俳優女優

東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

 

ゲス不倫により世間から大バッシングを受けている、元イクメン俳優の東出昌大さん。

すでに方々で「引退」「活動休止」が騒がれております。

 

この記事では、東出昌大さんの犯した不倫問題から世間の声まで取り上げて、今後どうなるのかを掘り下げていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大の今後が危うい

 

クリーンなイメージの大きい東出昌大さんと、今まで世間では認知されていましたので、未成年であった女性と3年間も不倫をし続けたインパクトはお茶の間に衝撃を与えました。

 

その不倫関係が社会に与えた影響を、今一度おさらいしてみましょう。

 

CM打ち切り

 

東出昌大さんを広告塔に使っていた企業も、軒並み動画を削除したり、CM打ち切りを発表しています。

 

ファミリーカーのCMで世間でも広く認知されていたHONDAのフリードは、1月23日付けで公式HPから動画を削除しています。

 

歯ブラシでおなじみのサンスターのCMも、1月23日で公式HPから動画を削除。

今回の不倫で一番反感を買った主婦層が主なターゲットだったので、企業も早い対応を決断したみたいですね。

 

超家庭的な雰囲気で、杏さんとのおしどり夫婦感を連想させるようなCMとなっていたフジ住宅は、正確な事実確認をしてからと、特に反応を見せてはいませんが、動画削除、代役変更は間近と言えますね。

 

また、スーツのCMで起用しているKASHIMAYAも、フジ住宅同様まだ結論を出してはいません。

他企業のCMよりも家庭感のないものでなかったため、直接的なイメージ低下にはならなかったのかもしれませんが・・・

 

CM降板の可能性などはこちらの記事から

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

視聴率のガタ落ち

 

現在出演中の連続ドラマ、「ケイジとケンジ」では、不倫前の放映時と、その後の放映で視聴率が2,3ポイントも下がり、制作側の不本意な部分で逆に注目を浴びました。

 

高身長コンビ(東出昌大さん&桐谷健太さん)が、第一話でものすごい反響となりましたが、不倫後の第二話では、東出昌大さんの不倫発覚がノイズとなり、ドラマの内容が頭に入らないといった意見も。

 

独立した作品価値の判断も難しい状況であることに、制作サイドが怒り心頭なのはもちろん、ドラマのスポンサー企業も、さぞかし頭を抱えていることでしょう。

不倫が及ぼした影響など、視聴率低下がもたらす大打撃はこちらの記事で詳細に扱っています。

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

 

スポンサーリンク

 

東出昌大 引退・活動休止の可能性

 

色々と波紋を呼んでいる東出昌大さんの不倫発覚ですが、世間からはもちろん、各メディアからも「引退するのではないか」「活動休止はほぼ確実」と言った、東出昌大さんの今後についてを報じています。

 

この章では、メディアや世間の声を参考にしつつ、東出昌大さんの今後について、引退や活動休止の可能性を探ります。

 

今後、厳しい視線に耐えられないかも

 

本件で一番可哀想なのは、紛れもなく嫁の杏さんです。

 

もともと、父親である渡辺謙の女性問題に辟易していた杏さんは、人一倍、不倫などの女性関係に厳しいと言っても過言ではありません。

 

そう言った事情が大前提にありつつも、やはり過ちを犯してしまった東出昌大さんの心的ダメージも計り知れないものとなっているでしょう。

 

自己責任だ」「自業自得だ」という意見が多いでしょうが、とは言え、そう言った世間の目にずっと晒され続けるのは、東出昌大さんにとっても相当キツいはずです。

もちろん世間の目だけでなく、同じ同業者やスタッフからの視線、現場の雰囲気、企業や信頼してくれていた人との関係悪化は、今後、確実に東出昌大さんの神経をすり減らしていくことでしょう。

 

日刊ゲンダイデジタルの記者の意見は、

芸能界に残り続ける限り、東出さんは、杏さんはもちろん、敵に回した世の女性に対しても十字架を背負って生きて行かなければなりません。イメージ商売ですからね。

今後、家族のために杏さんと関係を修復したいなら、いっそ芸能界を引退することをおすすめします。

幸い、杏さんは人気女優ですから、お金にも困らないでしょう。

東出さんは主夫として育児と家事に専念したらいかがでしょうか。

引用:日刊ゲンダイデジタル

と、東出昌大さんのイメージはもう覆ることはないので、いっそ引退してしまう方がいいと提案しています。

 

確かに、この状態で東出昌大さんが世間の冷たい目を浴び続けるのは、本人にとっても、見る側にとってもよくありません。

しばらくの活動休止、もしくは引退を視野に入れている可能性はゼロではないでしょうね。

 

東出昌大は引退?活動休止?世間はどう思うのか

 

不本意ながら芸能活動の転換期となっている東出昌大さん。

引退すべきなのか、活動休止すべきなのか、それとも出演し続ける道を選ぶのか。

その今後について、大きな注目を集めています。

 

ここでは、世間の声を紹介しつつ、今後どうなっていくのかを深掘りしていきましょう。

 

放送中のドラマのスタッフと共演者が気の毒。
東出の顔も演技も見たくないとみんなが思っている。
代役立ててくれた方がマシ。

スポンサーリンク

本当に引退危機にあると思う。ずっと「ひどい奴」のイメージが付きまとっていくと思う。
もうホストとかで生きていくしかないんじゃないか。

ほんとに最低。
杏さんがどれだけ苦しかったことか。
不倫するだらしない男には分からない!
引退してひも生活しててください、そして杏さんにはもっと幸せが訪れますように。

私自身不倫された側なので、東出と相手の女の拒否反応がすごい。
主婦層には私のように、東出と不倫相手を視界にすら入れたくない人多いと思う。

仮に離婚回避できたとしても、落ち着いたらまた多分また浮気する。もう今のうちにスッパリ引退しちゃった方がいいかも。

引退しろとまでは言わないけれど…とりあえずテレビやCMで見たい顔ではなくなりました。
舞台とかならいいんじゃない?

今放送中のドラマ、見るのをやめました。東出さん最悪。
こんな状況でこのドラマを見ようなんて思えません。
早く代役立てて新たに撮影した方がいいですよ。

引用:Yahoo!ニュースコメント欄

 

 

以上、とにかく東出昌大さんを擁護するようなコメントやツイートは皆無に等しい状況で、内容の濃い批判的メッセージで溢れかえっています。

 

今までの不倫騒動と異なる点は、とにかく、女性・主婦層の恨みを買っている印象でしょうか。

杏さんは、もともと渡辺謙の女性関係に対しはっきりと嫌悪感を示す態度や、自己犠牲しつつ、自立して母親のために尽力を尽くしてきたという事実に、非常に好感を持つファンが多く、多くの女性の間でかっこいい理想的な女性像であったのだと思います。

 

そんなみんなの理想である杏さんが、双子の育児をしつつ、妊娠していた際に、未成年と3年に渡る不倫をしていたということで、普段であれば芸能人の不倫など興味を示さないような人でさえ、はっきりと不快の気持ちを言葉にしている印象です。

 

また、相手の女性が清純派として売り出されていたことも、火に油を注ぐことになったのでしょう。

何が清純派だよ」と、やはり世間では突っ込みたくなる人も多いのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大の今後〜引退・活動休止まとめ

 

以上、東出昌大さんの犯した不倫に対する社会的な影響や企業の対策、そしてお茶の間の意見を元に、引退や活動休止など、今後の活動について深掘りをしてきました。

 

やはり結論としては、引退はまだしも、活動休止は避けられないのではと考えます。

また、東出昌大さん本人の今後の為にも、一度見直す時間を作るべきだと思います。

 

ただでさえクリーンなイメージの東出昌大さんであったのに、よりにもよって未成年の清純派女優と3年もの不倫。

そこに、女性の憧れでもある杏さんの心情を汲み取ると、主婦層をはじめとした世間が黙っちゃいません。

 

特に、今は何をしても逆効果という状態なので、連続ドラマ出演中という事実があるとしても、活動休止や引退を視野に入れるべきという意見がとても多くみられました。

 

とは言え、何も落とし前をつけないという訳にも行かないでしょうから、今後どのような対応を見せるのかにも注目が集まることでしょう。

杏さんを裏切った罪は、あまりにも大きかったみたいですね。

 

東出昌大の関連記事

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

 

唐田えりかの関連記事

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. お笑い芸人

    松尾アトム前派出所の経歴学歴、リンゴ農園はどこ?
  2. 国際

    火災積乱雲とは?オーストラリア山火事で気温がぐんぐん上昇…ヤバイ
  3. 陸上競技

    廣中璃梨佳ハーフ両親?高校大学や病気の噂も調査してみた!
  4. ヘルス&ビューティー

    吸うカフェインston(ストン)の効果と安全性!健康被害や妊婦の使用など直接問い…
  5. 芸能

    杉本青空(からし蓮根)に逮捕歴!?嫁の女社長の画像は??
PAGE TOP