海外の話題

 

ケイトウィンスレットの現在(画像)は?旦那や子供、娘はいる?タイタニックから今日までの経歴まとめ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

タイタニックといえば、若い人の中でも「名前は知っている」という方は多いのではないでしょうか。

 

そして、タイタニックでヒロインであるローズ役を演じていたケイトウィンスレット

とても美しく、ラストシーンでは船が沈みながら愛する人としたあのポーズはとても有名ですよね。

 

彼女は現在45歳ですが、今までに3度の結婚をしています。

 

そんな彼女もは現在、旦那や子供はいるのでしょうか。

また、その子供は息子なのでしょうか、娘なのでしょうか。

気になるところですね。

 

そこで今回は、今でも美しいケイトウィンスレット現在の画像や旦那や子供についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

【画像】ケイトウィンスレットの現在の姿は?タイタニックからの変わらずの美貌!

ケイトウィンスレットさんといえば「タイタニック」が有名ですよね。

 

この時の彼女は、まだ22歳です。

22歳であの感動的で人々の心を釘付けにできる演技力を持っていました。

今となってはさすがと言えますが、当時では「素晴らしい」一択ですよね。

 

他にも「愛を読むひと」「いつか晴れた日に」などにも出演していて賞も受賞しています。

 

また、彼女の家系は俳優一家と呼べるほど祖父母や両親、姉や妹までも俳優をしているのです。

家族が皆俳優であるのであれば、あの美貌も分かる気がしますね。

 

しかも、ケイトウィンスレットさんが女優を目指したのは両親の影響ということなので、彼女の両親には感謝しかありませんね。

 

そんな彼女は45歳であの美しさですが、美にとても気を付けているのかと思いきや2017年の時に「約12年間体重を量っていない」と告白していました。

女優の中では珍しいタイプなのではないでしょうか。

 

俳優や女優といえば、痩せとまではいかなくとも程よく引き締まった身体や健康を維持し、目標にしているので定期的な測定は必要だと思います。

 

しかし、ケイトウィンスレットさんは、それすらもせず「自らのすべてを受け入れている」という感じなのです。

素晴らしいですよね。

 

ですが、彼女は学生時代に「足が太い」ということやイギリス女性にしては少々高身長な「170cm近くある身長」のせいでいじめを受けていました。

人それぞれの個性ですから他人にとやかく言われる筋合いはありませんよね。

ただ、言われた本人は凄く傷ついたと思います。

 

そういった過去があるにも関わらず、今の自分や今後の自分の老いもすべて受け入れているのが凄いです。

【スポンサーリンク】

ケイトウィンスレットの旦那や子供は?今までに娘も産んでいる?

ケイトウィンスレットさんは、これまでに3回結婚を行っており、それぞれの夫との間には子供もできています。

 

1人目の旦那:ジム・スレアプレトン


1人目の旦那さんは、「グッバイ・モロッコ」の助監督である「ジムスレアプレトン」さんです。

 

彼は、ケイトウィンスレットさんよりも2歳年下で、1998年の結婚当時は21歳でした。

当時から美しかった彼女のことですからとてもモテたのでしょう。

そして、1人目の旦那さんである「ジムスレアプレトン」さんが見事射止めたに違いありませんね。

 

2000年10月に長女であるミア・ハニー・スレアプレトンさんを出産したのですが、2001年には離婚をしています。

 

離婚については残念ですが、長女のミア・ハニー・スレアプレトンさんはケイトウィンスレットさんの女優の仕事を見て、女優を目指していました。

現在では、20歳を迎え本格的に女優デビューを果たしています

今後がすごく楽しみですよね。

 

そして、母であるケイトウィンスレットさんも娘の女優人生をとても嬉しく思っていました。

「女優は簡単な仕事ではない」ということを言っていたことからも、心配しながら応援していることが伺えますよね。

 

2人目の旦那:サム・メンデス


2人目の旦那さんは、映画監督兼舞台演出家である「サムメンデス」さんです。

 

彼とは、2003年に結婚し、長男であるジョー・アルフィー・ウィンスレット・メンデスさんを出産しています。

 

そんな彼らは、旦那さんである「サムメンデス」さんが10歳年上ということもあり、年の差婚をしていました。

当時ではどんな反応だったのか分かりませんが、年上の男性は魅力的で素敵ですよね。

きっと大人の魅力や余裕に満ち合増えていたのかもしれません。

 

1人目の夫である「ジムスレアプレトン」さんと別れてから約2年ほどで再婚をしているので、運命を感じた可能性もありますね。

 

また、2008年には「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」を監督しており、主演には「レオナルドディカプリオ」「ケイトウィンスレット」が選ばれています。

タイタニックファンにとっては伝説の共演と言えますよね。

 

しかし、2010年には、2度目の離婚を経験しました。

ちなみにですが、長男のジョー・アルフィー・ウィンスレット・メンデスさんは監督の仕事に興味があるようで、モニターを覗いたり、質問をしたりしています。

スポンサーリンク

3人目の旦那:ベッド・ロックンロール


3人目の旦那さんは、イギリスでも有名な実業家の「リチャードブランソン」さんの甥である「ネッドロックンロール」さんです。

そして、結婚した翌年の2013年にはベアーさんを出産しています。

 

今までに3度の結婚を経験されていますが、3度目の正直と言いいますし、今度こそ幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 

【まとめ】ケイトウィンスレットの美貌の秘訣は自らを受け入れること

今回は、ケイトウィンスレットさんについてご紹介しました。

タイタニックで一躍有名になったケイトウィンスレットさんですが、45歳になっても昔と変わらない美しさがありました。

その秘訣には、約12年間体重を量ったことがないと言っているように「自らを受け入れること」が大切なのかもしれませんね。

また、今までに3度の結婚を経験していますが、長女のミア・ハニー・スレアプレトンさんが女優になったというのは母にとってとても嬉しい知らせですよね。

今後のミアさんの活躍やケイトウィンスレットさんの結婚生活も良い方向に進んでほしいです。

 

☆ 動画配信サイトU-NEXTでは、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが共演した「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」が無料でお楽しみいただけます

 

 
31日間のトライアル期間内であれば、無料で楽しみいただけます

>> U-NEXT無料トライアルはこちら

 

関連記事

>>> タイタニック号沈没事故の真実&驚愕の陰謀!オリンピック号すり替えの真相と沈んだ原因について考察

>>>レオナルドディカプリオの現在は?結婚はしてる?タイタニックから今日までの経歴まとめ

>>>『タイタニック』はどこまで実話?ジャックやローズ、生存者や実在した人物を詳しく解説!

>>>タイタニック吹き替え徹底比較!石田彰も参戦!あなたはどの声優版が好き?

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP