声優

 

鈴木達央不倫相手A子を特定!?名前はわかってるの?ツイッター民の本気を見よ

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
大人気歌手Lisaの夫で声優の鈴木達央さんは、20代のA子さんと不倫関係にありました。

不倫相手のA子さんは、一般人のため、週刊誌で報道された際も顔モザイクだったり、名前は伏せられていたり、個人が特定されないようになっていました。

しかし、ある一人のツイッターでのつぶやきが、A子さんの情報を特定したと大きく話題になったのです。

A子さんの名前や顔も判明したのでしょうか。

この記事では、鈴木達央不倫相手A子さん特定のツイートについて、また、A子さんについてわかっている情報について詳細をまとめていきます!
 

【スポンサーリンク】

 

鈴木達央不倫相手を特定!?A子はオタクだった!

早速、不倫相手特定と大盛り上がりしたツイートを紹介します。
 

 

すごい観察力ですね!

このツイートを投稿した人は、一枚の写真を見ただけでここまで特定できてしまいました。

うたプリというのは、正式には「うたの☆プリンスさまっ♪」と言い、女性向け恋愛ゲームから始まった作品です。

 

うたの☆プリンスさまっ

 

現在は、ゲームだけでなく、アニメや舞台にもなっており、根強い人気があります。

ちなみに、鈴木達央さんは『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』のシーズンで、「黒崎蘭丸」という役の声優を務めていました。

このうたプリの配信元が、「株式会社ブロッコリー」という会社です。

この写真が撮られた6月5日は、池袋のサンシャインシティで行われていた「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary」の開催初日で、さらにA子さんが持つ特徴的な緑の袋が、(株)ブロッコリーの使うショッピング袋と酷似していることから、うたプリファンだと特定できたのです。

実際、うたプリEXPO公式ホームページにも、無料レジ袋の用意がありますと記載されているので、A子さんは当日会場へ行き、物販エリアでグッズを購入したものと考えられます。

さらに、もう一つの青い袋はアニメイトのものと言われていますが、こちらも池袋にお店があります。

 

アニメイト池袋本店

 

アニメイトは、ゲームやアニメの関連商品を販売するショップですよね。

これらのことから、A子さんは、うたプリEXPO初日に駆けつける熱心なうたプリオタク、そして、アニメイトもはしごする生粋のオタクであることが判明しました!

うたプリの会場へ行った後、その作品で声優を務めていた鈴木達央さんと会っているので、A子さんからしたら幸せな一日だったでしょうね…(笑)

写真一枚でここまで特定したツイッター民はさすがです!

ツイッター上にはこんな鋭い人がいるとなると、迂闊に悪いことはできませんね(笑)

 

特定ツイートに対する反応

現在、袋から不倫相手を特定したツイートには、

9,324リツイート、10,900いいね(8月23日現在)

もの反応があります。

 

 

 

この考察でいかにみんなが納得したかがよくわかりますね。
 

【スポンサーリンク】

 

名前や他の情報はあるの?

A子さんは熱心なオタクだということがツイッター民によって判明しましたが、他にも名前などの情報は出ているのでしょうか。

残念ながらやはり一般人のため、名前やモザイクなしの顔写真は見つけることができませんでした。

しかし、現時点でわかっている情報もあるので、以下にまとめてみます。
 

 
5月23日生まれの20代

・鈴木達央さんも利用する都内のスタジオに勤務録音担当

2020年末に鈴木さんと知り合った

鈴木さんの専属スタッフではない

清楚系の見た目

スタイルが良い

男性スタッフからの人気が高い

アニメ、声優が大好き

前から鈴木達央さんのファン

 

A子さんは元々憧れていた人と職場で出会ってしまい、不倫に発展してしまったのですね。

一般的には、昔からファンであったとしても、相手が既婚者であれば踏み込んだ関係にはなれない気がしますが、A子さんはむしろ、周囲に不倫関係を自慢していたと言われています。

妻のLisaさんへの申し訳なさも全く感じられなかったとのこと。

なかなかの根性を持っていますね…。

さらに、A子さんは、承認欲求の塊とも思える行動をしていました。
 

スポンサーリンク

 

性格は承認欲求が強い?


A子さん自身もツイッターを利用していましたが、なんと不倫のことを鍵垢に堂々と書き込んでいたのです。

その内容がこちら。

 

 
【4月14日のツイート】

2時間くらいドライブしてたんだけど公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。

 

 
【5月7日のツイート】

たつひさ帰っちゃったから暇だ

 

 
【7月17日のツイート】

なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ

 

 
【7月28日のツイート】(※鈴木達央さんに文春記者が不倫について直撃した30分後)

ヤバい

 

いくら鍵垢といってもかなり大胆な行為です。

名前も堂々と書いてありますね。

スリルを楽しみたいみんなに注目してもらいたいといった様子が表れたツイートです。

あえて不倫を匂わせる言動をして、みんなにかまってもらいたい承認欲求が強いタイプと言えますね。

現在は、A子さんは「ヤバい」とつぶやいた後に、不倫がわかる投稿は全て削除してしまったとのことです。

A子さんは、バレた後のことより、推しと付き合っていること自慢したかったのですね。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、鈴木達央不倫相手A子さん特定のツイートについて、また、A子さんについてわかっている情報についてまとめたものになります。

一枚の写真から、A子さんがかなりのオタクであることを突き止めたツイート民、観察力がありますよね!

オタクが憧れの声優から誘われたら嬉しい気持ちもわかりますが、家庭を壊すようなことはしてはいけませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP