お笑い芸人

見取り図リリーは女好き!?イケメンでモテて彼女は誰なの?

 

2020年のM-1グランプリで決勝戦進出を決めたお笑い芸人「見取り図」。

面白いはだけでなく、コンビの2人ともビジュアルが良いと注目を集めている若手芸人です。

特にボケを担当しているリリーさんが、イケメンだけど女好きということで話題を呼んでいます。

 

今回はそんなリリーさんの女好きについて調査しましたので紹介します!

 

【スポンサーリンク】

Contents

見取り図 リリーがイケメン!!?櫻井翔に似てると話題


 

 
本名:清水 将企(しみず まさき)
生年月日:1984年6月2日
出身地:岡山県
身長:177cm
担当:ボケ
 

 

見取り図のリリーさんが芸人としてはイケメンと注目を集めていますが、櫻井翔さんに似ているとも言われています。


 

櫻井翔さんに似ていると聞いた時は首を傾げてしまいましたが、「熱中症の櫻井翔」!!!

納得ですよね。(笑)

確かに芸人で見たら塩顔イケメンです。

熱中症の櫻井翔さんにも似ています。

なお、筆者としては相方の盛山さんの方がイケメンだと思います。(笑)

 

【スポンサーリンク】

リリーは女好きの真相


 

イケメンと注目されているリリーさんですが、ファンの間ではリリーさんは女好きであることも有名です。

調査してみると見取り図のリリーさんは自他共に認める女好きでした。

本人が書いたブログ内では以下の女好き発言をしているんです。(笑)

「はやく気軽にコンパとかできる世の中になって欲しい」

「高感度上がれ。ちゃんねー寄ってきてくれ!!」

 

また、驚愕のエピソードもありましたので、紹介しますね!!

 

エピソード①:月2桁の女性と関係を持つ

質問に対して回答する企画の際には、自身の生活について「ピュア」と回答したリリーさん。

相方の盛山さんは「月2桁新しい女と関係を持っている奴がピュアな訳ない」とすかさずツッコミ。

 

笑う前に思わず「えぇーっ!!?」と驚愕してしまいますよね。(笑)

相方に暴露されてしまいましたが、リリーさんは動揺することなく肯定していました。

月2桁に驚きましたが、実は全盛期には月に28人と関係を持ったことがあるそうです。

間違いなく女好きです。。。

 

エピソード②:相方に遊びを注意される

ラジオで相方の盛山さんに女遊びについて注意されていたこともありました。

「頼むからタチの悪い女遊びはやめてくれ」

「鍵アカウントの子にメッセージとか絶対やめろよ」

鍵アカウントの子にメッセージはリアルすぎますね。(笑)

いろんな女性と遊んできたことが垣間見えるエピソードでした。

 

エピソード③:同期の妻を略奪しようとする

見取り図 リリーさんのTwitterでは、芸人の吉田ゆうへいさんへ挑発するツイートをしていた過去があります。

内容は同期芸人である吉田ゆうへいさんの妻である井上安世さんの顔写真にキスする動画に。

「どっちが本当に安世にふさわしいか決めよう」とコメントをつけて投稿。。


 

これに対しては同期である吉田ゆうへいさんは、「もう決まってるねん」と一蹴ていました。

 

この内容はネタですが、自身の女好きを利用したお遊びツイートには笑ってしまいますね。(笑)

 

スポンサーリンク

実際にモテるのか!?彼女の存在は?


 

見取り図リリーさんの女好きは事実であることがわかりましたが、実際にはモテるのでしょうか?

確認したところモテるのは事実のようです。

容姿は超絶イケメン!というわけでもありません。(笑)

しかし、以前に告白された人数を質問されていた時は「20〜30人」と回答していました。

 

30代半ばで20〜30の数は多いとは言いづらいですが、合コンではイケメンの男性よりもモテたとコメントもしています。

合コンでイケメンよりモテたということは、話がうまいということなのでしょうね。

話がうまくて優しい男性だったらモテるのは頷ける気がします。

 

そんなモテるリリーさんですが、彼女はいるのでしょうか。

確認してみましたが、彼女がいる情報はありませんでした。

以前に尼子インターの誠子さんと噂がありましたが、事実ではなかったようです。

女好きですから特定の人は作らないのかもしれませんね。(笑)

 

スポンサーリンク

【まとめ】見取り図リリーは女好き


 

お笑い芸人、見取り図 リリーさんの女好きについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

女好きであることは事実でした。

月に2桁の女性と関係を持ったことがある事実には驚愕しましたが、堂々としているところは清々しいですね!!

さすがお笑い芸人と言いたいところです。 (笑)

 

みんなが読んでいる、2020年M-1関連記事

>>>2020年M-1グランプリ特集記事まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP