松坂桃李 激やせ

俳優

 

松坂桃李が痩せすぎ!?体重激減は病気のせいなの?戸田恵梨香に飛び火していた

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

イケメンで人気な俳優の松坂桃李さん。

2020年には女優の戸田恵梨香さんと結婚されましたよね。

 

そんな松坂桃李さんは、結婚されてもなお人気を誇っておりテレビに絶え間なく出演しています。

 

ただ、人気なのは良い事なのですが、休む暇もあまりないのか、近頃痩せすぎているように見えます。

そして、ネットでは「病気なのでは?」「嫁の戸田恵梨香のせい?」などの声も上がっています。

 

そこで今回は、なぜ松坂桃李さんの体重が激減してしまったのか、いつ頃からなのかをご紹介します。

【スポンサーリンク】

松坂桃李が体重激減!?原因は病気?それとも戸田恵梨香?

松坂桃李 激やせ

 

2020年に結婚をして新婚ほやほやの松坂桃李さんですが、結婚直後といえば「幸せ太り」という言葉をよく耳にしますよね。

しかし、松坂桃李さんはその逆で痩せすぎていると話題になっています。

 

なぜなのでしょうか。

ここではその原因をご紹介していきます。

 

体重激減の原因:病気

激やせをした原因の1つとしてあがっていたのが病気です。

 

というのも、以前Twitterにて松坂桃李さんのツイートで菅田将暉さんとのツーショット写真があるのですが、その写真が病的なほどやせ細っていたのです。

松坂桃李さんの顔は頬はこけており、目の下にはクマが。

そのせいもあり、病的に感じてしまう人が多数おり、Twitterでは「病気なのでは?」「薬物をやっているように見える」と言われています。

 

ツーショット写真なのでなおのこと痩せて見えているという可能性もありますが、元々スレンダーだったとはいえこれは痩せすぎですよね。

 

ただ、実際のところは病気ではないと思います。

そもそも松坂桃李さんは「健康をより一層大事にしよう」と言っているため、健康管理といった面には人1倍気を使っているのです。

そんな人が環境が変わってすぐに体調を崩して激やせするでしょうか。

 

体重激減の原因:妻の戸田恵梨香

 

2つ目の原因として考えられるのが、妻である戸田恵梨香さんの影響ではないかということです。

 

松坂桃李さんが結婚した戸田恵梨香さんですが、ストイックな役作りをすることで有名ですよね。

そんな彼女の影響を受けストイックな生活をして激やせしたのではという声も上がっています。

 

ただ、人によっては松坂桃李さんが病的に激やせしたということもあり、戸田恵梨香さんが絡んでいるといった悪いイメージを持ったコメントもありました。

 

また、本当か嘘かわからない解釈があるためか結婚そうそう離婚するのではという話も上がっていました。

事実では以上悪いイメージを持った言葉を投げかけられ言われている当人たちにとっては嫌な気持ちにしかならないですよね。

 

しかし、食事の件でですが結婚後は戸田恵梨香さんもドラマ撮影などで多忙な日々を送っており、自宅でご飯を食べることができないと明かしています。

そのため、妻である戸田恵梨香さんは関係ないと言えますね。

【スポンサーリンク】

体重激減の原因:役作り

松坂桃李 激やせ09p@お

 

もう1つの原因として上がっているのが、役作りです。

 

松坂桃李さんは2021年公開のドラマや映画だけでも6作品の主演をこなすことになっており、そのうちの5作品は2月~8月の間で撮影があります。

これだけの撮影があるとやはり、仕事の疲れや体調不良、病気といった面が出てたのではと思う方もいると思います。

 

しかし、むしろここまでのスケジュールを体調の悪い体で続けることができるでしょうか。

それに関しては無理があると思います。

そのため、病気ではないことがわかります。

 

そして、実は松坂桃李さんは妻の戸田恵梨香さんと同様、仕事面において非常にストイックな人です。

というのも、撮影時には集中力を高めるためにお腹を空腹にしたり、寒い時期に気合を入れるために一切コートを羽織らなかったりすることもありました。

 

また、2021年5月1日に週刊女性primeのインタビューでもドラマ撮影のために体を絞っていることを明かしています。

ただ、健康的に絞りたかったということですが、思いのほか体重が落ちてしまい、見るからに病的な状態になってしまったそうです。

役作りも大切ですが、のめりすぎず健康でいてほしいですよね。

スポンサーリンク

松坂桃李が痩せすぎた時期は?変化があったのはいつ?

松坂桃李 激やせ

 

松坂桃李さんが痩せ始めたと話題になったのが戸田恵梨香さんとの結婚後です。

そのため、2020年の12月に結婚をしたのでその時期より後となります。

 

もっと詳しく見てみましょう。

 

これが2020年の11月の時の投稿です。

 

 

2017年頃に比べそれ以降はストイックな生活を送っていたのか痩せてはいたもののそこまで変化はありませんでした。

ただ、この時にはすでに細い感じがしますよね。

 

そして、これが2021年2月の投稿です。

 

 

この頃にはすでに、頬がこけ始めているように見えますよね。

また、髪型のせいでもあるのか元々小さい顔がさらに小さく見えます。

 

そして、先ほど紹介した2021年3月の菅田将暉さんとのツーショットです。

 

 

並んで撮っているからというのもあるのでしょうが、明らかに以前に比べやせ細っているのが分かります。

顔に比べ肩幅があるのでなんだか違和感が。

頬もこけて、目の下にはクマができています。

 

これでは病的と言われても仕方はありませんね。

 

また、ツイートからわかるように、松坂桃李さんが激やせしたのは2020年11月~2021年3月の間ということが分かりました。

そんな短期間であれだけ痩せるとなるとなかなか大変というか無理をして痩せなくてはいけなさそうですよね。

 

【まとめ】松坂桃李は役作りのため激やせした

今回は、松坂桃李さんが激やせした理由をご紹介しました。

 

松坂桃李さんは病気でもなく戸田恵梨香さんに影響されたわけでもなく、役作りのために痩せました。

ただ、本人の想像以上に痩せすぎてしまったために痩せた後の松坂桃李さんを見た人は「病気なのでは」と勘違いしてしまいます。

さすがに、あの状態でテレビに出られては「病気なのでは」「妻の影響なのでは」と思うのも仕方はないですよね。

 

ですが、あの激やせしたのは誰が原因でもなく、ただ役作りのためにしていたことでした。

なので健康には問題はないと思います。

 

しかし、役のための体作りとはいえ、激やせは困惑するのでほどほどにしてほしいですよね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP