俳優

ROLANDは頭の回転が早い!名言集まとめてみた

 

一部でカリスマ的人気を得ている、ROLANDさん。

その人気の理由の一つには、彼の頭の回転が早いということが挙げられます。

 

この記事では、ROLANDさんの頭の回転が早いとも言える名言集を紹介しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

ROLANDは頭の回転が早い!

 

 

色々な質問に対し、想像の斜め上の答えでズバズバと切り出すROLANDさん。

ファンの間では「頭の回転が早い」「大喜利力が半端ない」と、圧倒的な支持を受けています。

 

特に最近では、「不倫をしている夫に妻がかける言葉」といった質問に対し、持ち前の頭の回転の早さで以下の様な回答を出しています。

 

「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」

 

やはり独特、しかし、妙に納得してしまう名言。

この回答に対し、ネット上で大きな話題となりました。

 

 

「とりあえずローランドは頭の回転の早さと物事の捉え方や例えが素晴らしい。」

「オレ様キャラがちょっと苦手だったけど、この頭の回転の早さは素直にスゴイと思います。
この意見が言えるかどうかは別としても、悩み相談して、こんな事を言われたら、救われると思うし、ホストにハマる女性の気持ちも理解できる。」

「ローランドは最近はカリスマホストではなく、名言ライターだと思う。」

「最初は少し色メガネで見てましたが 人の悪口言わないし誰かを傷つける言葉も言わない。
とても頭の良い方だと思います。」

引用:ヤフーコメント

 

といった具合で、ものごとに対する捉え方や頭の回転の早さに、驚き、感心するファンが続出しています。

もともと見た目がちょっと変わってますからね・・・笑

そのギャップもあって、多くのファンに支持されているのでしょう。

 

ROLANDの名言集とネットからの賞賛の声紹介

 

ROLANDさんの頭の回転の早さがわかる名言集をいくつか紹介します。

皆さんはどれが好きですか??

 

『冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水』

『月が俺を出向く』

『ブサイクの対義語はROLAND』

『テレビを見るより鏡見ている方が楽しい』

『やるか、やるか だぜ。』

『絵になるんじゃない絵にしてるのさ』

『王子様という言葉は俺の為に』

『世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』

『車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります』

『女性は水とパンとローランドがあれば生きていける』

引用:ローランド名言集

 

 

やっぱり、独特で頭の回転の早さを感じますよね・・・笑

なんかいつまでも追ってみてしまいたくなります。

 

スポンサーリンク

 

結論:ROLANDは頭の回転が早い!

 

以上、ROLANDさんは頭の回転が早いということで、色々な名言を見てきました。

不倫した人に贈る言葉、とても刺さる名言でしたね笑

これからもTwitterで彼の頭の回転の早さと名言を追い続けたいと思います。

 

ROLANDさんの名言相手、東出昌大さんの記事はこちらから

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

 

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

唐田えりかさんの関連記事

>>>小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP