俳優

東出昌大が一人暮らしする別居場所がどこか調べてみた!

 

不倫が発覚するとともに、別居が報じられた東出昌大さんですが、一体どこで一人暮らしをしているのでしょうか。

この記事では、ネット上の情報を元に一人暮らししている別居場所がどこかを調査しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

東出昌大夫妻が住んでいた場所は浜田山

 

もともと目黒のマンションに住んでいた東出昌大さんと杏さん夫妻は、近所に迷惑をかけず夜まで役者の稽古ができるようにと、都内に一軒家のマイホームを購入しています。

しかも、そのマンションは土地と物件合わせて2億円の大豪邸。

度々自宅に役者の友人や関係者を招いては、杏さんの手料理でホームパーティーを開いていたそうです。

 

では一体、東出昌大夫妻のマイホームの場所はどこなのでしょうか。

 

東出昌大さんは、度々家族で犬の散歩をする姿や、子供達や杏さんと、家族で外出しているところを目撃されています。

その目撃談とネット上の情報を頼りにすると、東京都杉並区が住んでいる場所ではないかと噂されています。

 

 

駅でいうと浜田山の可能性が高いと、もっぱらネットでは噂されていますね。

 

浜田山は都内でも有数の高級住宅地がある場所で、日本一ポルシェが売れるまちと言われるほど。

その他芸能人も多く住んでいると言われており、独身時代のキムタクも住んでいたみたいですよ。

 

【スポンサーリンク】

 

東出昌大の一人暮らし別居場所はどこか

 

ここまでは東出昌大夫妻が住んでいると言われているマイホームの場所についてまとめてきましたが、では一体、2020年1月から止むを得ず一人暮らしをしているという別居場所はどこなのでしょうか。

 

週刊文春オンラインが報じた内容によると、東出昌大さんは港区の単身用マンスリーマンションで、一人暮らしを余儀なくされているとのことです。

かなり広いですが、港区の地図がこちら。

 

 

やはり芸能人。港区に住むなんて、おしゃれですね笑

ですが、もちろんそこは止むを得ず住んでいる仮の場所。

それ以外の理由が特にないのであれば、おそらく人目を避けるためにも、職場に近い場所に住む可能性が高いのではと推測できますね。

 

現在主演されているドラマは「ケイジとケンジ」。

こちらはテレビ朝日のドラマであるため、なるべくその仕事場に近い場所で、一人暮らしをしているのではないかと考えられます。

 

 

こちらが、テレ朝の位置ですね。

まさしく東京のど真ん中です。

 

テレ朝に程近い駅といえば、麻布十番六本木なので、この周辺の単身用マンスリーマンションを探してみると・・・

 

 

なんと、400軒もの物件がヒットしました。

ここから先は、少し絞るのが難しそうですね・・・

 

もちろんセキュリティの整った高級賃貸と考えるのが妥当ですが、今回は反省の意味を込めての一人暮らしとなっているので、家賃からフィルターをかけることが難しい結果となりました。

 

目撃情報もネット上色々と探しましたが、決定的なものは見つからず。

やはり時期が時期だけに、相当気を使いながら、人目を気にして生活しているのではないかと想像できますね。

 

東出昌大さんの関連記事

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

 

スポンサーリンク

 

東出昌大の別居先一人暮らし場所がどこか まとめ

 

以上が、東出昌大夫妻が住んでいるとされる高級一軒家の場所についてと、不倫騒動とともの明らかとなった別居報道、その一人暮らし場所がどこかという内容で、ネット上の情報を精査してまとめました。

 

この記事は、東出昌大さんがどのあたりで一人暮らしをしているのかと興味本位で調べただけであり、特定することを目的にはしていませんので、その点は御留意ください。

 

何れにせよ、世間で大バッシングを浴びている東出昌大さん。

復縁のための冷却期間とも報じられていますが、その想いは届くのでしょうか・・・

 

東出昌大さんの関連記事

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

唐田えりかさんの関連記事

>>>小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP