【保存版】まとめ特集記事

【鬼滅カラー】鬼滅の刃の髪型が人気!美容院での注文方法も調べてみた!

 

超話題のアニメ作品、鬼滅の刃。

その内容はもちろん、人気なのは登場人物やその髪型に至るまで。

 

この記事では、今注目を浴びている、鬼滅カラーとは?についてと、美容院での注文方法をまとめていますので、参考にしてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

鬼滅カラーとは?カラフルな髪が話題に!

 

空前の大ヒット作、鬼滅の刃。

先日はコラボ商品がコンビニからごっそり無くなったり、

>>>鬼滅の刃ローソンコラボ売り切れ続出にTwitterネットで悲鳴の声「クソ転売ヤーが!」

 

アニメで使用されているイスラムの楽曲で回収騒ぎになったり、

>>>【鬼滅の刃】アザーンとは?問題の音源・音声のシーンはコレ!!!

 

と、とにかく話題になりまくっている作品が、鬼滅の刃となります。

 

そして次に注目を浴びているのが、その登場人物の髪型、カラーを真似する造語、鬼滅カラー

色あざやかでとても綺麗なのですが、これがうじゃじゃ道を歩いていたら・・・ちょっと面白いかもです。笑

ということで、具体的に鬼滅カラーとは何か画像でみてみましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

鬼滅カラー画像紹介

 

言葉で説明するよりも実際にみた方がイメージしやすいので、Twitterに鬼滅カラーを投稿している人の画像を拝借しながら紹介しますね!

 

 

美容院での注文方法を調べてみた

 

派手な髪のカラーリング、鬼滅カラー。

みなさん個性的で、とても綺麗ですよね。

 

ただ、このカラーリングってどのように注文すればいいのか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

「鬼滅カラー」って言葉が浸透すればいいんですけどね笑

 

調べたところによると、鬼滅カラーのカラーリングは、いわゆるデザインカラー

部分部分でカラーリングをするようなものですね。

 

 

こちらの画像のように、毛先に向かってカラーが入るものは、「グラデーションカラー」。

お団子にすることで色を隠すことができるので、鬼滅カラーにしたいけど職場の規則が・・・って人にはありかもしれません。

 

 

また、こちらのモデルさんのように、髪の内側だけ染めることを「インナーカラー」と言います。

インナーカラーも種類豊富で、片側だけ入れたり、耳の内側だけ入れたりと、美容師に注文することもできます。

 

ただし、カラーによっては色を抜いてから(ブリーチ)でないと上手く入らないものもありますし、髪質によっても変わってきますので、そこは美容院で相談しましょう。

特に恥ずかしいとかがなければ、実際に鬼滅カラーの画像や絵を美容師に見せるのが手っ取り早いですよ。

 

スポンサーリンク

 

テレビで紹介された美容院

 

とはいえ、実際に美容院で上手くできるか不安・・・

という人は、鬼滅カラーが上手な美容院に行ってしまうのもありです。

 

以下に紹介するのは、NEWSZEROでも取り上げられた、鬼滅カラーをしている美容院。

他にも、都内や各地方で鬼滅カラーができる美容院は沢山ありますので、お近くの美容院で確認してみてくださいね。

 

Hair Salon Sorcier(ヘアサロン ソルシエ)

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目17−12

TEL:0120-297-601

吉祥寺駅

 

 

鬼滅カラー髪 まとめ

 

以上、今注目を集めている鬼滅カラーについてと、その髪の紹介や美容院での注文方法などをまとめました。

個性的なカラーが特徴の、鬼滅カラー。

鬼滅の刃に登場するキャラのカラーにするのもありですし、色々な配色から、オリジナルのカラーにするのも楽しそうですよね!

また、とはいえ会社の規則でできない・・・

なんて人には、

 

 

このようにウィッグを使用される方も。

 

低価格で購入でき、色々な使い方が出来るので、諦める必要はないですよ!!

自分にあった鬼滅カラーで楽しんじゃいましょう!

 

ウィッグ ポニーテール ロング グラデーション ワンタッチ エクステ 自然 つけ毛 カール キッズ ポニーテールウィッグ ツインテール カラー ピンク メッシュ ダンス テールウィッグ ウイッグ 黒 ストレート 七五三 ウェーブ コスプレ ハロウィン ツートン ポニテ 原宿系

 

スポンサーリンク

 

\鬼滅の刃の無料視聴ができる/

 

『鬼滅の刃』 関連記事

>>>なぜ鬼滅の刃は子供に悪影響?見せない親が続出の理由を調べてみた!

>>>鬼滅の刃ってジョジョのパクリ?共通点を調べてみた!

>>>【鬼滅の刃】アザーンとは?問題の音源・音声のシーンはコレ!!!

>>>俺も鬼殺隊に入りたい!なる方法や給料を調べてみた…笑

>>>【鬼滅の刃】人気記事まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP