俳優女優

窪塚愛流の母親は誰?のんちゃんに親権|画像や高校はどこ?

スポンサーリンク

 

窪塚愛流(あいる)は俳優、窪塚洋介さんの息子さん。
当然生んでくれた母親もいるのですが、その母親がのんちゃんになります。
しかし現在はのんちゃんと窪塚洋介さんは離婚して、親権は窪塚洋介さんへ。
そんな窪塚愛流について詳しく調査しました!

 

スポンサーリンク

窪塚愛流の母親は誰?親権について

窪塚愛流の母親は先程も触れましたが、のんちゃんになります。
のんちゃんについてはまた後ほど解説しますね。
さて、なぜここで母親の話題になるか、ちゃんと理由があります。
それは窪塚洋介さんとのんちゃんはすでに離婚しているから。

スポンサーリンク

親権は窪塚洋介さん!

両親が離婚するとなると困るのが子供ですよね。
子供が自分で決める場合もありますが、一般的に裁判でどっちに付いていくか決めます。
よく言われている、子供を引き取る養育権ですね。
更にもうひとつ、お金の面倒を見る親権というものがあります。

窪塚さんのお家では、お父さんである窪塚洋介さんが養育権を持っています。
一緒に暮らして、お金も出して、たっぷりの愛情を注いていますね。
のんちゃんと離婚したのは2012年で、その3年後の2015年に再婚。
現在の奥さんであるPINKY(菅原優香)さんと現在夫婦生活を送っていますよ。

スポンサーリンク

母親のんちゃんとは今も関係良好

子供としてはなかなか複雑な気持ちになる環境ですが、その点は問題なさそう。
生みの親であるのんちゃんと、再婚相手のPINKYさんどちらとも仲がいいんです!
またお母さん同士も仲がよく、窪塚洋介さんとも円満離婚でした。
そのため新しい家族とも、のんちゃんとも仲良く過ごしています。

ちなみに窪塚洋介さんがPINKYさんと再婚したのは12歳のとき。
再婚から2年後、妹にあたるあまとちゃんが生まれたので4人家族になります。
インスタグラムではご家族が仲のいい様子がひしひしと伝わってくる画像がたっぷりです。

 

スポンサーリンク

【画像】のんちゃんとは?


のんちゃんは窪塚洋介さんの元奥さん。
かなり有名な俳優さんなのに?と疑問に思う方もいますよね。
でも当時はまだまだ俳優さんとしても、窪塚さんはそこまで有名ではありませんでした。
そのため日常の生活で出会って、結婚まで言ったことがわかります。

スポンサーリンク

2人はできちゃった婚!?


そんな窪塚洋介さんとのんちゃんですが、一体どんなエピソードがあったんでしょう?
この2人、なんと、当時ではかなり珍しかった、できちゃった婚でした。
のんちゃんはかなりかわいいことが写真からもわかりますので、なんとなく納得。
事情が事情なので大騒ぎとなり、写真もインターネットにたくさん残されていました。

結婚した後、窪塚洋介さんは飛び降り事件を起こしたり、現在の奥さんPINKYさんとの交際があったり。
様々な事柄が続いて、結局離婚してしまいました。

スポンサーリンク

現在も良好な関係

離婚して、元夫の窪塚洋介さんには新しい奥さんも、となると完全に会わない仲になりそう。
しかし実際は今も友達としては非常に良い関係が続いています。
更に凄いのが今の奥さんであるPINKYさんとの仲良し!

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク

✨🎉🌈PINKYちゃん original brand shop ㊗💎Amate bijou💎㊗ OPENおめでとうございます❤🌈🎉✨ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . 本日💥7/4(土)12:00~ @amate_bijou オフィシャルWebサイトにて販売開始💞💎 . ・ホースシューネックレス ・クリスタルピアス . #Amatebijou #アマテビジュー @shanti_pinky_shanti .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #Repost @shanti_pinky_shanti • • • • • • ✷Amate bijou✷ . いよいよ本日オープンしました❤️✨ . クリスタルのピアス/イヤリングと、 ホースシューのネックレスの販売を開始いたします🌟 . 強い浄化と願いを叶えるパワーがあるとされる クリスタル(水晶)のピアス💫 (14KGFアレルギー対応ピアス、真鍮のピアス、真鍮のイヤリングの3種類) . 幸運を呼び込む象徴であるホースシューのネックレス✨ (14KGFアレルギー対応ネックレス) . Amate bijouのアクセサリーが皆様のお守りとなり、幸運を引き寄せますように😌🙏❤️✨ . ※ウェブサイトには、私のInstagramプロフィール、 @amate_bijou プロフィール、ストーリーズや私のブログからアクセスすることができます💫 . ※アクセサリーにつきましては、職人が一つ一つ手作りで作業を行なっているため、受注から1〜2週間ほどのお届けとなります。 ご了承くださいますようお願いいたします。 . ※ご不明な点がございます場合は、ウェブサイト内のCONTACTよりお問い合わせをお願いいたします。 ・・・ ・・・ #Amatebijou #アマテビジュー #

窪塚洋介✴& 卍LINE✴LIVE情報☻非公式(@manjilive)がシェアした投稿 –

そしてなんと親権が窪塚洋介さんにいってしまった、窪塚愛流とも良好な関係が続いているんです。
なんだか奇妙というか、よくわからないような不思議な感じがしますね。

 

スポンサーリンク

窪塚愛流の経歴・学歴紹介〜高校はどこ?

東京にて2003年10月3日に出生。

この投稿をInstagramで見る

2歳の自分。

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿 –


俳優、窪塚洋介と一般人「のんちゃん」との間に生まれました。
2020年現在17歳になりますね。
身長は173センチ(2019年)、体重は非公開ですが、かなりスタイルが良さそう。

幼稚園は調査中ですが、2010年4月には横須賀市立高坂小学校に入学しました。
2011年4月に大阪市立堀江小学校に転校、その理由は東日本大震災にありました。
当時はお母さんと息子だけ「放射能が怖いから」と窪塚さんが転校させています。

そんな仲2012年、父母が離婚し、父の窪塚洋介さんに親権が移ります。
2015年に父窪塚洋介さんとPINKYさんが再婚しますが、当時12歳!
一番難しい小学校時期を送っています。
ちなみに小学校のホームページには、当時の窪塚愛流が描いた絵が掲載されているんですよ!

スポンサーリンク

中学で俳優デビュー

2016年4月に大阪市立堀江中学校に入学します。
部活は陸上部で、市のブロック大会にも出場していましたよ。
その後中学3年になった窪塚愛流は、2018年9月公開の映画にて俳優デビューを果たします。

作品名は「泣き虫しょったんの奇跡」という映画。
なんでも監督の豊田利晃さんが、直感を感じたんだとか。
このときから俳優の才能を発揮していたんですね。

2020年2月からモデルとして始動

そして現在は2019年に大阪芸大高等学校、普通家特技コースに入学しています。
卒業予定は2022年ですね。
特技コースということなので、将来的にはお父さんと同じ芸能界を目指していると考えていいでしょう。

実際2020年2月からモデルさんとして活動を始めており、同年9月29日にCM出演が決定しています。
現役の高校生とは思えないほどの、俳優としての雰囲気が出ており、かなり撮影を楽しんでいました!
今後将来性も期待できる窪塚愛流、どこまでその才能を発揮できるのか、今から楽しみですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】窪塚愛流の経歴と母について

窪塚愛流の経歴は現在現役高校生ということで、俳優経験があることがわかりました。
今後モデルとして活躍していくか、俳優と兼業していくのか、本人の選択が楽しみです。

母親は現在の窪塚洋介さんの妻PINKYさんではなく、前妻に当たる「のんちゃん」。
一般の方で、窪塚洋介さんが1番大変な時に近くにいた人です。
現在も窪塚愛流さんは、どちらのお母さんとも仲良し。
これからも良好な関係を築いていけそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. お笑い芸人

    【チャンス大城】経歴・嫁はくわばたりえで結婚?同期芸人はあのコンビ!
  2. スポーツ

    北別府学の嫁や子供(息子、娘)はどんな感じ?気になる家族を調べてみた
  3. ミュージック

    浜崎あゆみインスタパーカー!文字の意味やブランドにネットの反応は?
  4. グルメ

    三宅雪子の旦那夫が森安豊一(経歴有)ではとネットで話題に!!!
  5. 習い事

    くらし

    【習い事】辞める時の理由9選!メールでOK?マナーや言い方、菓子折りはいる?
PAGE TOP