほとんど出てこないという理由と、橋本愛さんが他の俳優さんとデートしているのを撮影されているという事実もあるので、おそらく元カノでは無いという意見が結構目立ちます。

 

杏さんとの結婚は2015年1月なので、橋本愛さんとの出会いはそれ以前。

なので、元カノとして付き合っている可能性はゼロでは無いと思いますが・・

 

女性遍歴2:本田翼

 

2014年に「アオハライド」で共演した本田翼さんにも、元カノ説が噂されました。

その内容を見てみると、本田翼さんは拒んでいたものの、女好きの東出昌大さんがグイグイ攻めていったという情報が蔓延しています。

 

この内容がどういった経緯で広がったのか、それに対する納得いく情報が出てこなかったのですが、そこから、「女癖が悪い」「女遊びがヒドい」というイメージが一部では広がったものとみられます。

 

もちろん美男美女で側から見たら羨ましい限りですが、アオハライドって2014年ですからね・・・

杏さんとの結婚の直前。

まだ結婚前だとしても付き合っていた期間であれば浮気なので、本田翼さんはそんな女好きの東出昌大さんが少し違かったのかもしれません。

 

【スポンサーリンク】

 

女性遍歴3:真木よう子

 

問題のあるレストラン」などで共演された真木よう子さんも、東出昌大さんの元カノでは無いのかと噂されました。

真木よう子さんと東出昌大さんはよく2人で食事に行くほどの間柄だったみたいなので、おそらくはその事実から熱愛関係を疑う人が出てきたのでしょうが、元カノであるという正確な情報はありません。

 

とはいえ、2人の関係はかなり噂されているので、もしかしたら・・・ってことは可能性としてはあるかもしれません。

 

女癖や女遊びエピソードとネットの反応

 

2012年に「桐島部活やめるってよ」で戦列なデビューを飾ってから2015年1月に杏さんと結婚。

付き合った期間などを考えると、他の女性と遊ぶ時間などあまりなさそうですが、色々と噂されている女性関係に、「女癖が悪い」「女遊びがヒドい」と、世間では言われてしまっています。

 

もちろんそれは噂に過ぎなかったのですが、2020年に発覚した唐田えりかさんとの不倫(しかも当時未成年だった唐田さんと3年間も)は、今まで噂に過ぎなかった女好きのイメージが、確信に変わってしまいます。

 

しかも、杏さんは3人目のお子さんを妊娠中、且つ育児を頑張っていたにも関わらず、家の外で未成年の女優と不倫関係にあったわけですからね・・・

 

そんなゲスとも取れる女遊びエピソードや女癖の悪さに対し、ネット上では批判が殺到。

最後にそんなネットの声をご紹介したいと思います。

 

 

東出昌大の女性遍歴まとめ

 

以上が、東出昌大さんの元カノと噂された女性遍歴や、女遊び、女癖などのエピソードとネットの声を取り上げました。

案の定、ネット上ではかなり厳しい意見も届いていますね。

 

ワイドショーやトレンドなど、とにかく話題の中心になっているので、まだまだ事態の終息には時間がかかりそうです。

誠実な対応を心がけてほしいですね。

 

東出昌大の今後に関して一番読まれている記事はこちら

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

スポンサー契約や視聴率の低下がもたらす大打撃についてはこちら

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

 

その他関連記事はこちら

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP