俳優女優

【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

スポンサーリンク

 

韓国のNEVERなどでもリアルタイム検索1位を記録するなど、大きな話題を呼んでいる女優の唐田えりかさん。

しかし、なぜそんなにも韓国で人気があるのでしょうか。

この記事では、ドラマやCMなど、韓国で人気の理由はなぜ?という項目を掘り下げてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

唐田えりかが韓国で人気の理由はなぜ?

 

2020年に東出昌大さんとの不倫が発覚し、当然日本ではものすごい話題になったわけですが、その注目度は海を渡った韓国でも目を引くもので、韓国のまとめポータルサイトNEVERでは、リアルタイム検索で一位になる程。

多くの韓国人の方にも関心度の高いニュースとなりました。

 

そんな唐田えりかさんですが、そもそもなぜ韓国でも人気なのでしょうか。

その理由について、いくつか説明したいと思います。

 

なお、一部韓国人では無いか?という噂もありますが、そちらはいわゆるガセなので、勘違いのないようにしてくださいね。

 

韓国事務所にも所属!

 

唐田えりかさんは、韓国の芸能事務所「BHエンターテイメント」にも所属しています。

というのも、唐田えりかさんは2014年にスカウトされ、芸能界デビューを果たすのですが、その一番最初の仕事が、韓国のアイドルグループである少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のMVの出演なんです。

 

このMV出演がたちまち韓国でも話題となり、日本と同時期、いや、それ以前に韓国では人気女優になっていったんですね。

 

そんな理由から、色々と韓国に縁と所縁がある唐田えりかさん。

もちろん韓国で人気の理由はそれだけではありません。

次章ではもっと掘り下げてみてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

韓国のドラマやCMでも活躍していた?

 

韓国でデビューを果たした唐田えりかさんは、その後もいくつかの仕事を韓国でされています。

その中でも、韓国中に知れ渡ったのが、2019年の放送されたドラマ、「アスダル年代記」

 

このドラマの中では、韓国人となんら遜色無い堪能な韓国語を使い演技されており、日本と韓国を行き来しながら女優業に専念する唐田えりかさんは、多くのファンの指示を集めました。

 

その証拠として、ドラマ放映時には、先ほどのポータルサイトNEVERにて検索ワード1位になっており、韓国のファンに向けて感謝のメッセージを送っているんです。

 

とにかく一生懸命というイメージが強く、まだ若いこともあり、多くの韓国人を魅了していたんですね。

とても素敵だなと思います。

 

韓国で人気の理由はそれだけでなく、LGのスマホ「V30」のCMにも出演

ドラマで見せる顔以外の彼女も、韓国のお茶の間で話題だったみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

唐田えりかなぜ韓国で人気なのかの理由 まとめ

 

以上、なぜ唐田えりかさんが韓国人気を獲得しているのかの理由についての調査結果となります。

 

元々のデビュー地であり、アーティストのMV、テレビCM、そして人気ドラマ出演といった活動を通じ、韓国でも人気を獲得していったようですね。

 

また、一生懸命に韓国語の勉強をしていることや、それを披露していることも、韓国人の胸を打ったのでは無いでしょうか。

 

東出昌大さんとの不倫が発覚し、少しイメージが変わってしまった側面もあるのは事実ですが、ファンに愛されようと努力を惜しまない姿には感動を覚えます。

これからも、日本はもちろん、韓国ファンにももっと愛されるよう、努力して人気であり続けて欲しいと思います。

 

関連記事

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

 

スポンサーリンク
  1. 芸能

    foorinメンバー二世タレントは誰?新津ちせは七光の子役なのかと疑問の声
  2. 箱根駅伝

    【箱根駅伝2020】4代目山の神は誰 九学西田壮志(東海大)か?
  3. NEWS

    【pちゃん】ダンサーの画像や現在、経歴についてを探ってみたよ!
  4. ガジェット・アプリ

    【無料】ちょっと変わったおすすめサービス5選・時間を有効に!
  5. ダイアナ妃 暗殺

    オカルト・都市伝説

    ダイアナ妃暗殺説の真相!理由や犯人、エリザベス女王との関連も考察
PAGE TOP