俳優女優

【東出昌大と杏】復縁の可能性が1ミリでもあるのか調査!

スポンサーリンク

 

世間で話題となっている東出昌大さんの不倫問題。

この記事ではさらにもう一歩踏み込み、東出昌大さんと杏さん夫婦に復縁の道は残されているのかということで、その可能性を調べています。

 

おしどり夫婦の結末について、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大と杏夫妻に復縁の可能性はあるのか

 

結論から言うと、東出昌大さんと杏さん夫妻の復縁の可能性は限りなくゼロに近いのではないかと言うのが、あらゆる情報を客観的に見た上での結論となります。

その理由を順を追って説明いたします。

 

東出昌大が冷却期間と言う名の別居を始める

 

東出昌大さんの不倫報道と同じタイミングで、別居して一人暮らしをしていると報じられました。

ちなみに、その別居先の住所については、こちらの記事を。

>>>東出昌大が一人暮らしする別居場所がどこか調べてみた!

 

メディアの報道によると、それは復縁するための冷却期間であると言うもの。

東出昌大さんは、不倫の事実を認めつつも、杏さんとの復縁を心から望んでいるようです。

 

しかし、度重なる不倫に辟易していた杏さんも我慢の限界で、これ以上溝を深めないと言う意味では、顔を合わせない状況を作り、一度冷静になると言う選択は間違っていないと見る人が多いです。

 

ですが、それと同時に、別居をしたらほとんどが1年以内に離婚していると言う事実もあります。

その詳細はこちらの記事を参考にしてみてください。

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

 

つまり、別居という最良の選択ではあるのものの、2人の仲を元の家族関係にまで戻すという意味では、「時すでに遅し」ではないかと考えられます。

復縁の可能性は、ほぼセロでしょう。

 

スポンサーリンク

 

専門家が語る復縁の可能性

 

東出昌大さんと杏さんの復縁の可能性について、とある専門家は以下のように語っています。

 

「直接対話が難しい状況なら第三者を通しての離婚交渉の中で、どこまで杏さんと3人のお子さんに対する誠意を見せることができるのかということしかないと思います。第三者を介することにはメリット、デメリットがあります。直接対話だとぐちゃぐちゃになりそうな話し合いでも第三者が入ることで整理がつくということもありますが、気持ちがストレートに伝わらない部分もあります。東出さんは離婚したくないっていう気持ちを主張してもいいと思いますけど、杏さんの気持ちがすでに離婚に向かっているのであれば素直に離婚に合意することが逆に相手に対する誠意になるかもしれません。ちょっと修復というところへ話がおよばないのですが、3年間も不倫関係を続けてしまって、そのうえでの別居ですから、かなり厳しいと言わざるを得ません」引用:THE PAGE

 

人によっては、不倫の事実がありながらも、子供が20歳になるまではそのままでいるというケースもあります。

東出昌大さんと杏さんの間にも3人の幼い子供がいますので、事実、杏さんがシングルマザーとして育てていくのはかなり大変と言わざる終えません。

その点、仮に再び同居できたとしたら、子供の面倒を見ていくうちに誠意が伝わって、杏さんが「ま、いっか」となる可能性もゼロではありません。

 

ですが、専門家の語る通り、杏さんが子育てに出産と一番大変な時期に、未成年だった女優と3年もの不倫を重ねた事実を鑑みると、復縁の可能性は限りなくゼロに近いのではないかと考えるにはやぶさかではありません。

そして、その復縁の可能性が無いことを後押しする要素が、杏さんの過去に関係しています。

 

東出昌大さんの関連記事

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

 

杏の過去と不倫への嫌悪が復縁の可能性をゼロにする

 

いうまでもなく、杏さんの父はハリウッドでも活躍した渡辺謙さん。

誰もが知る大スターですよね。

 

渡辺謙さんは、嫁であり杏さんの母親の借金問題を理由に、離婚をされています。

そしてその際に、杏さんは母親側につき、父親である渡辺謙さんとは関係を切ったとも言われています。

 

杏さんは学校を中退し母親の借金を働いて返すという過去と、それが苦にならないほどの母親への愛情を持っており、同時に父親へは「家族を切った」という裏切り、憎しみを持ったのでしょう。

細かい感情の部分はなんともセンスティブでハッキリと分からないのですが、それに近い感情であったことは、色々な情報で確認することができます。

 

また渡辺謙さんは、再婚相手の南果歩さんが闘病中に、別の女性と不倫関係になるというスキャンダルをされました。

これがダメ押しとなったか、杏さんは完全に父親と断絶状態にあると報じるメディアも見かけます。

やはり、2度も女性を裏切る行為に、心底苛立ったのでは無いかと考えられますね。

 

そういった背景もあるので、杏さんは特に不倫など女性問題に厳しい見方をしていると予想ができます。

東出昌大さんは、一番してはいけない人に対し、さらに未成年の女優と3年間も不倫を続けるという、杏さんをバカにしているとも取れない行為を繰り返しているので、これを考えると復縁の可能性は・・・まぁありえないでしょうね。

スポンサーリンク

 

仮に東出昌大さんが誠意を見せるのであれば、それは杏さんの思うままに、すんなり離婚してあげることともいえるでしょう。

もちろん、杏さんが離婚したいといっているわけではありませんので、まだどうなるのか分かりませんが・・・

 

スポンサーリンク

 

東出昌大さんの関連記事

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

東出昌大と杏は離婚すべき?復縁すべき?

 

最後に、東出昌大さんと杏さんが復縁をすべきなのか、それとも離婚すべきなのか、いくつかネットの声を拾ってみたいと思います。

 

 

東出昌大とあんの復縁の可能性 まとめ

 

以上、色々な情報や専門家の見解、さらに杏さんの過去とも照らし合わせて復縁の可能性をみてきましたが、やはり限りなくゼロに近いのでは無いかというのが、結論となります。

そしてそれ以上に、世間が許してはくれません・・・

 

杏さんはとてもクレーバーであり、子供を守るという目線で、もしかしたら復縁の選択を選ぶ可能性もあるかと思います。

ですが、そんな自己犠牲の杏さんに対し、東出昌大さんに対するバッシングはものすごく、復縁を望む声をネットで探したものの、結局90%以上の人が「離婚してほしい」という意見を述べていましたね。

 

今後どのような結末になるのか、まだハッキリとしないことも多いですが、杏さんと子供たちが幸せになってくれることを願いたいですよね。

東出昌大さんや、その他関連記事も合わせてご確認くださいね。

 

唐田えりかさんの関連記事

>>>小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

スポンサーリンク
  1. 陸上競技

    廣中璃梨佳ハーフ両親?高校大学や病気の噂も調査してみた!
  2. 女性アイドル

    【欅坂46はブラック】不仲や確執は?謎の脱退に卒業にネットは炎上!
  3. 山本朋広議員 結婚相手 嫁

    NEWS

    山本朋広の結婚相手の嫁は?辞任についても調査【グランドヒル市ケ谷】
  4. 女性アイドル

    平手友梨奈が脱退!卒業と意味の違いは?
  5. フジロック2020予想

    ミュージック

    【フジロック2020予想】ヘッドライナーはコイツしかいない!
PAGE TOP