女子アナ

 

田中みな実の父親はどんな人?ハーフでお金持ちって言われるのはなぜ?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

フリーアナウンサーとなって好転した田中みな実さん。

ドラマ「絶対正義」で女優としてもデビューし、目覚ましい活躍を見せていました。

さらには2019年に行われた好きな女性アナウンサーランキングでは2位に輝き、華々しい活躍をしています。

 

そんな田中みな実さんを育てた父親がどんな人なのか気になりますよね。

田中みな実さんは実はハーフで父親はお金持ちだという噂もあり、気になったので調査してみました!!

 

【スポンサーリンク】

田中みな実の父親はどんな人なのか


 
田中みな実さんの家族構成は父、母、姉と弟の5人家族です。

田中みな実さんだけでなく、姉と弟も優秀でまさにエリート一家とも言える経歴をみなさん持っています。

その筆頭となっているのが田中みな実さんの父親になります。

 

以前に田中みな実さんは「A-Studio」に出演しており、ご両親とお姉さんが出演しました。

そこで父親の経歴も少し紹介されており、なんと出身大学はスタンフォード大学なのです!!

スタンフォード大学は世界ランキング2位になるほどの難関大学ですので驚きますよね。

 

また田中みな実さんの両親は厳格だとも言われていますが、お父さんは田中みな実さんには甘いとも言われているのです。

そのこともあってかフリーランスになるか悩んでいるときに田中みな実さんに「ダメだったときは面倒をみるくらいの余裕はある。思いっきりやっておいで。」と声をかけたそう。

父親としての大きさを感じる言葉ですよね。

 

【スポンサーリンク】

田中みな実はハーフだった!?


 
田中みな実さんがNY生まれだということは有名ですよね。

また、田中みな実さんの本名は「田中・エミリー・みな実」。

NYで生まれたことでミドルネームをつけることが可能だったことから、父親が知人の名前から名付けました。

そのことからご両親のどちらかは外国人で田中みな実さんはハーフではないかと言われていたのです。

 

ですが、田中みな実さんのご両親は二人とも日本人であり、ハーフではありません。

またNYで生まれていますが、出生してすぐに日本に帰国しており小学校までは埼玉で過ごしています。

小学校1年から6年までは父親の仕事の関係でロンドン、フランシスコで過ごしているため英語も堪能なのです。

 

スポンサーリンク

父親は銀行の頭取だからお金持ち!!?


 
海外で仕事をしていた田中みな実さんの父親の職業はなんなのか、気になりますよね。

以前に田中みな実さんは「徹子の部屋」に出演した際、父親の職業は銀行マンだと明かしています。

そのこともあって田中みな実さんの父親は三菱UFJ銀行の当時では頭取候補とも言われていた田中正明さんだと噂されていました。

 

ですが、田中正明さんは田中みな実さんの父親ではありません。

田中正明さんと噂された理由は田中みな実さんの父親の職業が銀行マンであると公表されていたからでした。

 

頭取という噂は真実ではありませんが、田中みな実さんが生まれた時期はNYで仕事をしていたことは事実です。

また銀行マンということですから、金融の中心であるウォール街で働いていた可能性は高いのではないでしょうか。

優秀なエリートマンということは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

【まとめ】田中みな実の父親紹介


 
田中みな実さんの父親について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

田中みな実さんの父親はスタンフォード大学を卒業するほどの頭脳をもつ優秀な人で、父親としても頼もしい人であることがわかりました。

ご両親は離婚されているそうですが円満離婚だったそうで、田中みな実さんは現在もご両親と仲良く連絡を取り合っているそうです。

また田中みな実さんはTVで離婚していても両親のような夫婦に憧れているとも言っており、素敵な家庭で育ったことが伺えますね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP