気になる話題

【画像】小室圭の元彼女は有名飲食店の社長令嬢でクレジットカードが原因で破局した…?

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

相変わらず問題ばかりの小室圭さんですが、元彼女が某有名飲食店の社長令嬢だったって噂、知ってますか?

おまけにクレジットカードが破局の原因という噂が本当だとすると、事によってはとんでもない情報です。

だって、最悪の場合相手を破産させてそのままさよなら、といった内容だって十分に有り得る話ということになります。

果たしてこの噂はどこまで本当なのか、どこまでがただの噂だったのかをご紹介していきましょう!

もちろん元彼女と思われる人物の画像もいくつかご紹介していますよ!

 

【スポンサーリンク】

Contents

画像つき!小室圭の元彼女は某飲食店の社長令嬢!?候補は2名!

小室圭さんの元彼女には2人の候補がおり、一方が小室圭さん地元の横浜にある「聘珍樓」という老舗中華料理店の社長令嬢、一方が海の女王と言われています。

同一人物であれば既に海の女王は「聘珍樓」で何らかの活動をしていると考えられますが、彼女は現在公務員ということで別人である可能性が高いですよね。

そんな2人の女性についての詳しい情報を見ていきましょう!

 

元カノは某有名飲食店の社長令嬢説

まずは某有名飲食店の社長令嬢説です、先程も触れたように、横浜では超有名な「聘珍樓」という、老舗中華料理店の社長令嬢と言われています。

作家である林真理子さんも、エッセイにて「聘珍樓」での出来事を「友人の娘さんと小室がよく家で話をしていた」といった内容を書いたことから推測されているんですって。

また聘珍樓は海外にも支店があり、創業はなんと150年も前!かなりの老舗で大金持ちであることがよく分かります。

大学後に留学を希望する学生向け予備校で出会っていたと週刊誌が報じたのもこの方です。

 

元カノは海の女王・並河理奈さん説

もうひとりは海の女王です、と言っても自称ではなく、江ノ島で小室圭さんが「海の王子」として活動していた頃一緒に「海の女王」として選出された公式の女王です!

現在は市役所の保険年金課勤務とのことで、一般人として暮らしていますが、小室圭さんの話でインタビューを受けた時に、元海の女王としてニュースに登場しました。

その折にかなりかわいい!としてツイッター上では有名になって、社長令嬢説が尾ひれとしてくっついたということが考えられます。

眞子さまと二股をかけていたと噂されていたのは彼女の事です。

 

クレジットカード事件は社長令嬢が有力か

どちらもお嬢様タイプであり、どちらにもクレジットカードを使わせてほしいと言っていそうではあります。

しかし大学時代に自由にできるカードを持っていそうなのは、某有名飲食店の社長令嬢さんの方ですよね。

 

【スポンサーリンク】

小室圭と元彼女はクレジットカードで破局?調べてみたらやばかった!

もう一つ、小室圭さんと元彼女はクレジットカードが理由で破局した、という噂もあります。

結論から言えば噂は本当で「クレジットカードを使わせて欲しい」という話を小室圭さんにされてから、2人は破局したという話なんですって。

うーんなかなかすごい話ですよね…。

 

当時から小室圭はお金に困っていた?

逆に考えると当時から小室圭さんはお金に困っていたということになります。

どのような部分にお金を使うつもりであったのか、今では全くわかりませんが、学生の時分だったということもあり、かなりの出費が考えられますよね。

またこの噂と一緒に、交通費や交際費も彼女に迫っていたという話もありました。

この時期から既にお金に困っていた、というより守銭奴的な一面があるように見受けられます。

 

100年の恋も一瞬で醒める

まさかいないとは思うのですが、クレジットカードを人に貸すということは相手に自分の財産を全て与えてしまうようなものです。

先程の彼女候補2名の女性はかなり頭も良さそうですし、冷静に話ができるタイプですので、クレジットカードを貸してしまう女性ではなさそうですよね。

というより男女関係なく殆どの人が、相手を不審に思ってしまうことは間違いありません。

それこそ100年の恋も一瞬で醒めますし、友情や信頼関係を一瞬で失う発言とも言えます。

 

スポンサーリンク

女遊びが激しすぎてどっちもあり得る…

2人の女性が少なくとも関与していることが分かったのですが、一体どちらの人なのでしょうか…と言えないのが小室圭さんです。

実は小室圭さんは海の王子時代から、よく他の女の子と遊んでいる写真が出回っており、画像検索をしてみると一目瞭然の事実なんです。

そのためどちらの女性も一度は関係を持っている可能性が高く、クレジットカードの話も嘘だとは言い切れない状態でした。

最悪なことに眞子さまとの二股疑惑も出されているため、女性関係に関する件に関しては、どちらも真実である可能性が高いのです。

少なくとも女遊びが激しいことは写真から見ても明らかですよね…。

 

スポンサーリンク

まとめ

現在お金や女性関係に関しての噂が非常に多い小室圭さんですが、その噂はほとんどが本当のことである可能性が高い、というのが事実でした。

またクレジットカード関連で破局した彼女は2人の女性が候補に上がっていますが、どちらかは小室圭さんに関係はないとも言い切れません。

この噂はかなり真っ黒な状態というのが真相でした!

 

関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP