岡田健史 家族

俳優

岡田健史の家族構成は?兄弟はYoutuberカルマ!?父親もイケメン!

 

2018年にドラマ「中学聖日記」でデビューして以来、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優、岡田健史(おかだけんし)さん。

その岡田さんに関して、ある噂があります。

 

それは、YouTuberカルマと兄弟なのではないか?ということ。

Youtuberカルマさんといえば、チャンネル登録者数173万人総再生回数2億回を超える超人気YouTuberです。

そんな人が、岡田健史さんと兄弟だとしたらすごいことですが・・・。

 

岡田健史さんは、ご本人だけでなく父親もイケメンだそうですが、家族構成はどのようなものなのでしょう。

この記事では、岡田健史の家族構成は?兄弟はYouTuberカルマ!?父親もイケメン!について調査しています。

 

Contents

YouTuberカルマとは何者?

岡田健史 家族

YouTuberカルマとは、2018年から投稿を開始し、現在ではチャンネル登録者数172万人、動画の総再生回数2億回超え人気YouTuberです。

2020年には「ここ日本言うてな」というタイトルの著書を刊行し、Amazon書籍ランキング1位を獲得。

 

そんな活躍の真っただ中である2020年9月を最後に、約1年間動画の更新が停止し、2021年7月12日に全ての動画が突然非公開になったため、死亡説や引退説などが流れます。

 

7月24日には「カルマが旅立ちました」というタイトルの動画が投稿され、ざわつきは最高潮に。

明けて7月25日に、芸能事務所であるエイベックスに所属するということを緊急記者会見で発表し、芸能界デビューも果たしています。

 

韓国のクォーターであり、その姿も美しいカルマさんですが、何かと世間を騒がせる存在であることは間違いないようです。

 

岡田健史とYouTuberカルマは実の兄弟なの?

そんなYouTuberカルマさんの弟が、俳優の岡田健史さんなのではないかという噂があります。

本当のところはどうなのでしょうか?

 

岡田健史の家族構成

岡田健史 家族

結論から言うと、岡田健史さんとYouTuberカルマさんは実の兄弟ではありません

カルマさんの他にも、俳優の岡田将生さんが岡田健史さんのお兄さんなのではないか?という疑惑もありましたが、

岡田さんは、「自分には兄はいない」と、お兄さんの存在をきっぱりと否定しています。

 

岡田健史さんの家族構成は、父、母、姉、岡田さんの4人家族となっています。

 

岡田健史とYouTuberカルマが兄弟と思われてしまったのは一体なぜ?

カルマさんはYouTubeで、「【神回】ドアを開けたら10年ぶりの弟と感動の再会ドッキリw」という動画を投稿しています。

なんと、カルマさんは小学生の頃から1人で暮らしていたそうで、弟さんもカルマさんが何をやっているのか分からなかったのだそう。

 

そんなカルマさんと弟さんは、動画の中で10年ぶりの再会を果たします。

動画では、弟さんの顔にモザイクがかかっており、どんな方なのか全く分からないようになっていました。

 

なぜモザイクがかかっていたのか?

それは、顔を出してはいけない理由があるから?

もしかして、弟さんは有名な芸能人なのではないか?

など、SNSで推測が広がりました。

 

 

●カルマさんが育ったのは岡田健史さんの出身地と同じ福岡県

●年齢も、カルマさんのほうが3つ年上なので岡田さんが弟と言ってもおかしくはない。

●カルマさんの弟さんは俳優をしているらしい。

●動画の中でモザイクが取れた瞬間の後ろ姿が、岡田健史さんに似ていた。

 

などの要素から、お二人が兄弟という噂が流れてしまったのですね。

 

岡田健史は父親もイケメンってほんと?

岡田健史 家族

岡田健史さんとYouTuberカルマさんの間に血の繋がりが無いということは分かりました。

しかしもう一つ、岡田健史さんのお父様はものすごくイケメンだという噂もあります。

一般の方なので写真は公開されていませんが、岡田さんのきれいな鷲鼻はお父様譲りと本人もおっしゃっています。

 

岡田さんは中学校を卒業する時お父様に、

「父さんは、中学卒業の時に制服のボタンを全部女の子に取られた。お前も第二ボタンだけでも女の子にもらってもらえるといいな。」

という旨の事を言われたのだそうです。

 

第二ボタンだけでなく、制服のボタンを全て取られてしまうなんて、お父様はさぞイケメンだったのだろうということがよく分かります。

 

その話を聞いた岡田さんは闘志を燃やし、

「自分もボタンを全部貰われてやる!」

と卒業式に挑んだところ、全てのボタンと、なんとベルトまで女の子に貰われてしまったそうです。

 

親子そろってモテモテなんて本当にすごいですね!

 

まとめ 岡田健史の家族構成は?兄弟はYouTuberカルマ!?父親もイケメン!

この記事では、岡田健史の家族構成は?兄弟はYouTuberカルマ!?父親もイケメン!について紹介しました。

 

YouTuberカルマさんが岡田健史さんと兄弟という噂はガセでしたが、岡田さんのお父様がイケメンだということは分かりました。

もちろん顔だけでなく演技も上手で人間性も魅力的な岡田健史さん。

 

これからも演技に磨きをかけ、まっすぐその道を突き進んでいって欲しいです。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP