女優

 

須藤早貴のはしご酒出演画像!?ユリカ時代の動画等ドンファン嫁がすごかった…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

ドンファンの嫁こと須藤早貴さん

 

何かと噂になっている方ですが、今回も「はしご酒」に出演していたと話題になっています。

実際に動画もあり、その動画ではユリカと名乗っていました。

 

しかし、「はしご酒」といえば「ダウンタウンなう 本音ではしご酒」ですが、あそこまで有名な番組であればもっと早く話題になりそうですよね。

なぜ今更話題になったのでしょうか。

 

そこで今回は、須藤早貴さんのはしご酒についてや出演時の画像をご紹介します。

【スポンサーリンク】

【画像】須藤早貴ははしご酒に出演していた?当時のユリカ時代の動画がすごい!

須藤早貴が出演していたはしご酒とは?

須藤早貴さんと言えば、紀州のドンファンの嫁として有名ですよね。

 

そんな須藤早貴さんは、過去に「はしご酒」に出演していました。

「はしご酒」と言われて思い浮かぶのは「ダウンタウンなう 本音ではしご酒」がほとんど。

 

しかし、実際に出演していたのは、「朝まではしご酒」という作品動画です。

ダウンタウンさんがお酒を飲みながらぶっちゃけトークをする番組とはまったく異なる番組となっています。

 

ただ、「はしご酒」と呼ばれているので間違えてしまいますよね。

ちなみにですが、この「朝まではしご酒」という作品は、終電終わりに居酒屋に行き、お酒を飲んでいる女性に悩みなどを聞き・・・笑という企画作品です。

 

お酒を飲みながら悩みなどをという点では「ダウンタウンなう 本音ではしご酒」と似ていますよね。

俗にいうパロディみたいなものなのかもしれませんね。

 

須藤早貴の出演本数はいくつ?なぜ出演していた?

須藤早貴は「朝まではしご酒」の他にも4本の動画に出演しています。

そして、芸名は基本的に「ユリカ」と名乗っており、一度だけ「平美咲」として出演していることもありました。

 

そんな須藤早貴さんが動画に出演し始めたきっかけは、借金を返済するためだったのです。

というのも、もともと紀州のドンファンこと野崎さんと結婚する前からホストにハマっており、借金を抱えている状態でした。

そこで手を出したのが動画への出演ということです。

 

しかし、野崎さんと結婚をしたことで借金は見事返済。

さらには、毎月お小遣いとして100万円を貰っており、そのお金はそのままホストの元へ貢始末。

 

ただ、「朝まではしご酒」が発売されたのが2018年1月26日で、結婚のわずか1ヶ月前ということもあり、野崎さんが激怒して「離婚」を突き付けられたという情報もありました。

相当な年月が経っていればもしかすると不中にはならなかったかもしれませんね。

 

また、ドンファン効果なのか分かりませんが、動画サイトの売れ筋ランキングで上位を独占している状態になっていました。

それだけ、須藤早貴さんがどれだけ注目されているのかというのが分かりますね。

【スポンサーリンク】

須藤早貴はどんな人?


須藤早貴さんは、高校卒業後にホスト狂いになりました。

 

元々は真面目そうな見た目で、いたって普通の子でした。

しかし、高校から美容専門学校へ進学した際に、容姿や生活ぶりが変わっていったのです。

 

自身のSNSでは、セレブなで生活を送っているということ見せつけていたり、実際にブランド物を身につけていたりと、どんどん華やかになっていっています。

そんな中、セレブ生活よりもハマっていたのが「ホスト遊び」です。

 

ホスト遊びと言っていますが、実はホストと付き合っており、そのホストに上京後は一緒にマンションに住んでいたと噂されています。

そのためか、野崎さんとの結婚後も以前住んでいた新宿のマンションは解約せずに契約をしたままでした。

 

また、結婚後は野崎さんの住む和歌山の方へ引っ越す形になると予想されましたが、寧ろ和歌山の方へはあまり帰っていません

ほとんど新宿のマンションでの生活をしていました。

 

これでは動画だけが不仲になった原因と特定できません。

もしかすると違う理由で不仲、離婚を言い渡された可能性もありますね。

 

【まとめ】須藤早貴はセクシー動画「朝まではしご酒」に出演していた

今回は「朝まではしご酒」に須藤早貴さんが出演していたことについてご紹介しました。

 

「はしご酒」とだけ聞くと「ダウンタウンなう 本音ではしご酒」と勘違いしてしまうかもしれませんが、あの番組とは全く関係はありません。

しいて言うのであれば、「朝まではしご酒」があの番組をパロディしているので似ているだけです。

 

そんな「朝まではしご酒」に出演していた須藤早貴さんは2017年9月から2018年1月までの間だけ活動をしていました。

その中で出演回数が5回ということはそれだけ人気だったということかもしれませんね。

しかし、動画が原因で不仲になってしまったのは残念です。

 

結婚の一ヶ月前まで撮影をしていなければ許されたのでしょうか。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP