俳優

 

木下博勝の勤務先病院はどこ?山形って本当なの??

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

医師として、タレントとしてご活躍されている木下博勝さん。

 

TVへの出演が多いからか、

 

本当に病院で勤務しているの??

病院はどこなの??

病院は山形にあるって本当??

 

なんて世間の声があるんですね!

 

もちろん木下博勝さんは病院での勤務をされているわけですが、この記事では、色々なデータをもとに、木下博勝さんの勤務先の病院についてまとめておりますので、チェックしてみてください。

 

あ、もちろん、病院へいったからといって、

会えるわけでは無いので、その点ご了承くださいねww

 

木下博勝の勤務先の病院は?山形の本間病院や勝田台病院の噂は本当?

 

では、早速木下博勝さんの勤務先の病院について、時系列でまとめていきますね!

 

【スポンサーリンク】

北海道深川西高等学校卒業後、杏林大学医学部に進学。

大学卒業後は、天下の東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了し、

東京大学医学部附属病院第一外科

埼玉県所沢市の所沢胃腸病院(現・佐々木記念病院)で勤務されました。

 

なんか漢字だらけですね、、、www

 

消化器系外科が専門の、木下博勝さん。

やはりその腕は確かなようで、色々な病院勤務先を転々とされているんです。

 

調べただけでも、

 

山形県酒田市の本間病院や、

包茎治療で有名なABCクリニックの沖縄院長も務めた経験があるんですね。

 

さすが、有名な医師だけあって、

引く手あまた何でしょうね〜〜!!

 

2019年6月には、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、埼玉県草加市で外来です。

木下博勝(@hirokatsu_kinoshita)がシェアした投稿 –

 

と、インスタを投稿しているように、埼玉県草加市で外来もしているんですね。

 

病院のHPには木下博勝さんの名前は無いので、非常勤という形で仕事をされているんですかね〜!

いや、さすがっす。

 

それ以外にも、鎌倉女子大学で教授としても勤務されているみたいですし、

全国の病院を非常勤として駆け回っている可能性もありそうですね!

 

なお、2019年12月現在は、

以前から勤務されている山形県の本間病院で勤務医として働いており、消化器外科としてオペなどをしているみたいですよ。

 

また、週に1回の頻度で、千葉県勝田台の内科でも勤務医として働いており、現役の医師として精力的に仕事をこなしているそうです。

 

勤務医、非常勤として病院勤務をする一方、

専門の消化器外科では、学会で発表を行うなど、医学の発展に向けて大きな功績を残しているんです。

 

研究論文なども多く書かれているみたいなので、

研究者としても第一線で活躍されているんですね〜!

 

こんな頭が良くて、お金持ちの旦那さん、、、

羨ましいですね、、www

 

【スポンサーリンク】

木下博勝 まとめ

 

以上、木下博勝さんの勤務先の病院に関する記事となります。

2019年末現在、まとめると、

 

・山形県本間病院

・千葉県勝田台病院

 

を、中心に勤務医として活躍されており、

時折、外来でほかの病院で活動されてるんですね。

 

また、病院での医師活動だけでなく、

専門分野では研究者として学会で発表し、その傍らタレントとしても活躍中。

 

いや、もう、、

なんていうか、体力がすごいですよね!!www

 

日本の医学発展の為にも、

今後も頑張ってほしい人ですよね!応援しています!!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP