気になる話題

小室圭が辞退しない理由って?辞退のXデーが実は決まっている!?

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

 

遺族年金詐欺、金銭問題、小室文書など怪しさ満載の小室圭さんですが、ここまでの状況になっても辞退しない理由って何なんでしょうか?

噂で既に結婚の辞退を発表するXデーが決まっているから、というものもあります。

つまりもう結婚を辞退することが決まっているからこそ、結婚の辞退をするという話や、眞子様との話をしていないと言われているんですね。

それにしてもここまで「辞退すべき」という声が聞こえているにも関わらず、結婚を辞退しないのは、妨害されるほど燃えるということなのでしょうかね?

そんな部分も含めて、小室圭さんが辞退しない理由や辞退するXデーについてをご紹介してきましょう!

 

【スポンサーリンク】

小室圭が結婚を辞退しない2つの理由とは?

3年以上経っても金銭問題は解決しないわ、結婚するともらえる一時金に釣られているのは明らかだわと、とにかく不誠実とされている小室圭さん。

そんな中小室圭さんが結婚を辞退しない理由として、2つの理由が取り上げられていたのでご紹介します。

 

婚約破棄すると慰謝料が必要になるから

婚約前提のお付き合いをしていると、破棄したときに発生するのが慰謝料です。

これは皇家か一般家庭かは関係なく発生するもので、基本としては非があった側が支払う事になっています。

小室圭さんの場合は婚約するとしてから既に3年が経っているため、そうでなくても婚約期間が長く、請求される慰謝料も高額になりますよね。

しかも相手は皇家の、言ってしまえばお姫様ですから、その慰謝料はとんでもない額になることは予想できるでしょう。

そうなれば元々金銭問題を抱えている小室圭さんは不利になってしまうことが予想できるのです。

 

肩書が利用できなくなるから

アメリカの大学での奨学金の不正容疑や単位不正取得の容疑がかけられている小室圭さんなのですが、この奨学金、実は「日本の皇族と婚約してるから」もらえてることは知っていますか?

成績が超優秀な人でないともらえないのが奨学金なのですが、小室圭さんはこれを皇族との婚約者ということでゲットしている可能性があります。

このように皇族との婚約者、という肩書は様々な部分で有利になる無敵の肩書でもあるんですね。

これが使えなくなってしまったら、と考えると、小室圭さんが受ける被害や扱いの変化はかなり大きいものが予想できます。

そのため肩書を守るために婚約辞退をしないとも言われています。

 

今辞退するのは逆に悪手だからとも言われている

今更なのですが、様々な問題がありすぎて、逆に今辞退してしまうと悪い状況になると判断しているから、ともいわれています。

先に挙げた2つの理由で既に最悪の状況になっていることは言うまでもありませんが、今辞退するとすると、2つの理由の状況も悪化してしまいますよね。

そのため動くに動けない状況になってしまい、現在も辞退については発言をしないということも考えられています。

また小室圭さん個人の印象も非常に悪くなっているため、好印象に転換するのが良いのか、最低値でもキープする方が良いのかの瀬戸際とも言えるでしょう。

 

【スポンサーリンク】

小室圭が結婚を辞退するXデーっていつ?

小室圭さんが結婚を辞退すると言われているXデーは、2019年頃から「2月」か「10月」であると言われています。

しかしながら2021年6月時点では辞退の一言も出てきておらず、次に結婚の辞退を発表するとすれば10月であると言われているんです。

 

10月は眞子様の誕生日がある月

やはり結婚のプロポーズとしては、お相手の誕生日に告白するという確率は非常に高いですよね。

10月23日は眞子様の誕生日ですので、この誕生日に大事な発表を行うという可能性があると見られています。

しかしながら肝心な女性の誕生日に、わざわざ別れの発表をするのか、またこの日までに事態の解決が望めるかといえば非常に難しいですよね。

 

2月は結婚延期を発表した月

では実際に結婚の延期を発表した2月はどうでしょうか、こちらのほうがXデーとしては確率が高くなっています。

実際に結婚を延期してから数年後、どうしても物事が解決できなかったとして、その日に婚約破棄を発表することは不自然ではありません。

2022年は随分と先のことになりますが、物事を解決するための猶予として与えられる期日としては十分です。

そのため2月の婚約破棄発表は可能性としてはかなり高い月であることがわかります。

 

スポンサーリンク

結婚したら何がある?1億5000万円の一時金!?

ではここまで頑なに結婚をしたがる理由は、逆に何があるのでしょうか。

もちろん答えとしては眞子様と結婚したいという純粋な理由が欲しいところなのですが、実際はそう考えるのは難しくなってきました。

それほどまでに小室圭さんの言動に、見守っている側は信頼ができなくなってきているんです。

さて、結婚した後のことを考えると、なんと税金から結婚一時金として1億5000万円が小室圭さん達に支給されることが分かっています。

現在ネット上では、この結婚一時金目当てでの結婚と考える人がかなり多くなっています。

確かに明らかに怪しい素性の人間に、税金からお金が支払われるのはちょっと…となってしまいますので、更に小室圭さんの立場は危ういと考えていいでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

小室圭さんが辞退しない理由や、辞退するときのXデーには様々な噂が流れています。

それほどまでに小室圭さんは、信頼が置けないという意味も含めて、立場が危うい状態になることがわかりますよね。

同時に皇家の立場の難しさや、信頼関係に関する諸々など、私達が学ぶこともたくさんありそうです。

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

 

関連記事

>>>小室圭の父親に他殺説アリ?謎の死因に保険金…父の職業や祖父の実家の謎にも迫る!

>>>小室圭文書の要約内容を分かりやすくまとめてみた!世間の反応や感想も紹介!

>>>小室圭って顔でかいくね?逆キャプテン翼等身の実態を検証してみた!

>>>小室圭の母の周りで不審死が相次ぐ不可解な謎!遺族年金に保険金、一体何が起きている?

>>>【画像】小室圭の元彼女は有名飲食店の社長令嬢でクレジットカードが原因で破局した…?

>>>小室圭逮捕の可能性って?母親の遺族年金詐欺と卒業式欠席の謎とは?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP