俳優・男性タレント

ROLANDは頭の回転が早い!名言集まとめてみた

スポンサーリンク

 

一部でカリスマ的人気を得ている、ROLANDさん。

その人気の理由の一つには、彼の頭の回転が早いということが挙げられます。

 

この記事では、ROLANDさんの頭の回転が早いとも言える名言集を紹介しています。

 

スポンサーリンク

 

ROLANDは頭の回転が早い!

 

 

色々な質問に対し、想像の斜め上の答えでズバズバと切り出すROLANDさん。

ファンの間では「頭の回転が早い」「大喜利力が半端ない」と、圧倒的な支持を受けています。

 

特に最近では、「不倫をしている夫に妻がかける言葉」といった質問に対し、持ち前の頭の回転の早さで以下の様な回答を出しています。

 

「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」

 

やはり独特、しかし、妙に納得してしまう名言。

この回答に対し、ネット上で大きな話題となりました。

 

 

「とりあえずローランドは頭の回転の早さと物事の捉え方や例えが素晴らしい。」

「オレ様キャラがちょっと苦手だったけど、この頭の回転の早さは素直にスゴイと思います。
この意見が言えるかどうかは別としても、悩み相談して、こんな事を言われたら、救われると思うし、ホストにハマる女性の気持ちも理解できる。」

「ローランドは最近はカリスマホストではなく、名言ライターだと思う。」

「最初は少し色メガネで見てましたが 人の悪口言わないし誰かを傷つける言葉も言わない。
とても頭の良い方だと思います。」

引用:ヤフーコメント

 

といった具合で、ものごとに対する捉え方や頭の回転の早さに、驚き、感心するファンが続出しています。

もともと見た目がちょっと変わってますからね・・・笑

そのギャップもあって、多くのファンに支持されているのでしょう。

 

ROLANDの名言集とネットからの賞賛の声紹介

 

ROLANDさんの頭の回転の早さがわかる名言集をいくつか紹介します。

皆さんはどれが好きですか??

 

『冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水』

『月が俺を出向く』

『ブサイクの対義語はROLAND』

『テレビを見るより鏡見ている方が楽しい』

『やるか、やるか だぜ。』

『絵になるんじゃない絵にしてるのさ』

『王子様という言葉は俺の為に』

『世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』

『車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります』

『女性は水とパンとローランドがあれば生きていける』

引用:ローランド名言集

 

 

やっぱり、独特で頭の回転の早さを感じますよね・・・笑

なんかいつまでも追ってみてしまいたくなります。

 

スポンサーリンク

 

結論:ROLANDは頭の回転が早い!

 

以上、ROLANDさんは頭の回転が早いということで、色々な名言を見てきました。

不倫した人に贈る言葉、とても刺さる名言でしたね笑

これからもTwitterで彼の頭の回転の早さと名言を追い続けたいと思います。

 

ROLANDさんの名言相手、東出昌大さんの記事はこちらから

>>>東出昌大の今後!引退秒読み?活動休止を求める声で信用ガタ落ち

>>>【ケイジとケンジ】スポンサーまとめ!視聴率低下に激怒?「かわいそう」とネットの声も!

>>>【女性遍歴】東出昌大の元カノや女好きの女遊び、女癖を調査!

 

>>>東出昌大&杏の離婚はいつで別居理由は?突然の報道にネットで話題!

>>>【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも

>>>東出昌大CM降板?フリード車など打ち切りの可能性を探ってみた

 

唐田えりかさんの関連記事

>>>小山内みゆき代役女優は誰?後任を徹底予想【唐田えりか】

>>>【唐田えりか】父親は現在いない?片親との情報もあるが本当か

>>>【唐田えりか】韓国で人気の理由はなぜ?【ドラマ&CM】

>>>【唐田えりか】経歴高校や画像!CM(ソニー損保)で話題の清純派!

 

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 秋篠宮 噂 闇 問題点
  2. お笑い第7世代 誰 一覧
  3. ノストラダムスの大予言
  4. イルミナティカード  横浜
  5. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  1. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ

    まとめ・特集

    【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編6人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?…
  2. 音楽・ミュージシャン

    浜崎あゆみの旦那バックダンサーXこと荒木駿平とは誰か調べてみた!
  3. 韓流

    ユナクは喫煙者?血液型や性格、性病の噂について調べてみた【SUPERNOVA】
  4. オカルト・都市伝説

    関暁夫って何者?経歴や学歴、マイクロチップ2つが埋め込まれている都市伝説にも注目…
  5. 海外の話題

    バイデンは当確取り消しか?トランプ再選確率とその可能性を探ってみた!
PAGE TOP