スポーツ選手

 

中田翔に嫁は超美人&2人の間の子供は4人!実家もなんかすごい感じ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

やんちゃで悪い噂も時には流れている中田翔さんですが、家族に見せる顔はとても優しく、面倒見の良いお父さんです。

更には美人のお嫁さんもいて、4人の子供に恵まれているという、これ以上の幸せは感じられない家族編成となっています。

また実家の方も自らお金を出して、新たに建て替えを行い、とんでもない広さのお家になっていました!

根は優しくて力持ち、という表現が似合う中田翔さん、家族たちにも愛されていることがよくわかりますよね。

果たして一体どういう事になっているのか、詳しい内容をご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

中田翔の嫁が超美人だと話題!愛妻家で仲良し!

2012年に結婚し、深田恭子さんによく似た美人さんだと言われている奥さん。

噂では逆にブサイクなのでは?という噂もあったのですが、中田翔さん自身が「自分が好きだから」と断言しており、かなりの愛妻家とも言われています。

結婚してから成績も上がったということらしいので、もしかしたら中田翔さんにとっても女神?とも言える女性なんです!

 

なりそめは同級生から

嫁さんは中田翔さんと同い年、かつ大阪桐蔭高校では同級生であり、高校生からずっとお付き合いをしていたとのこと。

かなり一途な性格でないと高校生からのお付き合いで結婚、ということはほとんどありませんので、お二人の純情さがよくわかります。

ただ一時期は遠距離恋愛で「自分が野球で活躍したら結婚して欲しい!」と告白。

大学卒業し活躍が認められて2人は結婚に至ったんですって。

 

残念ながら写真はなし

非常に残念なのですが、やはり奥さんは一般人とのことで写真の公開はされていませんでした。

卒アルで写真が確認できるという噂もあるのですが、実際には画像は出てこず、卒アル写真を確認することもできません。

スポーツ新聞で報道された時にも写真ではなく、似顔絵が掲載されただけでしたが、かなりの美人さんであることがわかります。

 

現在は札幌在住

北海道日本ハムというチームに所属している中田翔さんなので、当然ながら本拠地は北海道札幌市となっています。

そのため在住も北海道札幌市なので、地元では中田翔さんの自宅といえばすぐにタクシーを走らせてくれるほど、有名な場所となっています。

後輩やチームメイトと食事をして帰宅する時は声を掛けないことが運転手さんたちの暗黙の了解となっているのも納得です。

それだけたくさんタクシーを利用し、チームに貢献しているということでもありますね。

 

【スポンサーリンク】

中田翔の子供は4人で男女2人ずつ

中田翔さんとお嫁さんとのお子さんですが、女の子が2人、男の子が2人の4人兄弟であることが、インスタグラムからわかります。

インスタグラムでは時折お子さんの様子を見ることができるため、すくすく成長している様子を見ることができるんですね。

中田翔さんもお子さんをとても可愛がっているようで、かなり配慮しながらインスタグラムでお子さんを紹介していました。

 

女の子たちは防犯の理由から顔出しなし!

長女は2013年1月15日、次女は2016年4月16日生まれ、一般人なので顔出しや名前の公表などはなく、顔を隠した状態で写真が投稿されています。

後ろ姿を見るとサラサラの髪の女の子であることがわかり、かなり顔もかわいいことが予想できますね。

中田翔さんも愛情を注いでいることがよくわかり、個人情報などは徹底的に守られています、さすがお父さん!

 

男の子達は成長記録が見られます!

男の子たちは2019年8月9日生まれと、2021年8月2日生まれの2人となっています、男の子の方はまだ幼いので顔出しありですね。

女の子たちにも言えることなのですが、お子さんを見る中田翔さんの表情は優しく、子供をすごくかわいがっていることがよくわかります。

もう少し大きくなると顔出しも無くなってしまいそうですが、それもやはり愛のカタチということがよく分かっているからこそ納得ですよね。

 

スポンサーリンク

母と兄に実家をプレゼント!なにげにめっちゃでかい

中田翔さんの実家なのですが、昔のものは存在していません。

というのも中田翔さん本人が年俸から新しい実家をプレゼントしているからなんです!

映像を見るとわかるのですが、野球選手が相当人数入っていますので、かなり大きいおうちです。

ちなみに中田翔さんがちょっとやんちゃなので、お父さんの噂は様々なものがありますが、真相は不明です。

おまけに中田翔さんが小さい頃に離婚しているので、実際に影響を受けているというわけでもなさそうですね。

根の部分の優しさがしっかりと表に出ているプレゼントだったと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

中田翔さんの嫁さんとお子さん、そして実家の様子を見てみると、とてもやんちゃな雰囲気からは想像できないような愛情を感じることができます。

もちろん見た目だけで人の中身を決めてしまうのは問題があるのですが、どうしても見た目はイメージに影響してきてしまうんでしょうね。

今後もご家族や実家を大事にして、選手としても活躍を見せてほしいです!

 

関連記事

>>>中田翔に殴られたのは誰?2人の間に一体何があったの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP