東出 唐田

俳優

東出昌大と唐田えりかなぜバレた?現在はどうしてる?

 

2020年1月に、文春砲で東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられてから、2年が過ぎました。

東出昌大さんは不倫で糾弾されてからも映画等に出演。

現在公開中の「コンフィデンスマンJP 英雄編」にも出演されています。

 

一方唐田えりかさんは地上波などでは見かけませんが、現在はどうされているのでしょう。

そもそも、お二人の不倫は一体なぜバレたのでしょう?

 

この記事では、東出昌大と唐田えりかなぜバレた?現在はどうしてる?について調査しています。

 

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?

東出 唐田

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が発覚したのは、まず杏さんが気付いたからだと言います。

 

映画「寝ても覚めても」で共演したことをきっかけに、不倫関係になったという東出さんと唐田さん。

2人の不倫が始まっていた頃から、杏さんは東出さんの浮気を疑っていたのだそう。

その時点で不倫がばれ、杏さんは東出さんと何度も話し合いをした結果、「会うのはもうやめる」という結論に至り、杏さんは一度東出さんを許しているのです。

 

なのにその後、東出さんが再び唐田さんに「会いたい」と連絡をし、不倫関係が再開されてしまいます。

東出さんは唐田さんと隠れてメッセージのやり取りを続けていたのですが、それを杏さんが見つけてしまったのが2019年末。

深夜に待ち合わせ、会おうというやり取りを見つけてしまった杏さんはとても取り乱していたと言います。

 

二度目の不倫が許されることはなく、杏さんと東出さんは別居という形になってしまいました。

そして2020年1月に文春砲が東出さんと唐田さんの不倫を報じ、日本中に知られることとなってしまったのです。

 

東出昌大と唐田えりかの不倫がバレたのは匂わせのせい?

東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫していた期間は約3年

その間に数々の「匂わせ」がありました。

 

唐田えりかの「大恋愛」発言

寝ても覚めても

2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」

東出さんと唐田さんの不倫はこの映画撮影がきっかけだと言われています。

 

映画公開時、唐田さんはいくつか受けたインタビューの中で、「10代最後の夏、大恋愛しました」と話しています。

1997年9月19日生まれの唐田さんは、映画撮影時がまさにその「10代最後」になります。

 

この発言は、まさに東出さんの事を言っているのでは?と憶測が広がりました。

 

唐田えりかのお気に入りの写真が東出昌大ばかり

東出 唐田

唐田さんは以前から「写真を撮るのが趣味」と公言していました。

写真関連のWebマガジンで、「お気に入りの写真」を3枚紹介した際、3枚とも東出さんが写っていたというのです。

 

映画「寝ても覚めても」の撮影中の写真だったので、東出さんが写っていてもおかしくはありません。

しかし、唐田さんは自身の写真について、「好きな人しか撮らないし撮りたくない」とSNSで語っていたことがありました。

「それにはお互いの想いがないと、きっとダメ」とも綴られていました。

 

他の共演者の方に比べて東出さんの写真の枚数が多かったようで、唐田さんの思いの強さが分かります。

現在はその投稿は削除されています。

 

唐田えりかが自身のインスタグラムに東出昌大の写真を何枚も投稿

東出 唐田

2017年頃から、唐田さんは東出さんを写した写真を何枚も自身のインスタに投稿しています。

東出昌大

現在は全て削除されていますが、本当にカップルかのような目線で切り取られたものばかり。

東出昌大

これが、「好きな人しか撮りたくないし撮られたくない」ということなのでしょうか。

 

東出昌大のカンヌでのエスコートが露骨

東出 唐田

2018年5月に東出さんと唐田さんは揃ってカンヌ映画祭に出席しました。

その際、東出さんが唐田さんをエスコートしているのですが、唐田さんの腰のあたりを右手で支えてあげています。

 

男性が女性をエスコートするのは素敵なことです。

けれど、どんなに仲が良いからといっても特別な関係にない男女が触る場所ではないのでは?と考えてしまいます。

もし奥様がこの光景を見たら、良い気分はしませんよね。

 

東出昌大に似たイラストにキス

唐田えりか

こちらは2019年11月に、唐田さんのインスタグラムに投稿された写真です。

東出さんに似た雰囲気の絵が壁に描かれており、唐田さんはその絵にキスするしぐさをしています。

 

この写真をインスタグラムで公開するというのはしっかりアピールをしているように感じますが・・・。

 

東出昌大作の生け花が「不倫願望」というタイトル

東出昌大

2017年4月に、東出さんはバラエティー番組「プレバト!」の中で、生け花に挑戦しました。

生け花は初めてだったにもかかわらず、桜の花を剣山に枝ごと指し、美しい曲線を表現。

審査をする假屋崎省吾さんは、「初めてにもかかわらず、よく曲線になさった」と生け花を評価し、東出さんは1位に輝きました。

 

ただ、東出さんがつけたその生け花のタイトルは「不倫願望」

同時期に東出さんが出演していたドラマ「あなたのことはそれほど」が、不倫をテーマにしたものだったので、それに合わせた作品だと評価されていました。

しかし、当時すでに東出さんと唐田さんの不倫が始まっていた可能性もあり、だとしたらすごい匂わせです。

 

東出昌大と唐田えりか 現在はどうしてる?

不倫報道で世間を騒がせた東出昌大さんと唐田えりかさんですが、現在復縁した等の情報はありません

お二人は現在どうされているのでしょう。

 

東出昌大の現在

東出昌大

東出昌大さんは報道後、2020年8月に杏さんとの離婚を発表

不倫報道により出演CМが打ち切りになったりしましたが、2021年は映画「BLUE」「草の響き」「ボクたちはみんな大人になれなかった」等に出演。

現在公開中の「コンフィデンスマンJP 英雄編」にも出演しています。

 

一方東出さんは、2021年に20代の女性をロケ先に呼び寄せ宿泊先に招いていたという報道もありました。

所属事務所を1月末で退所と報じられながらも、まだ事務所を辞めるという発表は無い東出さん(2022年2月現在)。

よくない噂を払拭して、お仕事に邁進していただきたいですね。

 

唐田えりかの現在

唐田えりか

唐田えりかさんは不倫報道後、バッシングもすごく女優業を休業状態になっていました。

ですが2022年2月5日に主演映画「血ぃともだち」が一夜限りで公開され、女優として本格復帰するのでは?と言われています。

 

映画「死体の人(仮)」にもデリヘル嬢役として出演、すでに撮影も終わっているとのこと。

年内の公開が調整中だそうです。

 

唐田さんが所属している事務所「フラーム」は、社会人教育を厳しく行うことで有名な事務所なのです。

唐田さんは一連の騒動を深く反省し、休業期間は事務員として働いていましたが、「少しでも役に立ちたい」女優発掘にも尽力していたとのこと。

自分を見捨てないでいてくれた事務所、スタッフに感謝し、「何でもする」と恩返しを誓っているようです。

 

まとめ 東出昌大と唐田えりかなぜバレた?現在はどうしてる?

この記事では、東出昌大と唐田えりかなぜバレた?現在はどうしてる?について紹介しました。

 

不倫報道から2年が経ち、それぞれの道を歩み始めている東出さんと唐田さん。

人気商売なので、一度ついてしまったイメージを払拭するのは難しいでしょう。

 

ですが、お二人とも不倫報道前は役者として評価されていた方々だったはず。

スキャンダルに気をつけ、これからも頑張って欲しいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP