女優

【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

人気急上昇中の清純派女優、唐田えりかさん。

ネットでも可愛すぎ!と、とても話題になっています。

 

この記事では、そんな唐田えりかさんの高校などの経歴や、画像の紹介、さらに話題となったソニー損保のCMを含め魅力たっぷりの彼女を紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

唐田えりかさんの高校経歴、画像公開

 

それでは順番にみてみましょう。

まずはざっくり、プロフィールをまとめてみます。

 

 

生年月日:1997年9月19日

出身:千葉県君津市

事務所:フラーム

事務所(韓国):BHエンターテインメント

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:B79cm、W58cm、H78cm

特技:書道

趣味:音楽鑑賞(好きなミュージシャンはONE OK ROCK、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクション)

 

以上が、ざっくりとした唐田えりかさんのプロフィールになります。

結構身長が高いですよね!

 

そんな彼女の経歴ですが、芸能界のきっかけは、2014年春にスカウトされたこと。

当時高校2年生だった唐田えりかさんは、アルバイト先のマザー牧場で、たまたま観光できていた現事務所マネージャーの目にとまり、突然スカウトされます!

ほんと、どこで何があるかなんて分からないですよね!

 

事務所に所属した唐田えりかさんは、高校に通いつつ芸能活動もスタート。

その年の秋に韓国のアイドルグループ、少女時代のMVに出演し、晴れてデビューを飾ります。

 

2015年にはドラマ「恋仲」にゲスト出演し、女優としてスタートし、その年の秋には、30人もの各事務所の新人を抑え、オーディションを勝ち上がり、ソニー損保のイメージキャラとしてCM出演を果たします。

 

その後はまさに順風満帆。

 

高校を卒業して上京し、2016年には「こえ恋」の主要メンバーで連続ドラマデビュー

ファッション雑誌「MORE」の2018年2月号からは専属モデルに抜擢され、翌年2018年には映画「寝ても覚めても」でヒロインを座を勝ち取ります。

 

この作品では、第40回ヨコハマ映画祭にて最優秀新人賞を獲得し、清純派のイメージだけでなく、演技も評価されます。

 

まさに、かわいいし演技も素晴らしいと、今後の活躍していく女優の中でも群を抜いた存在として、日本中から注目を浴びているんですね!

 

【スポンサーリンク】

 

高校は

 

唐田えりかさんは、千葉県君津出身。

調べたところ、高校は木更津東高校とのことです。

 

かなり歴史のある高校で、たどると1910年創設。

千葉県に2校しかない女子校、そのうちの一つが、この木更津東高校なんです。

偏差値はそこまで高くないのですが、家政学科があるみたいですよ!

 

かわいい画像

 

唐田えりかさんの事務所の先輩はあの清純派女優、有村架純。

その流れを引き継いだのか、唐田えりかさんも清純派として大活躍されてます!

 

そんな彼女の魅力的な画像をみてみましょう!

 

 

いや、、、かわいいですよね。

清純派系の画像を集めてみましたが、皆さんはどう思われるでしょうか。

これが嫌いな男って、、、いなくないですかね?笑

 

スポンサーリンク

 

話題のソニー損保CMとは

 

唐田えりかさんといえば、やはりCMのソニー損保ではないでしょうか!

クリームシチューとの共演や、リトルグリーンモンスタと公園でのタッチシーンなど、一時期はテレビをつけるたびにCMで唐田えりかさんがみられましたね!

 

もしみたこと無い人は(いないと思いますが笑)、以下のYouTube動画などからソニー損保CMをチェックしてみてください。

透明感が半端なくて、可愛くて、もうぶっ飛びますよ・・・笑

 

 

唐田えりか経歴まとめ

 

以上、令和を代表する女優になるであろう、唐田えりかさんの高校や経歴、そしてかわいい画像。

さらに、話題となったソニー損保のCMについての紹介となります。

 

とはいえ、まだまだ伸びしろがたくさんあり、発展途上中の唐田えりかさん。

このまま順風満帆、活躍し続けて欲しいですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP