女優

 

松岡恵(宝塚)経歴wiki〜高校や成績にネット上で話題沸騰!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
松岡修造さんの長女、松岡恵さんが宝塚でデビューされ、一気に注目を集めいていますよね!

とはいうものの、まだまだ新人としてデビューしたばかりの松岡恵さんにはウィキペディアがありませんでしたので、この記事では、彼女のこれまでの経歴やプロフィールをまとめています。

高校や宝塚での成績、組や芸名、さらにプライベートな情報ではありますが、身長や体重、年齢といったものも調べていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

【スポンサーリンク】

 

松岡恵(宝塚)の経歴wikiプロフィール 身長・体重・年齢など

 

それでは早速みていきましょう!

まずは簡単な経歴をまとめたwiki風プロフィールから紹介します。

 

 

・名前:松岡 恵(まつおか めぐみ)

・生年月日:1999年5月生まれ

・年齢:20歳(2020年1月現在)

・身長:169㎝

・体重:不明kg

・幼稚園、小学校:日本女子大学付属豊明

・中学校:日本女子大学付属中学

・高校:日本女子付属高等学校(中退)その後宝塚学校

・父:松岡修造

・母:田口美恵子

・兄弟姉妹:弟、妹

 

以上が、簡単な経歴となります。

何と言っても父があの松岡修造さん、熱血教育もあったのか、幼稚園から私立の学校に通われているんですね!

 

さらに見て欲しいいのが、こちらの家系図。

 

 

その家系には宝塚関係者がなんと6人。

しかも高祖父の小林一三(こばやしいちぞう)さんは、宝塚の創立者。

 

ネット上では華麗なる一族と囁かれていますが、まさにその通り。

生まれながらのお嬢さんといったところでしょうか。

 

年齢はまだ20歳、宝塚としてもデビューしたばかりで、今後の活躍がますます気になるところです。

また、身長は169cmと、女性としてはかなりの高身長。今後は宝塚の男役として活動していくみたいですね。

 

そして体重なのですが・・・

すみません、流石にここは出てきませんでしたね。

ですが、写真を見ても星目の女性なので、平均的な体重ではないかと予想されています。

40kg台ではないでしょうかね。情報が明るみに出ましたら、追記して紹介しますね!

 

高校までをエスカレーター式に上がってきた松岡恵さんですが、途中から本格的に宝塚スターを目指すために高校を中退

ということで、次の章では宝塚の成績などを紹介してきます。

 

【スポンサーリンク】

 

高校と宝塚成績〜その後は宝塚宙組へ

 

日本女子付属高等学校を中退した後は、宝塚音楽学校へと進みます。

松岡恵さんは105期生として学校生活を送り、2019年3月まで在籍されました、

 

なお、在籍人数は40名で、その中での成績は11番。

なかなかの好成績ではありますが、松岡恵さんは満足されているのか、そこまでは分かりませんでした。

ですが、宝塚学校での成績は今後の活動に直接的に関係するわけではないので、気持ちを新たに頑張って欲しいところです。

 

そして、2019年4月には宙組、稀惺かずと(きしょうかずと)という芸名でデビュー。

いよいよ本格的な宝塚としての活動が始まりました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

以上、稀惺かずとこと、松岡恵さんの経歴wikiでした。

出身高校から宝塚学校での成績、さらに身長や年齢など、プライベートな部分についても解説してきましたが、いかがだったでしょうか。

体重だけでは・・・分かり次第ということでww

 

今後の活動がめちゃくちゃに期待される松岡恵さん。

今後も宙組を追いかけますので、またチェックしてくださいね。

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP